KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆっち~!!新しい世界は見えた??
2006年04月30日 (日) | 編集 |
こんにちわ
久しぶりの日曜休み~~~

天気はいいけど、心はまだ曇りって感じかしら。。
まぁ、これは時間がこないと晴れてはこないだろうから仕方ないかな・・・。



昨日からKAT-TUNは札幌~~
お友達サイト行ってみたけど、いつも通り楽しいコンだったようで何よりです
もちろんアノ話にふれるはずもなく・・・。

ゆっち~~!!
皆に押さえつけられなかったかしら~??
それとも・・・・・・新しい世界を見ちゃったかしら~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



もう書かないなんて言ったけど・・・・・・。
アノ件は全て封印しちゃうことにしたからいいんです!!
なかったことにしちゃおうってね(汗)

なんて思ったらCMが~~
「ジョジョビジョバ~・・・」やっぱりムカツク



はぁこのまま書いてると、また愚痴ばかりになりそうだから話題を変えなくちゃ!!

KAT-TUNに会えるまで、あと1週間だ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ここからの1週間がドキドキなのよ~

もうね~アノこと思い出せないくらいのエロエロを、亀ちゃんに見せてもらわなくちゃ
(↑話題変わってないじゃん。。)
今までのエロエロはなんだったの!?って思わすくらい刺激の強いものをねっ
それで本当に封印しちゃうからっ!!


和也様!!あなたのエロ腰で全てを忘れさせて~!!!



結局まだ、うちわも作ってないのよね~。。
型だけはとってあるんだけど、そこから先に進める時間がなかなかなくてね~
作業始めたら最後まで仕上げちゃいたいしぃ!!
横アリ行くお友達はもう準備OKかしら~??

7日参戦する方いますか~??
こんな私と会ってみたいと思ったりしちゃったら、メアド入れてコメント下さいね~
是非、時間の許す限りお会いしたいと思ってますので~



この前のMステはお気に入りで何回もリピッてます
何がお気に入りって聞かれると・・・??

アノ件もあって私の目線がいつもと違うのかもだけど、とっても楽しそうなKAT-TUN

仁と亀ちゃんの感じがホント良かったよ~
仁のフォローに泣けてきちゃったもん。。

いつも言ってること。
「バラバラなKAT-TUNだけど、いざという時の団結力はスゴイ!!」
まさにその通りだよねっ


亀ちゃん・仁・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち・・・・・・早く会いたいぞっ!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



えみちゃん・由奈ちゃん・せつこさん・Rukiaさん・すーちゃん・Hiroさん・キャンディちゃん・りぃさん・MYBさん「笑顔をありがとう(*^^)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【ねねさんへ】
うちわは毎回手作りしてます!!
これえだけははずせない作業なのです。
でも今回は時間がないから手直し程度になりそうかな。
次に参戦する時は作ってみてね!!
作り方教えますよ~。
私もいつかねねさんと会ってみたいな。
2006/05/01(Mon) 09:32 | URL  | くみぷう→ねねさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
私、全然ラジオ聞いてないのよね(汗)
ラジオって忘れちゃって。。
今夜は聞けるかな??
2006/05/01(Mon) 09:30 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】
オフ会やるのは私じゃないわ。。
昨日はメールありがとう!!
2006/05/01(Mon) 09:29 | URL  | くみぷう→ゆかちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【えみちゃんへ】
お姉さんも7日に行くんですね~。
KAT-TUN好きなのかな??
だったら、えみちゃんとお話が合うでしょう?
お姉さんとか羨ましいな~。
えみちゃんもいつかKAT-TUNに会えるといいねっ!!
2006/05/01(Mon) 09:28 | URL  | くみぷう→えみちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【モモちゃんへ】
7日①部も入るからきっと会えるよ。
連絡ちょうだいねっ!!
今度こそ会いましょう!!!
ドームは行けなくなっちゃったの。。
2006/05/01(Mon) 09:27 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
後1週間なんですねぇ(>m<)
はぁv-355ねねも会いたいです。。。
エロエロエロで全てを忘れさせて欲しいですよね(笑)
うちわご自分で作られてるんですね!!
すごぉ~い(☆0☆)ねねも次参戦の時は自分で
作ってみたいとは思ってるんですけど、作り方が
よくわかりません(^-^;)

ねねもいつかくみぷぅさんにお会いしたいです♪♪
2006/04/30(Sun) 22:41 | URL  | ねね #TjlU9oao[ 編集]

本当、嫌な噂ばっかりですよね・・・やんなっちゃう。。

まぁ、そんなことは置いといて・・・・明日からまたKAT-TUNスタイルですね♪♪土日がつまらない理由はそれなんですよねぇ・・・汗汗

毎日予約録音して朝学校に行く前に聞いてますっ★
2006/04/30(Sun) 21:19 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみぷうだっけ?オフ会します!って言ってたの???
2006/04/30(Sun) 19:44 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
こんにちわぁ~。
土日は・・・私にとってすごいヒマなんですよぉ(笑)。
ウタワラも14日までナイし・・・。
私、3兄弟で兄と姉がいるんですよ。兄はバイトでほとんどいなく、姉は就職で東京に行きました。
で、その姉が7日のコンに行くみたいです★
正直に言いますと、自分・・・一回もコンに行った経験がありませんっ!!!お金もナイし、会場まで遠いって感じで・・・。行かないんじゃなくて、行けないんですっ!!!!!笑&泣
ちなみに姉は・・・(高校生の時)バイト代で友達と何回か行ってました。
私も、死ぬまでに一回は行っときたいです(笑)!!!
2006/04/30(Sun) 16:03 | URL  | えみ #-[ 編集]
コンまであと1週間ですね!!!!
ホント楽しみです♪♪
くみぷうさんは確か2部参戦ですよね???
ウチは1部なんでたぶん会えませんよね><;
ドームコンは14日参戦ですよね???
そのとき会えたら会いましょう㊤㊤
2006/04/30(Sun) 14:15 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
