KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くみぷう、ショック(*ノ-;*)
2006年04月27日 (木) | 編集 |
おはよう
笑顔の絵文字を使ってみたけど、私の顔はきっと←こんなだよ。。


書くの迷ったけど・・・。
しまっておくと爆発しそうだから・・・。

お友達からのメールで知ったんだ。。
とうとうやられちゃったね亀ちゃん。KAT-TUN狙われてるから。
Yちゃんメールありがとっ。


フライデーされたってことだけ聞いて、詳細は分かってないから嘘であって欲しいと思ったけど・・・画像までいただいちゃってホントなんだって認めるしかなかったよ

あの写真が亀ちゃんかって言われると、はっきり言って分からないけど記事になったことがショックで


以前に亀ちゃんが彼女の舞台を見に行ったのを友達から聞いてたんだよね。。
亀ちゃんたら「勉強家だよね~。ジャニ以外の舞台まで見て~。」なんて思ってたけど・・・・・・このフライデー騒ぎで亀ちゃんと彼女が繋がっちゃったよ


胸が痛くて痛くて、マジ泣きしちゃったもん( p_q)
・・・そこで気付いたけど私って、亀ちゃんのことこんなに好きなんだ~ってね。
仁の時とショックの大きさかなり違うのよね~。


もう何度も言ってるけど、亀ちゃんは20才の男の子。
彼女がいるのは普通だし、いたってかまわないのよ!!
(本音はホントは嫌だけどね。。)

こんなこと言って勝手な人って思われちゃうかもだけど・・・
ただそれを隠して欲しい!!私みたいに動揺したり、ショックで落ち込むファンがいるってことを分かってもらいたい。。




はぁこれから亀ちゃんに会うって言うのに私・・・冷静でいられるかな。。
笑顔で会えるかな。。ちょっと自信がない。。



・・・・・・私、フライデーは読みません!!横アリで笑顔で迎えてあげたいから

しばらくは凹んで立ち直れない気がするけど、時間が解決してくれるよね??
笑顔の亀ちゃんに会ったら・・・這い上がれるよね??






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・ぷにさん「カツマニュ&バトン」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
くみぷうさん、元気だしてくださいね㊤㊤
仁のことがあったから、気持ちわかります><;
ウチもフライデー読みませんよ!!!
コンではそのこと忘れて亀ちゃんに会いましょうね♪
でも忘れたくても気になっちゃうんですよね><;
やっぱり時間が解決してくれますよ!!!
仁の時もそうだったから★☆
とにかく、元気だしてくださいね^0^
2006/04/27(Thu) 23:24 | URL  | モモ #-[ 編集]
本当は 自分のところに引きこもっているつもりでしたが お友達ブログで最初に くみぷうさんのところ
来ちゃいました みんなどう思っているんだろうって
やっぱ みんな 同じ気持ちだよね すごく痛いです
2006/04/27(Thu) 21:41 | URL  | 佐和 #-[ 編集]
複雑ですよね
やっぱりファンはみんな同じ気持ちなんだな・・・と思って少し、気持ちが楽になりました。

あんなに輝いているんだから、恋愛しているだろうし、それで私たちを、楽しませてくれたり、、癒されたり、幸せな気持ちにさせてくれるんだと思うんですけどね。

やっぱり、色々想像してしまって、切ないですね。
幸せになってほしいとは、思ってるんですけど。
でも、これからも亀ちゃんが、輝く姿を見つづけたい!
亀ちゃん大好き!!
2006/04/27(Thu) 21:30 | URL  | マユカ #-[ 編集]
フライデー、読んできました。。一日中テンション㊦㊦で、みんなに心配されながら学校を終えました。

でも、あたしも皆さんと同じように、亀ちゃんだって人間なんだから、好きな人がいてもいいと思うんです。

あたしが今亀ちゃんを好きなことと同じだと思って。

あたしはただ、亀ちゃんの恋が上手くいったらいいなと思ってます。

でも、自分が他の人と違う立場だってことはちょっと分かって欲しかった・・・かな。。。バレるようなことは・・・・・・・・・・お願いだから・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/04/27(Thu) 19:53 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
はじめまして。
mimimamaです。ランキングから来ました。
今朝のニュースにはびっくりです。
私は仁担ですが、やっぱりショックでした。
フライデー買っちゃいました。

もう少しうまく隠してほしかったですね。
今日1日ホント、テンション低かったです。
明日のMステで亀の顔見るまでは信じないようにと思ってます。

私も2人の子持ち主婦です。よかったら相リンお願いします。m(__)m
2006/04/27(Thu) 18:08 | URL  | mimimama #-[ 編集]
昨日知ったときにはただただショックでした。
だから逆に今日は冷静にWSを見ることのできる自分がいて…。
でもまさかあそこまで大きく取り上げられるとは驚きでした。
私は亀ちゃんのコメントを信じています!
だからくみぷうさんも元気だしてください!!
2006/04/27(Thu) 17:27 | URL  | りんご #-[ 編集]
くみぷう・・・メールでも電話でもしておいで。
2006/04/27(Thu) 16:50 | URL  | あこ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
仁ファンですが友達から聞いて大変ショックを受けております。私がこんなんだから久美ちゃんは何十倍もショックだと・・・!
励ますお言葉が見つからず・・・ハア~v-393私も当分立ち直れそうにないです。
でも私も時間が癒してくれるというか。
横アリで亀ちゃんに会える久美ちゃん。その時は笑顔で迎えられるよう頑張って!亀ちゃんはファンを裏切らないと私は思ってるよ☆
2006/04/27(Thu) 15:34 | URL  | トモッキー #-[ 編集]
・・・本当はメールしようと思ったけどやめたんだよね。

私は・・・この記事は違うと思ってる人だし亀担じゃないからっていわれたら反論できないけど・・・担当じゃないから冷静に見れてる部分もあるんだろうけどね・・・。

ショックな気持ちもわかるんだ・・・

亀ちんもきっとファンの気持ちを心配してるよ。
亀ちんってそーいう子だし。

横アリは笑顔で迎えてあげれるように・・・がんばれ。
2006/04/27(Thu) 13:38 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
ですね、気持ちすごくわかるんです。
いつかはあることだと思ったけど、何も今はそういうのにならなくたって…
今回のことで亀梨ファンたちがさぞショックだろうね。
なんか亀は、仁君と違って保護される気がするのだよね。仁君は自主性が強いから心配しなくっていいが、亀ちゃんがいったんそういうことになっちゃうと、ファンの子がすっごく心配し、ショックを受けるんだよね(屁理屈か)
凹む…
2006/04/27(Thu) 12:43 | URL  | ピンクメロディ #-[ 編集]
はじめまして☆
お気持ちすっごくわかります~
私は仁が大好きで 去年の秋同じ思いしましたから。。。わかってるんですよ 悪い事してるわけじゃないし彼女くらいいたって当たり前だし。。。って でもやっぱり心が痛かったです 知らないでいられるなら知りたくなかったなって思いました 仁が幸せで笑っていてくれるならいいじゃないってわかってるんだけど。。苦しかったです でもねきっと時間が癒してくれます。。だってやっぱり好きなんだもの それだけは譲れないから。。
今KAT-TUNはすっごい狙われてるからこれからもこんなことがあるかもしれない でもがんばろー(何を?)
仁は叩かれる事が多いのでFANもかなり打たれ強くなっちゃいましたけど(笑)
亀ちゃんにくみぷうさんの愛をいっぱい送ってあげて下さいね またお邪魔させてください♪
2006/04/27(Thu) 11:01 | URL  | Hiro #-[ 編集]
ここにも、マジ泣きして立ち直れない人が一人…
本当にショックでした(涙)

確かに20歳の男の子だし、彼女がいて当たり前だけど、やっぱりバレないようにしてほしいですよね。
信じたくない。彼女なんかじゃない!って思いたいし、フライデーとかも見たくないけど、でも気になって記事読んじゃう。
読んでマタマタ凹む…

なんだかショックと、怒り!??とごちゃ混ぜで(涙)
明日はMステ、明後日からは札幌。
GWは横アリだけど、亀ちゃんはいったいどんな顔をしてファンの子達の前にでてくるんでしょうか…

できることなら笑顔で見守っていてあげたいけど、本音は無理!!!!(笑)
当分、このショックから立ち直れ無そうです(涙)
2006/04/27(Thu) 10:24 | URL  | 梨花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
