KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好きなんですっ☆
2006年04月28日 (金) | 編集 |
おはよう

まだまだ、情緒不安定な私だけど・・・たくさんのコメントもらえて皆が同じ気持ちなんだなって分かってホッとしました。

ホントは1人1人にコメレスしようと思ったんだけど、内容が同じになりそうだったので、ここでまとめてレスにさせてもらいます。

梨花ちゃん・Hiroさん・ピンクメロディさん・ちびゆめちゃん・トモッキーさん・あこちゃん・りんごちゃん・mimimamaさん・由奈ちゃん・マユカさん・佐和さん・モモちゃんコメントありがとうございました

皆さんの思いが私の励みにもなりました。
弱いくみぷうですが、これからも亀ちゃんへの愛を、KAT-TUNへの愛を叫んでいくのでよろしくお願いします


メールでお話したAちゃん・Mちゃん・Rさん・Mちゃん・Tちゃんホントにありがとう( v^-゜)Thanks♪
これからも亀ちゃんをKAT-TUNを愛していこうねっ

Aちゃんは担当違うけど、いつも心配してくれて声をかけてくれて、本当に感謝してます
タメなにのどうしても頼ってしまうのは、Aちゃんがやっぱりしっかりしてるからだろうな。。私もAちゃんを見習わなくちゃっ!!
これからもよろしくねっ!!!



昨日は、フライデー・スポーツ紙・WS一切見てません。
すごく気になったけど、昨日の私の状態じゃ見たらヤバイと思ったから。。
お友達のブログやメールで、なんとなく内容は分かったし。
友達とのメールのやりとりで、私も少しは冷静になれてきたかも・・・。


マンションへ行き・・・。
車を運転し・・・。
スペハピを歌い・・・。


マンション・車、これは嫌だけどホントだと思うの。。


彼氏・彼女の関係じゃなかったとしても、亀ちゃんにとって大事な人なのかなって
私が亀ちゃんを大事なようにねっ。


疲れた時にそっとよりかかる場所が欲しかった・・・。
包み込んでくれる存在が欲しかった・・・。
癒される場所が欲しかった・・・。


・・・・・・ホントは、そんなことさえ、嫌って思っちゃうけど、人って誰かがいないと辛い時ってあるもんね。

私の場合、亀ちゃんはそばにいないけど、TVや雑誌、コンで笑顔の亀ちゃんを見ることが支えになってたりするしねっ

そう考えれば亀ちゃんの今回のことも、大きな気持ちで冷静に受け入れられるかも

な~んて書いたけど、まだまだ心の中には悪魔がいる?かも・・・。



あぁ~ん!!でも、横アリでの私の計画が~~
椅子プレイしちゃう亀ちゃんに萌えちゃおうって思ったけど、その椅子が・・・・・・彼女に見えちゃったりして見てられないかな

大好きなスペハピだけど、彼女のこと・・・・・・って思ちゃうかもだし

ドームに行けなくなったから、横アリでおもいきり楽しもうって思ってたけど・・・・・・楽しめるのかな??って不安になったりしてます


今日のMステ亀ちゃんが笑顔で出てきてくれることを、心から願ってます
明日からのツアーもKAT-TUN&ファンの皆で、おもいっきり笑顔で楽しめることを祈ってます☆☆


最後に・・・・・・
一昨日の夜、この話を聞いた時はホントにショックで号泣しちゃったよ。
でも、「そういう間柄ではありません!!」って言葉を私は信じてみようと思います!!!


・・・・・・だって私は亀ちゃんが大好きだから。。
悔しいけど大好きなんだって
何よりも笑顔の亀ちゃんが好き・・・。
神様・・・どうか亀ちゃんから笑顔を取らないでねっ!!


「SPECIAL HAPPINESS」・・・・・・。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【ねねさんへ】
私はMステ見て元気になれたよ!!
もう大丈夫かな??

私のブログで感動してくれて嬉しかったよ。ありがとう。
スペハピ時間が来たらね・・・。

やっぱ亀ちゃんが好き(*^^)
2006/04/29(Sat) 07:27 | URL  | くみぷう→ねねさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ちびゆめちゃんへ】
もう大丈夫~。
じゅんの・・・ちびゆめちゃんは大丈夫??

KAT-TUNへの愛を叫んじゃおうね!!
2006/04/29(Sat) 07:25 | URL  | くみぷう→ちびゆめちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【あこちゃんへ】
なんか色々ありがとう。
あこちゃんの言葉って魔法だわ~。
毎回そう思ってるの!!
もう大丈夫な気がするよ。
また何かあったら・・・ないほうがいいけどよろしくね!!
2006/04/29(Sat) 07:24 | URL  | くみぷう→あこちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【mimimamaさんへ】
なんだか、昨日のMステ見たらモヤモヤが取れた気がします。
完全じゃないけど、乗り越えられそう・・・。
Mステすっごく良かったらリピしまくりです!!
2006/04/29(Sat) 07:22 | URL  | くみぷう→mimimamaさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
ねねはくみぷぅさんの文を読みながら泣きそうに
なりました(:-;)最後のスペハピの文字見たら
ポロってずっとこらえていたのがこう溢れ出しそうに(涙)
コン楽しめるか不安な気持ちもすごくわかりますっ
ねねもスペハピ聴けてません。。。いちいち考えて
しまいそうで(><)
でも、ほんと彼の笑顔が見たいから、ずっと大好きだから。その想いは変わらないですよね☆=
2006/04/29(Sat) 00:03 | URL  | ねね #TjlU9oao[ 編集]
今はまだ元気全快でないだろうけど・・・少しずつ元気になって亀ちんへの愛叫んじゃってね!!


無理にではなく自然に笑顔がでるといいな。


2006/04/28(Fri) 22:34 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
よく頑張りました!!
なかなか分かっていても実行できないよね。
時間が解決してくれるってのも1つの方法だけど。
どんな形でも亀ちゃんを好きって気持ちは変わらないんだから。
ありのままを受け止めてあげる、今はこれしかないと思うよ。
2006/04/28(Fri) 10:15 | URL  | あこ #-[ 編集]
リンクありがとうございました。
こちらも完了です。

乗り越えるまで大変だと思います。
頭ではわかっててもファンとしては心痛いですよね。

でもきっと今日は笑顔を見せてくれるはず。
そして時間が解決してくれますよ・・・。
私もそうでしたから。
2006/04/28(Fri) 10:08 | URL  | mimimama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
