KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUNバトン(妄想編)
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日はお仕事休み~~
・・・だけど、息子の家庭訪問が夕方にあるからお掃除しなくちゃ~~
こんなこともないとなかなか掃除しないからね~

TV誌を見に本屋へ行こうと思ったけど、掃除と本屋どっちが大事!?・・・・・・本屋・・・じゃなくて、ここは母として掃除を取らなくちゃ~~。
TVnaviは明日、仕事帰りにコンビニってこよっと



28日のMステはKAT-TUN「Real Face」で出演ですぅ

MステのHPに載ってたから確定よね~
あ~ん久しぶりの生KAT-TUN嬉しいな~~
でも、KAT-TUNは翌日から北海道だから大変よね(汗)



そうそう!!横アリ7日②部の席が分かったの~
センター1ブロ 200番台ってどの辺かしら??
いまいちつかめなくて~~(汗)

実はKAT-TUNでセンター初めてなもんで
メインステ向かってどっちから1ブロなのぉぉ??
それもあまり分かってない私。。

横アリは9ブロまでみたいだから、位置的にはなんとなく予想がつくんだけど、200番台ってことは後ろだよね
どなたか分かる方いませんか~~???

ムビステ下じゃないのがちょっと残念。。
下から拝んでみたかった~~




私のお姉ちゃま、キャンディちゃん(@亀)から回してもらったバトンやってみますぅ
しかも大好きな妄想ができちゃうみたいで~~(o ̄ー ̄o)


KAT-TUNバトン(妄想編)

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。


即答で「B」ですよん
「起きる?」なんて聞かれたら、「もう少しこうしてよっ」って亀ちゃんに腕枕してもらって、胸に顔をうずめちゃうの~~ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ

・・・・・・のはずが、「もう1回しよっ」って耳元で言われて・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。


・・・( ̄  ̄;) うーん。Bの仁かな~。
朝からマシンガントークでテンションあげてもらっちゃう!!

一緒に 職場に 行く人は?
A「会議の書類できましたぁ?」と スーツ姿が カッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類 がんばって 作ってたら 寝坊しちゃいましたぁ」って 朝から 言い訳ばっかりの 中丸雄一さん


Aのじゅんの。スーツが似合う人、好きです。


Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。


楽しいかもしれないのは天然たっちゃんだけど、勉強教えてもらいたいからAのゆっちで~。

会社のディスクの隣にいるのは??
A「これ できました」と 何でも 仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ 教えてください」と甘え上手で 仕事をさせてしまう 上田竜也さん


Aの亀ちゃん。
何でもバッチリこなしちゃう亀ちゃんだけど、時には甘えてくれたりしちゃったら萌え萌え~~
亀ちゃんが隣にいたら、毎日仕事も楽しいだろうな~~。


Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。


体育で一緒にする・・・何をするの~~!!!
するんだったら、もちろん仁で~~
だって一緒にするんでしょっ!?( ̄m ̄* )ムフッ♪


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。


Bゆっち・・・かなぁ??


Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。


もちろんA~~!!
野球をする亀ちゃんはきっと、真剣な顔と少年のような顔を見せてくれちゃって~~
そのお顔だけで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪イッテきま~すヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。


そんなのAに決まってる~~!!!
「寂しかったんだぞっ」って.....かわえ~~Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
よしよしって頭なでてあげて、そのまま亀ちゃんをいただいちゃってもいいでしょうか~

まずは玄関で一回戦でしょ


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。


Aの仁が作ったパスタ。
仁と食事なんて幸せすぎだよ~~


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。


B~。甘えられた~い。
それだけでお姉さまは嬉しいのよ!!


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一


え~っっ!!Doしよ~!!
可愛い亀ちゃん、ムフフな仁・・・。
この言葉だけだったら・・・仁かしら~~

「夜はこれから」って、じ~んっ!!何をしてくれるの~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
やっぱアレやソレやコレよねん( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも~亀ちゃんとアレやソレやコレしたいかも~~

・・・・・・妄想中・・・・・・イカセテクダサイッ!!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

Q11.誰に回す?
桃ちゃん・ぷにさん・みにらさんDoですか~。
妄想しません??(o ̄ー ̄o) ムフフ

もう回っていたらスルーしちゃって下さい。
他にもやってみたいって方はどうぞ~。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ぷにさん・Rukiaさん・由奈ちゃん・モモちゃん・キャンディちゃん「KAT-TUN解析第2弾!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【えみちゃんへ】
修旅おつかれさま~。

私ってかなり妄想癖があって~。
いくらでも妄想できちゃうんだ~。
ただの変態って言われるかしら(汗)

Mステ楽しみだね!!
2006/04/26(Wed) 16:55 | URL  | くみぷう→えみちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ねねさんへ】
風邪大丈夫ですか~??
お大事にして下さいね。

妄想って何で楽しいんでしょう。
「もう1回しよ・・・」***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

センター初なのでドキドキです!!
レポ頑張ります!!
2006/04/26(Wed) 16:53 | URL  | くみぷう→ねねさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【まきさんへ】
リンク変更了解しました~。
後ほど挨拶にうかがいますね~。
2006/04/26(Wed) 16:52 | URL  | くみぷう→まきさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【みにらさんへ】
バトン受け取ってくれてありがとう。
楽しみにしますね~。

7ブロ持ってるんですね!!
良かったらお話きかせて下さいね。
1ブロってどこかわからなくて~(汗)
2006/04/26(Wed) 16:50 | URL  | くみぷう→みにらさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【キャンディちゃんへ】
妄想って楽しいな~。
「もう1回する?」って言われたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
考えただけでおかしくなるぅ!!

センター6ブロ持ってるんだ~。
お互い楽しめるといいねっ!!
2006/04/26(Wed) 16:48 | URL  | くみぷう→キャンディちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】
バトンありがとう。
今度やらせてもらうね~。
チケの件もう少し待っててね~。
2006/04/26(Wed) 16:47 | URL  | くみぷう→ゆかちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【麻凛さんへ】
1ブロは外周そばだからいいかなって思ってます。
センター初だからドキドキで~。
おもいっきり楽しんできます!!
2006/04/26(Wed) 16:46 | URL  | くみぷう→麻凛さん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】
ドーム行きたかったよ~。
でも仕方ない。。我慢もしないとね。
夏ね~。ツアー終わったら何か発表あるといいな~。
私も貧乏だけどね(汗)
2006/04/26(Wed) 16:43 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
お久ぁ~です。
修旅、行ってきました!でも内容は・・・ほぼ忘れぎみです(笑)。とにかく、めっちゃ楽しかったです~!!!
ブログ、変わりましたねっ!かわいいですよぉ★
あと、バトン・・・すっ・・・スゴいですねぇ(笑)。
「もう一回しよっ」とか玄関で一回戦ですか・・・。
妄想だからぁできるんですよねぇ~(しみじみ)。
ある意味、くみぷうさんスゴいですよぉ~?
自分も見習いマスッ!!!!!
MステにKAT-TUN出ますね!ヤベぇ~、ちょ→楽しみっ!!!
2006/04/26(Wed) 16:42 | URL  | えみ #-[ 編集]
【ともちゃんへ】
楽しんでもらえたのね~( ̄m ̄* )
妄想はホント楽しいわ!!
亀ちゃん好きだとどうしても亀ちゃん選んじゃうよね。
2006/04/26(Wed) 16:38 | URL  | くみぷう→ともちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【桃ちゃんへ】
バトン受け取ってくれてありがとう。
かなり萌え萌えできちゃって大変よ~。

横アリ早くイキタイ!!
もう会いたくておかしくなってきた~。
お互い楽しもうねっ☆
2006/04/26(Wed) 16:36 | URL  | くみぷう→桃ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
風邪でダウンしててやっと来れました(+-+)ゼイゼイ
変身していてびっくりです~v-9
ノート風!?可愛いです!!!
バトン!楽しかったですぅ(>m<)
「もう1回しよ」とか。。。。考えただけで崩壊ですっv-313
さらに玄関で1回戦ですか!!!!最高です!!
朝からテンション上がっちゃいました(汗)
横アリセンターなんですね!!すごぉーい♪
ねねは行けないのでレポ楽しみにしていますっ☆
2006/04/26(Wed) 08:27 | URL  | ねね #TjlU9oao[ 編集]
こんばんは☆PRECIOUS★TIMEのまきです。
今回ブログのお引っ越しをすることにしました!
(まだ移転の準備もままならないんですが…)
お手数ですがリンクの変更お願いします。

もし今まで通り私とリンクしてもいい!って方は
4月中に一言でもコメント残していってくれると嬉しいです。
もういいや!っ方は消してもらって構いません。
どうぞよろしくお願いします。

※コピー文ですみません(><)
2006/04/26(Wed) 00:24 | URL  | まき #iJVVSJm2[ 編集]
わーい、バトンありがとうございます♪
とっても楽しげなバトンですね(笑)!是非、近日中にやってみたいと思います!!
横アリ、1ブロック席だったら、ステージにも近そうだし、良さそうな気がしますが⋯どうなのかな?ムビステ下だと良いですねv(^^)v
私の方は、7ブロックでした!センター席自体が初なので、楽しみです(笑)。
はー、早く5月にならないかなぁ⋯(←気が早すぎ。)

P.S. TVnavi、いっぱい載ってましたよ〜♪
2006/04/25(Tue) 23:53 | URL  | みにら #-[ 編集]
くみちゃん、バトン早速やってくれてありがと~!
しかしまぁ 玄関で一回戦? きゃ~いやらしくてステキ!?(笑)
やっぱキーワードは『もう1回する?』だよね・・・
あ~またおかしくなりそう、私(笑)
ところで センター1ブロって なんかすごそうだね~!
ムービング下なの?私は6ブロ持ってるんだけど なんかわかったら教えてネ~!
2006/04/25(Tue) 23:01 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
そう!バトン受け取って!詳細はゆかのトコに!

センター1ブロって、ムービング下。でしょ!!
拝めるでしょ!
良席でしょ!!!
良かったね!
2006/04/25(Tue) 20:20 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
お久しぶりです♪
オーラスめちゃくちゃいい席じゃないですか!後ろっていっても10列程度だと思いますし、①ブロの横には外周だってありますし♪
ステキなお席ですよ~!!
聖ソロ曲の際のジンちゃんとか間近ですし♪
楽しんできてくださいね~(笑)
2006/04/25(Tue) 19:58 | URL  | 麻凛 #-[ 編集]
ドーム、そうだったんですか・・・

夏、あるといいですよね!!!
私も期待してます。。
でもそんなことになったら、お金がまた羽をつけて飛んでいく~~~汗汗
貯金するヒマなんてないです 涙
You&Jにもいまだに入れてないのに↓↓
会員番号が、ちょっと気になってたのにな~「0000223」とかだったらいいなぁなんて、、思ってたり 汗

でも、すきなんですよねぇ・・・・笑
2006/04/25(Tue) 19:21 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみちゃ~ん、エロエロ妄想すごく楽しかった~!
Q5以外はくみちゃんと全部一緒だったよっ!!
2006/04/25(Tue) 15:13 | URL  | ともこ #-[ 編集]
くみちゃん、こんにちわe-343
いやぁーん、このバトン妄想萌え萌えですーーー!!
2択で、亀ちゃんの時は、
絶対亀ちゃんを選んじゃいます(痛ッ)
バトンありがとうi-189
コンは、本当に楽しかった・・・・・
(しばし放心→別世界へ旅立ちます)笑
横アリもうちょっとだね、センター1ブロ!!
すっごい良席!!?キャーーー
めいっぱい楽しもうねvv
2006/04/25(Tue) 12:30 | URL  | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
