KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カツマニュ&バトン
2006年04月26日 (水) | 編集 |
結局、今日も本屋へ行けずTV誌&週刊誌何にも確認できず

あの週刊誌、今度は亀ちゃんの名前が載ってるね。。
立ち読みする気もないけど、何でそんなにKAT-TUNを使うの~~!?
そんなに売り上げをあげたいの??って感じ




昨夜は息子が20:30には寝ちゃったから、ずっと野ブタを見てました~

終わってから約4ヶ月だけど、亀ちゃんものすごい男っぽくなったよね
若い子って日々変わるのよね~
あぁ~こんなこと言ってる私は・・・年齢のことは考えちゃダメだって言ってるじゃないの~~

横アリまでに綺麗になれるかしら~~。
ってもう時間がないし無理よね
KAT-TUNに会うのも緊張
初会いするお友達もいるので更に緊張~




昨日のカツマニュはたっちゃん担当でした~。

「ライブでは本当に色んなお客さんがいるんだなぁ・・・」
「亀君、田口が得意のパフォーマンスを楽しみにしてる人」
「田中のラップを聞きにくる人や、中丸に癒されたい人」
「赤西の歌や俺のこだわりの曲を聞きにきてくれる人」
「結構一目見ただけで分かりますよ・・・」


たっちゃんが↑で言ってること全部当てはまっちゃうよ~。
でもね、そこにプラスするとしたら・・・・・・。


エロ腰・エロ腰・エロ腰~~っ

っ!!



亀ちゃんの乱れた姿~~っ

っ!!



・・・・・・を見に行ってる人がココにいますから~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今週末は北海道か~。イキタイな




可愛い妹モモちゃん(@仁)からバトンが回ってきたのでやってみますぅ

【5人指令バトン】

1 回す5人を最初に書いておく。
キャンディちゃん
MIKIちゃん
シュー☆ちゃん
ちびゆめちゃん
ゆかちゃん

2 おなまえは?
くみぷう
 
3 おいくつですか?
年齢聞いちゃうの~~
TOKIO太一とSMAP剛とタメ・・・・・・

4 ご職業は
ママ&パートってとこかな~。

5 ご趣味は?
仁亀鑑賞
仁亀のエロエロを探すぅ
妄想・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

6 好きな異性のタイプは?
亀梨和也
時には少年。時には大人。
とにかく頑張ってる姿が素敵

7 特技は?
ない・・・(汗)
あっ!?餃子を焼くのが上手よ~~。そんな特技いらないって~(汗)
 
8 資格何か持ってますか?
簿記2級、英検2級、珠算2級、ワープロ2級・・・って感じかしら??
どれ一つとして役に立ってませんが~~

9 悩みありますか?
たっくさんあります!!!
ここで書ける悩みといえば・・・どうして亀ちゃん&仁はカッコイイの~~!!!
苦しい片思いは辛いです

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物■
辛いもの・パスタ・ケーキ

■嫌いな食べ物■
香草類

11 あなたが愛する人へひとこと
亀ちゃんへ
「一日中、亀ちゃんのことで頭がいっぱい。。
早く会いたい・・・そう思うだけで涙が出るよ・・・。
いつまでも応援するから頑張ってね!!」

仁へ
「仁は私の中では担当をこえ、好きをこえ、もう特別な人。
早く会いたいな・・・。ずっと応援するからねっ!!」

12 回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします
キャンディちゃんは亀ちゃんが大好きで、私の大事なお姉ちゃん。いつもいろいろとお世話になっちゃってます。

MIKIちゃんはホントに心から亀ちゃんが好きなんだなって伝わってくるんだ~。たしか私とタメか1つ違いくらいで、息子が同学年なんだよね~。

シュー☆ちゃんは江田剛くんが大好きなんだよね~。でも仁のことも気になってて私と仁のこと語りたいって言ってくれてるの~。いつか実現しようねっ!!KAT-TUNコンで初めて会って、ドリボにもわざわざ会いにきてくれて。ホントお世話になりっぱなしで(汗)

ちびゆめちゃんは、じゅんの担でお姉さんって感じがしますぅ。一度会ってお話してみたいな~。

ゆかちゃんは仁が大好き!!もうブログ読んでるとものすごく伝わってきますぅ。まだ会ったことはないけど、7日に初会いできるのが楽しみ!!いつもいろいろ情報をありがとう。


すでに回ってたらスルーしちゃって下さいね~。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



桃ちゃん・ともちゃん・由奈ちゃん・麻凛さん・ゆかちゃん・キャンディちゃん・みにらさん・まきさん・ねねさん・えみちゃん「KAT-TUNバトン(妄想編)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
そう!やっちゃったばっかり。
みてみて!
昨日メール・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!って感じでした。ダイジョウブ???
2006/04/27(Thu) 08:09 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
【ぷにさんへ】
バトン受け取ってくれてありがとう。
妄想楽しすぎだから~。

亀ちゃん・・・恋愛系はやって欲しくないよ~。
でも役者なら仕方ないか。。
2006/04/27(Thu) 05:35 | URL  | くみぷう→ぷにさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
そうだよね~。
2泊3日は辛いよね~。
私は1日でもKAT-TUNタイムできないとおかしくなっちゃいそうだもん!!

バスの中でみんなでKAT-TUN鑑賞しちゃえ~!!
アルバムも聞いちゃえ~!!
や~ん。なんて楽しそうなバス( ̄m ̄* )
2006/04/27(Thu) 05:33 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんわーん!!
遅ればせながら、昨日の妄想バトン、しかと受け取りましたv-218
ありがとでっすv-354
トライさせていただきまっする~v-91
確かに亀ちゃんはここ何ヶ月間かでどんどんオトコの魅力…とゆーか色気v-351を増していて、こちらのクラクラ度も追いつかないほど増量増量っv-363
このままいくと、役者さんとしてもむっちゃステキな役がまわってきそうで…トキメクですぅぅぅ~♪
2006/04/27(Thu) 00:20 | URL  | ぷに #CjR4k1/2[ 編集]
あたしももうすぐ移動教室でしてっ!!山梨の河口湖なんですけどぉ・・・・2泊3日ですよ。。。2泊3日。
そんな長い間、亀ちゃんから離れろというんですかぁっ?!?!?!?!?!?v-359

今日は班を決めたりしてたんですけど、「せんせぇ~、バスの中のテレビって、DVDいけますかぁ~?見たいものあるんですけどぉ~」とか言ってまして 汗 「何見たいの?」ってセンセイに言われたんで、「え、KAT-TUN。」って答えておきました。センセイちょっと汗出てました 笑

結局DVDが映るほど新しいバスじゃないそうで。。「じゃあアルバムかけようよ。みんなが寝てるのSHE SAIDとBETTERFLYで起こす!!!」とかアホらしいこと言ってました。。。

すごい楽しみなんですけど、、、やっぱり亀梨和也依存症です・・・
2006/04/26(Wed) 21:10 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
