KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN解析なのよ~ん!!
2006年04月22日 (土) | 編集 |
2日ほど放置しちゃいました(汗)
ちょっと体調崩してたもので~~。。
もう元気ですぅ(○゜ε^○)v ィェィ♪


今日はお休みだったので、息子の携帯を見にDoCoMoショップへ行ってきました~~
等身大??ってくらいの亀ちゃんと仁がお出迎えしてくれて~~

誰もいなかったら抱きつきたかった!!!

お目当てのキッズ携帯を契約してる間、息子に亀ちゃん&仁が載ってるパンフなどもらってくるよう指示( ̄m ̄* )ムフッ♪

あぁ~んDoCoMoショップに住みつきたいわ~~




M誌&P誌買ったけど、まだ読んでないので明日以降、追々感想など書いてみようと思いますぅ

女性セブンは立ち読みしてきました~~!!
KAT-TUNの手相・・・私と相性がいいのは誰かしら~??
っていうか、ゆっちの手ってホント綺麗
ゆっちの手はきっと私より綺麗だろうな~~。
私なんて仕事&家事でボロボロよ
横アリまでに綺麗にしなくちゃ~~!!!汚い手じゃ亀ちゃんと、仁と握手できないよ~~
ってできるわけないか・・・・・・。




お友達のブログでも見かけたんだけど、KAT-TUN解析なんていうのがあったのでやってみました~~

*HNの「くみぷう」でやったら・・・解析結果
くみぷうの54%は覚悟で出来ています
くみぷうの33%はヒューマンビートボックスで出来ています
くみぷうの7%は上田竜也で出来ています
くみぷうの3%は赤西仁で出来ています
くみぷうの3%は田中聖で出来ています


*本名の「久美子」でやったら・・・解析結果
久美子の64%は雪の結晶で出来ています
久美子の17%はかめで出来ています
久美子の8%は桃で出来ています
久美子の6%は特上カルビで出来ています
久美子の5%は田口淳之介で出来ています


*本名を平仮名の「くみこ」でやったら・・・解析結果
くみこの54%は信念で出来ています
くみこの23%はヒューマンビートボックスで出来ています
くみこの9%は桃で出来ています
くみこの8%は赤西仁で出来ています
くみこの6%は特上カルビで出来ています


*あだ名の「くみ」でやったら・・・解析結果
くみの56%はやらしさで出来ています
くみの25%はアクロバットで出来ています
くみの9%は上田竜也で出来ています
くみの9%は赤西仁で出来ています
くみの1%は黒沢明彦で出来ています


他にも色々試してみたんだけど、亀ちゃんに関係するのは久美子でやった「かめ」だけだったわ~~
もっとたくさん出るかと期待したのに~~。。

でも仁に関することが4回も出てきたからいいやっ
・・・私ってやっぱり仁担をやれってことなのかしら~。

あとは、くみでやった時の「やらしさ56%」・・・・・・ちょっと数字低くないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だって私、エロエロ大王だからさ~~
エロの塊って言っても過言じゃないしね~




KAT-TUNは仙台ですね~~。
行かれるお友達は楽しんで、KAT-TUNに幸せにしてもらって帰ってきて下さいね~~
お土産話もお待ちしてますぅ



私にダビ&切抜きを依頼されてる皆様へ
時間がなかなか取れず、少しずつしか作業が進んでいないため、大変発送が遅れてます
決して忘れていません!!!キリンより首を長くしてお待ち下さい!!
必ず連絡&発送しますので~~





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・すーちゃん・naoさん・みにらさん「横アリチケ配達日だっちゃ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとう。
今度やってみるね~。
2006/04/23(Sun) 20:05 | URL  | 【くみぷう→瑠流ちゃんへ】 #Xnq8k9Uo[ 編集]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やっぱりそう思う~??
エロ少ないよね~(o ̄ー ̄o)
でも今日やった解析ではエロ腰でしから~!!

焼肉食べに行きたいな~。
2006/04/23(Sun) 20:04 | URL  | 【くみぷう→シュー☆ちゃんへ】 #Xnq8k9Uo[ 編集]
ドーム13日・14日と行けるんだ~。
良かったね!!

私はドーム行けなくなっちゃったの。。
色々あってね・・・。
まぁ仕方ないわ。。
その分、横アリではストレス発散してくるよ!!
2006/04/23(Sun) 20:03 | URL  | 【くみぷう→由奈ちゃんへ】 #Xnq8k9Uo[ 編集]
お引越しするのね~。
きっと今は片づけで大変なんだろうね。。
ダビは落ち着いてからで全然OKだからね~。
あっ!!住所変わったら教えてね!!

横アリはセンターなんだね~。
おめでとう(^-^)//""ぱちぱち
私はまだ席、決めかねてて。。
ダブってるからどれにしようかなって。
少しでも近くで仁亀に会いたいからね~。

でも横アリでMIKIちゃんに会えるんだね!!
是非よろしくね~。
2006/04/23(Sun) 20:01 | URL  | 【くみぷう→MIKIちゃんへ】 #Xnq8k9Uo[ 編集]
KAT-TUN解析の今日のブログから飛べるようにしたからやってみてね~!!
なかなかおもしろいよん(*^^)
2006/04/23(Sun) 19:58 | URL  | 【くみぷう→モモちゃんへ】 #Xnq8k9Uo[ 編集]
バトン回しに来ちゃいました!!
名前バトンってやつです。
やってみてくださいな。
2006/04/23(Sun) 13:47 | URL  | 瑠流 #-[ 編集]
きゃきゃきゃ
くみちゃん…エロ少ないんじゃない?(笑)

解析おもしろいよね~
特上カルビ食べたくなったな…うふ
2006/04/22(Sat) 23:33 | URL  | シュー☆ #WGv/JGO2[ 編集]
ごめんなさい><;
㊤のコメント間違えました!!!
KAT-TUN解析ってどこでやれるんですか??
2006/04/22(Sat) 21:06 | URL  | モモ #-[ 編集]
お疲れ様です~

あたしもKAT-TUN解析やったことあるんですけど・・・
由奈の96%は小田切竜でできています。
由奈の2%は海賊帆でできています。
由奈の2%は君を想う時でできています。でした 笑

96%て・・・限りなくありえない数字ですよねぇ・・・


追加公演、13日も行くことになりましたぁ!!!!
その日体育祭で、ギリギリになると思うんですけど、友達と一緒に行くことにします~♪♪


これで東京ドーム全制覇だっ!!
今のあたしには、いっぱいいっぱいの貧乏です・・・涙涙
でも、KAT-TUNに逢ったらそんなこと忘れちゃうっ。。。
2006/04/22(Sat) 17:26 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってごめん。
ブログにもアップしたんだけど、GW前半に引越しする事になっちゃって。
頼まれてるダビもちょっとすすんでないの~ごめんね~。
引越しが終わって落ち着いたら再開するから待っててね。

横アリ、とりあえず5、7、14日は確実に行く事になったよ~ん。
7日は友達がセンタ-取れたのでちょっと楽しみなんだ。
あとはアリ-ナだった。
ド-ムコンのチケも来週には届くね。
これも友達が譲ってくれるのであたしのところにはチケットこないんだけど、ちょっとドチドチ♪
2006/04/22(Sat) 17:25 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
女性セブンおもしろそうですね!!!
ウチもやってみなきゃ♪♪
2006/04/22(Sat) 17:18 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
