KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑顔をありがとう(*^^)
2006年04月29日 (土) | 編集 |
おはよう

昨日は一日ドキドキしながらMステ始まるの待っちゃったよ~。
そう。。色々と想像しながらね・・・。

亀ちゃんはどんな顔して出てくるのかな??
きっと亀ちゃんのことだから、いつも通りの笑顔で出てくれるだろう・・・。
・・・そんな風にしてる亀ちゃんを見るほうが、本当は辛かったりもするんだけどね。。






ミニステ始まったよ~!!
ちょっと怖くて指の間から亀ちゃんを見てしまった(汗)
良かった~~
亀ちゃんいつも通りの笑顔だよ~~

ミニステトークはツアー先のホテルでの部屋割りについて!!
仙台コンの時の話だったよ~。
これは仙台のMCでも話したんだよね??

亀ちゃん&聖、仁&ゆっち、たっちゃん&じゅんのが一緒の部屋だったよってことを話してました

って話してる間、仁はずっと腕まくりしてましたから~。
仁のネックレスが変わったよって聞いてたけど、本当にセクシーお姉さんになってたわっ!!

亀ちゃんはサラサラヘアーでいいけどぉ、もう少し短くしても良かったかな~なんて思ったり(汗)


さてさて、Mステ始まり~~
KAT-TUNは最初に登場~~

シングルランキング「Real Face」は8位


トークは「KAT-TUNの仲で問題になってることがある・・・」だったんだけど。。。

内容としては、「大浴場に皆で入る時に、ゆっちだけタオルで隠す。5人は普通に入るのに、ゆっちは6年前くらいから隠す。誰もみたことがない。どうなってるのかさっぱり~」
・・・・・・どうなってるのかって・・・皆と同じでしょ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ゆっち「最初に大浴場に入った時、見せなくてその流れで。いつ見せればいいんだみたいなきっかけ失った。」

亀「別に見せて欲しいわけじゃない」

仁「見たくないけど、そこまでされたら見たい」

ゆっち「ガチガチに固めてるわけじゃ・・・」

タモさん「固めてる?」亀ちゃん大爆笑(笑)

ゆっち「防御みたいな・・・」ゆっち照れてて可愛い

ゆっち!!今日からの北海道危険よ~~( ̄m ̄* )
皆に押さえつけられるから~~
で、KAT-TUの皆様見ちゃったら報告お願いします


もう何度も聞いた「Real Face」
亀ちゃんソロの後、仁亀2人で顔見合わせて笑ってたね~~
「夢を語るフリしてれば~」の間ずっと2人でニコニコ~
目で合図~みたいな~~

2人のそうんな姿を見れただけで感激だよ~~
嬉し泣きしちゃったよ~~。
一瞬にして心のモヤモヤが消えちゃったかも

しかも~「チッは、亀ちゃ~ん&じ~ん

Wウインクで胸を一撃~~イヤン(*ノ∇)ゝ

サラサラ髪の亀ちゃんに萌え~
髪をかきあげる亀ちゃんに萌え~
仁のお茶目さんに萌え~


今日のKAT-TUNのテンションは高かったよね!!
6人で助け合って、支え合って・・・・・・。



Mステ見るまでは凹んでたけど、6人の笑顔に救われちゃった
何よりも亀ちゃんの笑顔にね!!

横アリでは素直に笑えそうな気がするよ~~。
そして・・・イスプレイ&スペハピで萌えちゃうよ~~
そう思えちゃうほど、皆が素敵な笑顔だったわ~


あぁ~!!KAT-TUNが大好きだよ~!!

亀ちゃんが大好き~~



例の話はこれで最後にします。。
ちょっと嫌~な話を耳にしたから。。あくまでも噂なので。。
亀ちゃんは利用された・・・なんて話を聞いて・・・癒しの場所だったかもしれないのに、KAT-TUN&亀梨和也を利用したんだったら、私は彼女を許さない・・・・・・。

それから昨日は某雑誌に、じゅんのが載ったようで。。
KAT-TUN狙われすぎだから(汗)
みんな気をつけて~~!!!


昨日のニュースで知ったんだけど、今日からのNEWSの宮城コンの準備仲に、15mの高さからスピーカーが落下して女性スッタフが重症らしいです。。
大丈夫なのかな??NWESコンも大丈夫かな??
心配です・・・。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



mimimamaさん・あこちゃん・ちびゆめちゃん・ねねさん「大好きなんですっ☆」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【MYBさんへ】
コメントありがとうございます。
管理人あてのメッセージだったので、ブログに遊びにいかせてもらいます。
2006/04/30(Sun) 14:17 | URL  | くみぷう→MYBさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【りぃさんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます。

・・・立ち直れない気持ちよく分かります。
私も封印しちゃうなんて言ったものの、それは強がりだったりもします。。

りぃさんも辛いとは思いますが、時間が解決してくれるはずです!!
これからも一緒に応援していきましょう!!

相リンよろしくお願いします!!
2006/04/30(Sun) 14:13 | URL  | くみぷう→りぃさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【キャンディちゃんへ】
お互い落ち着きを取り戻してきたみたいで良かった(笑)
いつまでも振り回されるわけにはいきません!!

横アリで濃密なサービス~!!
何してもらう??
あれや、これかしら~(*ノノ)

バトンありがとう。
あとで見にいきますね~。
2006/04/30(Sun) 14:09 | URL  | くみぷう→キャンディちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【mimimamaさんへ】
亀ちゃんの目・・・。
やっぱうるうるしてたのかな~。

仁のフォローにはホント涙物でした。。
KAT-TUNってやっぱ最高ですねっ!!
2006/04/30(Sun) 14:07 | URL  | くみぷう→mimimamaさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【Hiroさんへ】
また遊びに来てくれたんですね~。嬉しいです。
KAT-TUNの団結力ってホントすごいですよね!!
あの6人には誰も入れない絆があるんだろうな~。

私も例の件は封印しようかと~。
亀ちゃんが認めた話ならともかく、否定してるんだしいつまでも引きずると体に悪いかな・・・なんて。。

横アリではおもいっきり愛をぶつけてきます!!
亀ちゃんが驚くほどに(笑)
2006/04/30(Sun) 14:05 | URL  | くみぷう→Hiroさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【すーちゃんへ】
アハハ。。
当日はかなり凹んでたからね~。
すーちゃんが心配しててくれただけで嬉しいよ。
ありがとう(*^^)

横アリはあと1週間!!
ドキドキだわ~。席もどの辺りか気になるしね。。
オーラスは良席だから楽しんでくるわ!!
すーちゃんとまた行きたいな~。

じゅんのはブ○カだよ。
2006/04/30(Sun) 14:01 | URL  | くみぷう→すーちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【Rukiaさんへ】
先日もコメントいただきましたよね??
その時が多分、はじめましてだったような??
ブログ読んでいただいてたってことで嬉しいです。
つまらないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!!
2006/04/30(Sun) 13:58 | URL  | くみぷう→Rukiaさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【せつこさんへ】
はじめまして。
コメントありがとうございます。

せつこさんのコメ読んで「うんうん。そうだよね。」って独りごと言ってました。
普段、亀ちゃんから元気をもらってるんだから、こんなことに左右されず、私達も亀ちゃんに元気をあげたいなって!!!

KAT-TUNの団結力ってやっぱりハンパなものじゃないようですね!!

また遊びに来て下さいね~。
2006/04/30(Sun) 13:56 | URL  | くみぷう→せつこさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
由奈ちゃん、Mステは笑顔で見れたかな??
私は満面の笑みで見ちゃった。
だってトーク楽しいんだもん!!
照れたゆっちが可愛かった~。

きっと噂は同じことじゃないかな??
2006/04/30(Sun) 13:52 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【えみちゃんへ】
Mステ最高だったよ~。
トークもね~。ゆっちが新しい世界を見たのか気にあなるよ~。

亀ちゃんもう少しだけ短いほうがいいよね~。
でも髪かきあげる姿もセクシーだからいいやっ(笑)

仁は必ず何かをしてくれるよね~。
最高だわ仁!!
2006/04/30(Sun) 13:50 | URL  | くみぷう→えみちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
あ、書き忘れました(・_・;
もし良ければ相互リンクしていただけませんか??
それでゎ・・・
2006/04/30(Sun) 10:57 | URL  | りい #-[ 編集]
初めまして!!
いつも拝見させていただいてますが、
今回思い切ってコメ付けさせて頂きました。

私はまだまだ立ち直れません。
正直こんな自分にびっくりだし、
自分が嫌だし、
どうして良いのかまだ解決法がわからないデス。

良ければ私のブログにも遊びに来てくださいね。
かなり閑散としていますが笑
2006/04/30(Sun) 10:57 | URL  | りい #By0nWJhE[ 編集]
くみちゃん、こんばんは~!お互いちょいと落ち着いてきたみたいでほっとしてるよ。。。
まぁ考えたら色々へこむけど 私はもう忘れることにしたから。
だから横アリでは萌えるよ~!亀ちゃんに濃密なサービスしてもらうんだからね!(笑)
それと前に回してもらっていたバトンUPしたのでお時間があればまた見に来てね~んじゃまたね~!
2006/04/30(Sun) 00:27 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
昨日の亀ちゃんに拍手ですっ!!
歌いながらなみだ目だったのぉ・・・。
なんかホント「がんばってっ!」ってかんじ。

また、気遣っていたのか仁くん。
ほほえましいです。

あとすこし、体力的にも精神的にも疲れているであろうみんな。
がんばってほしいですね。
2006/04/30(Sun) 00:01 | URL  | mimimama #-[ 編集]
こんばんは♪
またお邪魔しちゃいました~Mステ私も緊張しながら見ました メンも最初緊張してる風でしたけど 唄ってる姿見てほっとしました Wチッ!もよかったし仁亀が途中笑顔で言葉交わしてるとこも それにいつもより仁聖の踊りに気迫がこもってた気がする。。。(笑)何かほんとぎりぎりになるとすごい団結力というか彼らの絆見せつけられちゃいましたね~(嬉)
そういう噂があるんですか。。。仁の時もそうでしたが何だかな~って感じですね 噂があふれる中もう自分の目で見た仁しか信じないなんて思ったりもしました
くみぷうさん 横アリでしっかり亀ちゃん観て愛を確かめて来てくださいね!!
2006/04/29(Sat) 21:55 | URL  | Hiro #-[ 編集]
亀ちゃんの事でメールしようかと思ったんだけど、なんて
声掛けていいかわからなくて送れなかった。ごめんね。
Mステはちゃんと観れたんだね、良かった。
横アリは今週だよね?私の分まで楽しんできてね♪

じゅんのはなんの雑誌に載ったの?知らなかったわ…。
KAT-TUNばっかり狙われてひどいよね!
2006/04/29(Sat) 21:50 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(Sat) 20:09 |   |  #[ 編集]
初めまして(?)!いつも読んでました!

仁&亀チャンやばっ!!!!!

(時間が無いので・・!)

またきます♪
2006/04/29(Sat) 20:07 | URL  | Rukia #m14g.jOk[ 編集]
初めまして
はじめまして。
私もMステを見るまではドキドキでした。
でも亀ちゃんが元気でKAT-TUNも普段より明るくて
皆で支え合ってるのが分かって嬉しくなりました。
以前、亀ちゃんがKAT-TUNは普段バラバラだけど
いざという時の団結力が凄いと仰ってましたが
本当にその通りだと、改めて実感しました。

彼女の件は噂であって欲しいですね。
何故なら、亀ちゃんが一番怖いのは裏切られる事だと
雑誌でコメントしてた事があるから・・・。
その昔、仁君が亀ちゃんを「繊細・ガラスのハート」って
表現してましたよね。だから、尚更心配です。
もし噂が真実なら私も彼女を許しません、絶対に。
でも大好きな亀ちゃんが信じた人なら
私も彼女を信じたい、今はそんな気持ちでいっぱいです。
そして、これからも今までと変わらずに亀ちゃんを
応援して行こうと決めました。私達の亀ちゃんへの
想いが、ほんの少しでも亀ちゃんの元気の元になればと思います。
2006/04/29(Sat) 19:53 | URL  | せつこ #-[ 編集]
あたしは、なんだか気分がノらなくて、Mステは録画しながらDVD見てました~。

今録画したのを見ながら書いてるんですけど、萌えますね~♪♪

やっぱ、亀ちゃんは笑顔じゃないと・・・!!

もちろん、見てる側もですよねっ!!

変な噂・・・あたしもちょこっと聞いたんですけど、同じのですかね・・・?
2006/04/29(Sat) 17:52 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
Mステ、見ましたぁー~!!!
久々に生で(TVの前だけど)KAT-TUN見れて、ホンットに良かったですっ!
衣装とか期待してたんですけど・・・、アレか(笑)。
トークも面白かったぁ。ゆっち・・・何でそんなに見せないんでしょうね(笑)?皆と同じなのは確かなのに・・・。
Real Faceは3回もMステで歌ったから、正直、飽きますね。
亀ちゃんの髪・・・やけに長かった?私も、短くした方がイイですよねぇ~。
仁くんはホントお茶目ですね!最後の石を持ってたのは、私的に面白かったですっ!
仁くん&亀ちゃんに・・・萌えー~v-238
2006/04/29(Sat) 16:10 | URL  | えみ #-[ 編集]
くみぷうは、広い仙台コンとかを準備されたはずだったの♪


2006/04/29(Sat) 10:27 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
