KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃん、ありがとう(*^^)
2006年05月01日 (月) | 編集 |
おはよう
ちょっと風邪気味なくみぷうです
もうすぐ横アリだっていうのにぃぃ
早く治さなくちゃだよ~~!!!


KAT-TUN札幌無事に終わったようで良かった~~
初日のホテル、仁とゆっちは同じ部屋だったみたいだね~。
仁お疲れで先に寝たすきに、ゆっちはお風呂へ
・・・・・・ってことで、ゆっちは新しい世界を見ることはできなかったのね~~(笑)

あとは、亀ちゃんの髪の毛洗う方法とか実演してくれたのかな??
それかなり見たかった~~!!!
だって、一緒にお風呂入らない限りそんな姿見れないんだよ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

亀ちゃんは下を向いて洗うのではなく、上を向いてシャワー浴びながら洗うみたい~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

想像しただけで萌え萌え~~( ̄m ̄* )

あっ!!仁は髪の毛じゃなくて、股間うぃ洗う方法を教えてくれた??みたいですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


昨日の2部、アンコ前の挨拶だったかしら「一人一人に支えられて今の僕がいます」みたいなことを、亀ちゃん言ったんだって~~。

なんだか意味深な言葉だけど、泣けてきちゃったわ~
毎年涙腺が緩くなるのはどうしてかしら・・・年のせい?よね(汗)

亀ちゃんは皆に気持ちを伝えたかったんだろうね
何もなかったように振舞ってても、絶対どこかに引っかかってたはず。
この言葉で亀ちゃんも、ファンも救われたんじゃないかな~って思ってます!!!

少なくとも私は・・・亀ちゃんパワーいただいたよっ!!!



DoCoMo5月パンフは亀ちゃんなんだよね~
しばらくDoCoMoショップに行く予定ないからな。。
7日、横アリ行く前にどこかで手に入れられるかしらぁ??
いやっ!!朝きっと早いだろうからお店開いてないよね

7日に会う予定のお友達で、5月号パンフ手に入るかも~って方いましたら・・・くみぷうの分も・・・お願いできますでしょうか~
毎度、図々しいお願いをしちゃってすみません



横アリまであと6日
KAT-TUNにっ!!亀ちゃんにっ!!仁にっ!!会うため、お仕事頑張ってまいりますぅ






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・えみちゃん・ゆかちゃん・由奈ちゃん・ねねちゃん「ゆっち~!!新しい世界は見えた??」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【シュー☆ちゃんへ】
きゃー!!
ありがとう(*^-^)
楽しみに待ってるわ!!

私もハズレたみたい( ̄▽ ̄;)!!
プラスXに期待よっ!!!
2006/05/02(Tue) 08:44 | URL  | くみぷう→シュー☆ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【りぃさんへ】
リンクありがとうございました。

コン行ったらお友達間違いなくはまるでしょう!!
だってKAT-TUNカッコイイもんね(*^-^)

早速、今日にでもC1000買ってこようかしら。
嵐当てちゃう??


2006/05/02(Tue) 08:43 | URL  | くみぷう→りぃさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【モモちゃんへ】
ドームは仕事&家の都合で行けなくなっちゃったの。。
ショックだけど、仕方ないわ。

7日はおもいきり楽しまなくちゃ!!!
2006/05/02(Tue) 08:40 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あこちゃんへ】
リンク変更したよ~。
初心に戻るのって大事だよね~。
ってもう戻れないけど(汗)
2006/05/02(Tue) 08:39 | URL  | くみぷう→あこちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
いいな~。羨ましいわ。。
うちには届かなかったよ(泣)

プラスXに期待しよっ!!
2006/05/02(Tue) 08:38 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【みにらさんへ】
バトンありがとうございます!!
後ほど遊びに行かせてもらいますね♪

ビタミンたっくさんとって、あたたかくして治します!!
ボロボロの姿を仁亀にはみせられない~。


2006/05/02(Tue) 08:37 | URL  | くみぷう→みにらさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】
今日は引越しか~。お天気がイマイチみたいだけど。頑張ってね!!
しばらくはメールでお話しましょっ。

私はなんとか元気よ~。
今は横アリのことしか考えてないもんね!!
あー楽しみ♪
2006/05/02(Tue) 08:35 | URL  | くみぷう→MIKIちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
さっき、パンフ送りつけてきたので!!!
お楽しみにーーーー。
うふふ
もっと欲しかったらまた言ってね!
すぐもらいに行ってくるから♪
ではでは・・・

あ、友達が名刺ケース当たったらしい・・・。あたしは・・・はずれたみたい・・・泣
2006/05/02(Tue) 04:30 | URL  | シュー☆ #WGv/JGO2[ 編集]
相リンありがとーございました!
こちらもリンクしましたぁ☆
どうもありがとうございましたぁ<(_ _)>
もうすぐ横アリかぁ㊤㊤
私は3日と7日(もしかしたら)参戦予定ですッ!!
3日はnotジャニ友と行くので、
絶対にハメてみせますよ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
anegoの仁くん好きって言ってたので笑

暖かくなったり寒かったり、
この時期は体調を崩しやすいです。
C1000タ●ダをオススメします☆
ビタミンとって嵐を当てて一石二鳥ですぉ(*^.^*)
2006/05/01(Mon) 23:38 | URL  | りい #Sf6syV6A[ 編集]
あと一週間ですね!!!
カナリテンション高めです♪♪
ドーム行けなくなったんですか!?
どーしちゃったんですか!?
2006/05/01(Mon) 22:49 | URL  | モモ #-[ 編集]
こんばんは。
ブログ名を元に戻しました。
ブログリスト等の変更お願いします。
2006/05/01(Mon) 20:55 | URL  | あこ #-[ 編集]
萌え~ですねっ!!・・・////

あっ!!KAT-TUNオリジナル名刺セット・・・あたっちゃいました~~!!今日J-One Recordsから手紙が来てて、、、

えっと、音楽戦士とかで使われてる写真の名刺でしたっ!!


2006/05/01(Mon) 20:36 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみぷうさん、こんばんわ♪
風邪気味とのコトですが、大丈夫ですか??
もうすぐ待ちに待った横アリですからね!
ビタミンCいっぱいとって、早く直して下さい(^^)

先日頂いたバトン、よーやくやりました♪
何があっても、亀ちゃんは亀ちゃん。
これからも、いっぱい応援したいと思います。
くみぷうさんも、7日は亀ちゃんと一緒に、コン楽しんで下さいね♪

ではでは、また遊びに来ますvv
2006/05/01(Mon) 20:27 | URL  | みにら #-[ 編集]
くみちゃん元気?
あたしもどうにか復活したよ。
なかなか遊びにこれなくてごめんよ~。
気にはなってたんだけど・・・。

明日はいよいよ我が家引越しだす。
しばらくは忙しくてなかなか顔出せないと思うけど、また落ち着いたら挨拶しにくるから。
あと新住所もまた教えるね。
メ-ルするよ。

これからも色々あるだろうけど頑張ろうね。
2006/05/01(Mon) 12:19 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
