KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
横アリチケ配達日だっちゃ!!
2006年04月19日 (水) | 編集 |
あぁ~、またまた書いてくれちゃったのね
名前はあえて出しませんが、みなさんご存知のはず・・・

内容は・・・・・・仁の親友でもあり、Pちゃんの親友でもあるUくん家族のこととか~

KAT-TUNを仁を使うなんて卑怯だわっ
名前出せば買うと思ってさぁ!!!

私は時間があれば立ち読み・・・とは思ってるけど、しなくてもいいかなって感じですぅ




今日は横アリチケの配達日~~
私のとこには届かないから、友達からの連絡が待ちしてました~!!


おっと きた~~!!!






7日①部の席は・・・・・・うんうん
まぁまぁいいじゃないですか~~
ほどよく全体が見れる感じかしら~~

7日②部はまだちょっと分からないけどドキドキして待ってよ~!!!

KAT-TUNに早く会いたいよっ!!!!!!




200604181905000.jpg

昨日から我が家の新しい家族になった、ダックスで名前はラッキーですぅ
4ヶ月の赤ちゃんで、男の子で~す!!!



200604181903000.jpg

そして、この子は前からいるゴールデン
名前はラブでもうすぐ3才の女の子ですぅ


ラブもラッキーも可愛くて、聖じゃないけど私ムツゴロウさん状態ですから~~

犬ってホント可愛くて大好き~~
でも・・・亀ちゃん&仁のがもっと好きです







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
横アリ7日は両部とも入りますぅ!!
いつも最終日は2ステ・・・と決めてます!!
他の日は参戦できないから、最終日くらい2ステしないと物足りなくて~~。
まぁ2ステ目はかなり疲れてバテバテになるんですけどね(汗)

動物はいいですよ~。犬オススメです!!
癒されるし幸せになっちゃいますよ~。
2006/04/22(Sat) 14:09 | URL  | 【くみぷう→みにらさんへ】 #Xnq8k9Uo[ 編集]
復活おめでとう!!
それからタイトル変えたんだね~。
変更了解しました~!!
・・・そのタイトルいいっ!!
私も責任取ってもらいたいわ~。
亀ちゃんに!!仁に!!

横アリまではまだ時間あるのに、私の中ではもうカウントダウンに入ってます!!
2006/04/22(Sat) 14:05 | URL  | 【くみぷう→naoさんへ】 #Xnq8k9Uo[ 編集]
雑誌は週刊女性だよ。。
毎度のことながら、表紙に気をひくこと書いて、読んだら「・・・。」みたいな記事よ(汗)
読むだけ無駄かも~みたいな!!

ネコちゃん頑張ってるんだね!!
我が家も動物好きだからさ~。他にも色々いるのよ。
大きいペットじゃないけどね。

少クラプレミアムもちろん見るよ!!
2006/04/22(Sat) 14:02 | URL  | 【くみぷう→すーちゃんへ】 #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメレス遅くなってごめんね。。
なんだか毎日忙しくてね~。
週刊女性はいつものことだからね~。

犬かわいいよ!!
かなり癒されるんだ~。
2006/04/22(Sat) 14:00 | URL  | 【くみぷう→由奈ちゃんへ】 #Xnq8k9Uo[ 編集]
親友をポチッするみたい…


2006/04/22(Sat) 10:18 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
くみぷうさんは、7日参戦なんですね(^^)2部とも行くんですか?丸1日、KAT−TUN漬け(笑)?!横アリラスト日、めいっぱいはじけて来て下さ〜い!!
週刊誌、ちろっと見ましたが、あまりの内容の無さにびっくりしました。なんちゅーか、アレを「記事」と呼ぶ価値はあるんでしょうか(笑)?売りたいのミエミエで、「そこまでするものなんだ⋯」と笑ってしまいました(^^;)。
ラッキーちゃんとラブちゃん、可愛くていいな〜。私は動物飼った事がないので、ちょっとワンコやニャンコには憧れます。
ではでは、また〜♪
2006/04/20(Thu) 23:28 | URL  | みにら #-[ 編集]
やっと復活しましたnaoでし!!
久々でごめんね~!!
くだらんね。その週刊誌(爆)!!
何でも書きゃいいってもんじゃねぇーーー!!

チケ来たのね。楽しんで来てね~♪
見やすい席だと良いね♪
犬可愛い★★亀ちゃんの次に←お前もか

あ。
いきなりだけどブログタイトル変えたの!!
『責任とれっ★亀梨和也★』でし。変更しといてね。
何を責任取るかって??そりゃnaoの人生よ(`∀´)
2006/04/20(Thu) 21:59 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
なんか雑誌に嫌な記事が載ってるの?
全然知らなかったわ…。

新しい家族が増えたのね♪
ほんとペットも家族だよね~。
うちの猫はなんとか頑張ってるよ!

今週の少クラプレミアムには嵐が出るのよね。
良かったら観てみてね☆
2006/04/20(Thu) 09:31 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
あたしもその記事見ました。。。ついさっき立ち寄ったコンビニで 汗汗

表紙見てすっごい焦って・・・なのに結局アレですか。あんな記事載せなくていいじゃないですか。アレKAT-TUNにとっていいんですか?悪いんですか?って感じです。

ラッキーちゃん可愛いっ!!あたしの家にも犬が欲しいですぅ~
2006/04/19(Wed) 20:54 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
