KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間TVはKAT-TUN!!
2006年05月02日 (火) | 編集 |
こんにちわ


「KAT-TUN24時間TVパーソナリティーに決定!!」


日本テレビ「24時間テレビ29 愛は地球を救う~絆~」(8月26日~27日)のメーンパーソナリティーに決まりました~

メンバーは企画から参加し、番組Tシャツのデザインを担当、番組内のドラマで主演もしちゃいます
これって6人でドラマってことだよね??
めちゃ嬉しいんだけど~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

修二と彰での企画もあるようで、修二と彰復活!!って感じかしら~~

しか~し・・・今朝のズームイン見逃しちゃったのです
どなたか詳しいこと教えて下さい!!!
よろしくお願いします



夏の予定が一つでも正式発表になって嬉しいわ~~
24時間ずっと録画しておかなくちゃだよ~。
ビデオフル回転だわ~~!!!
(私、DVDは再生用しか持ってません)

番組内のドラマ主演・・・。
誰とは書いてないから、6人でやるんだよねぇ??
そこが気になるんだけどぉ
でもでも、ドラマなんて嬉しすぎだよねっ

8月を楽しみにまたまた頑張ろう!!!



そういえば、Real Faceの名刺当選者には配達されてるみたいだね。
・・・・・・うちには来ませんでしたが
チケ運もなければ、こちらでもハズレ。。
プラスXだけでもなんとか当たってくれないかな~~!!!




夜中にふと、エロエロな亀ちゃんが見たくなり暗い部屋の中、歌笑のビデオを探し出してエロアミ見ちゃった~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー!!!


あぁ~亀梨和也様・・・素敵すぎ

(〃∇〃) ☆








ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



MIKIちゃん・みにらさん・由奈ちゃん・あこちゃん・モモちゃん・りぃさん・シュー☆ちゃん「亀ちゃん、ありがとう(*^^)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【優さんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます。
24時間TV・・・私も分かりません(汗)
きっと番協じゃないかな?って思うんですがぁ。
それからハガキで応募とかですかね~。
分かったらアップしたいと思います!!
2006/05/22(Mon) 22:52 | URL  | くみぷう→優さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
色付きの文字えっと・・①つ質問したいんですケド。。。
【24時間テレビ】ってどぉーやったら見に行けるんでしょぉーか??急にゴメンナサイ↓↓
2006/05/18(Thu) 23:23 | URL  | 優 #-[ 編集]
始めまして
いろいろと検索したらこちらに辿り着きました
ズームイン見ましたよ 録画もしましたし
情報書いておきますね

日にちは8月26日 27日
亀ちゃんのコメント
「24時間テレビに参加できる事を大変
 うれしく思っています
 これを機に人として一回りも二周りも
 考えや心が大きく豊かになればと思います
 しっかりと愛を持って番組に参加します」
仁君のコメント
「僕が小さい頃から見ていた24時間テレビに
 携われることをとてもうれしく思います
 初めての経験に眠くならないように
 楽しんで頑張ります」

チャリTのデザインもやるそうです
好例の黄色がなくなる可能性もあります
「青春アミーゴ」をモチーフとした企画も進行中だそうです
ランナーはまだ未定です

長々とすみませんでした
2006/05/13(Sat) 17:07 | URL  | 愛羅 #-[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/05/13(Sat) 08:03 | URL  | sagami #JalddpaA[ 編集]
【えみちゃんへ】
24時間私もKAT-TUNのために、いやっKAT-TUNと一緒に頑張って起きるよ~!!
体力もつかしら(汗)
歌も絶対にあるよ!!!

泣いちゃうかな~??
2006/05/03(Wed) 17:47 | URL  | くみぷう→えみちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ユヲナさんへ】
はじめまして。
遊びにきていただきありがとうございます。
24時間楽しみですね~。
DVDレコーダ欲しいですよね(汗)
ビデオで頑張りましょう!!
2006/05/03(Wed) 17:45 | URL  | くみぷう→ユヲナさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【Hiroさんへ】
24時間楽しみだけど、たしかに不安な面も・・・。
私の体力ももつかしら。。
ドラマも楽しみだね!!
私もDVDレコーダー欲しいな・・・。
2006/05/03(Wed) 17:43 | URL  | くみぷう→Hiroさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【瑠流ちゃんへ】
変更了解しました~。
後で変えておくね!!

グッズは・・・何時だったかしら??
9時か10時だったような(汗)
また調べて載せるね~。
2006/05/03(Wed) 17:42 | URL  | くみぷう→瑠流ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あこちゃんへ】
24時間良かったら見てね(*^^)
徹夜は辛い年になちゃったのよね(汗)
でも頑張るわ!!

名刺欲しかったな。。
2006/05/03(Wed) 17:40 | URL  | くみぷう→あこちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
GWなのに・・・ま~ひ~です!!!(笑)
KAT-TUNが24時間テレビのパーソナリティになりましたねぇ~!!!!!
朝からスゴいテンションが高くなりましたもんっ!
ズームインは1月29日の時の映像でしたねぇ。
んで、亀ちゃんと仁くんのコメントもありましたけど・・・忘れましたぁ(笑)。
でも、仁くんは「眠くならないように頑張りたい」みたいなことは言ってましたね。
あぁー~、楽しみが増えました!
今年の24時間テレビは、KAT-TUNのためにガンバって起きてるようにしますっ!・・・もち、録画もして。
なんかライヴみたいのもやるんですかね~?
2006/05/03(Wed) 16:20 | URL  | えみ #-[ 編集]
はじめまして☆
くみぷぅさん、こんにちはv-291

KAT-TUN24時間TVメイン司会、
やったぁ~v-238

私も、DVD再生用しかないんです(泣)
お互いビデオ頑張って撮りましょー!!^-^

では~またきます☆
2006/05/02(Tue) 21:58 | URL  | ユヲナ #-[ 編集]
こんばんは☆
今朝のズーム見てびっくり!しました~
日テレさんチャレンジャーだぁ(笑)
すっごい嬉しんですが チョー恐くもあるんですけど
何せうちの仁くんアレですから(爆笑)
ドラマは6人出演する可能性もありみたいなこと言ってました 
私もHDD24時間空き作らなきゃって。。気が早すぎですね!
名刺。。。配達されてるんですか。。。来ないし(涙)
2006/05/02(Tue) 21:09 | URL  | Hiro #-[ 編集]
こんにちは&お久しぶりです♪
ブログ名がカラフルに変わりましたんで変更お願いします。

それと聞きたいことがありまして。
コンのグッズってだいたい何時ごろから販売されるんですかね??教えてください。
2006/05/02(Tue) 19:59 | URL  | 瑠流 #-[ 編集]
へえΩヾ(・∀・)24時間カツンなんだねφ(..)メモメモ←相変わらずカツンネタに疎いアタシ(笑)

名刺ねーーアタシの友達のヤングも当たってたよ←ヤングって(爆)
2006/05/02(Tue) 17:46 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
