KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントレスφ(゜-゜=)レスニャン
2005年12月14日 (水) | 編集 |
いつもありがとうございます

林檎ちゃん・由奈ちゃん・サマーランさん・tikaさん・モモちゃん・桃ちゃん・のりちゃん見て下さいね


続きを読む


林檎ちゃん
林檎ちゃんは横浜住みなんだね~。
昨日は夕方も雪降ったから、息子と外で雪あびしてたよ(笑)
いいともは見たかな??亮ちゃんかっこよかったね~。

由奈ちゃん
雪・・・見るのは好きだけど、東京やこっちでは積もるとパニックだよね??歩くの嫌だもん(汗)
亀ちゃんを好きになったきっかけ・・・今日のブログでだらだら書いてみたから読んでね
由奈ちゃんのきっかけは??

サマーランさん
気持ち悪いって言われてもいい~。「ヲタ印」私にも押して~(笑)
亮ちゃんかっこいいよね~。私も好きだよ
1リットル見ると好きが増しちゃう

tikaさん
CM見たよ~。亀ちゃん可愛すぎるぅ3人の亀ちゃん・・・1人でいいので下さい
もう捕獲できましたか~??私は今夜も捕獲しますよ~
tikaさんのお子さんは何歳ですか??うちは4月から小学生ですぅ

モモちゃん
ありがとう
ドリボ、本当に嬉しくて。諦めないで良かったよ
モモちゃんはいつ行くのかな??
昨日の亮ちゃん、かっこよかったよね~
イイ男だわっ( ̄m ̄* )

桃ちゃん
罪な男が大好きな桃ちゃんが私は好きですぅ。
亀ちゃんになら、いくらでも泣かされたっていいわっ。
悲しいことで泣くのは嫌だけどね
寒いから桃ちゃんも体調気をつけてね!!

のりちゃん
あんな時間に起きることは滅多にないよ~。
早寝しちゃうとダメなんだよね。。
今日は仕事が休みだったから、朝までぐっすり寝かせてもらったよ
好きな人を見ると、急に気持ちが抑えられなくなちゃうことあるよね??それが涙になっちゃったみたい(*ノノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
