KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
野ブタパワーもらいっъ( ゜ー^)♪
2005年12月14日 (水) | 編集 |
nobuta
やっと来たよ~野ブタストラップ
ドラマ終わる前に届くと思ってなかったから嬉しいわっ(*^^)なかなか可愛いし、カツンストラップと一緒に付けよっと

今日は目が腫れてるよ。。1リットルで泣きすぎちゃった
ドラマ見ながら半分は泣いてたもん。亮ちゃんが手紙読むシーンなんて涙止まらなくて・・・。
最終回はなんだか見るのが辛い気がしてきちゃったな・・・。
野ブタと同じくらいラストが気になるドラマです

亀ちゃんCMみなさん捕獲できましたか~?
私は15秒&30秒、両方捕獲できましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪
おちゃめな亀ちゃん・さわやかな亀ちゃん・セクシーな亀ちゃん
みなさんは、どの亀ちゃんがお好き??
私は基本セクシーが好きだけど、このCMに関してはおちゃめな亀ちゃんが好きですぅ・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ホッピングしてる亀ちゃんが可愛くて~
昨日のCMでは「明日発売」って言ってたから、今日のCMを見たら「今日発売」って言葉に変わってるのかな??今夜も捕獲しなくちゃ~

今日発売のTV誌はお正月verだけど、亀ちゃんがCMやってるからもちろんジョンをお買い上げ~でもガイド・ぴあ共カツン載ってたけど、今日は立ち読みで我慢してきたよでもきっと買っちゃうんだろうな~
明日仕事前にもう一度コンビニ行ってみよっと

前に私が亀ちゃんを好きになったきっかけ書いたのね。新しく遊びに来てくれてるお友達に、亀ちゃんを好きになったきっかけは何??って聞かれたからまた書いちゃおうと思います
「また書くの~。」なんて言わないで読んでみてねっ

2002年夏、ジャニから離れてた約10年だったかな~。TVに滝翼が出てるのを見てジャニ熱復活それからしばらく滝翼を見て過ごしてたんだけど、何かで見たPちゃんがあまりに可愛くて、Pちゃんにはまったのが2002年の冬(ちなみにKAT-TUNのことは滝翼のバックに付いてるの見てて知ってました)今、一緒にコンサートなどに行ってる友達と知り合ったのもこの頃なんだよね~。

2004年3月に初めて少クラ見に行って、Pちゃんに会えるんだ~なんて思ってたのに、収録行ったら司会がKAT-TUNに変わっててちょっと落ち込んだっけ(今じゃ考えられない話だけど!!)
でもね、この時に見た仁がかっこいいなぁって思ったりもしたんだ~。
けど、まだここでは仁におちてないですよ(笑)けどKAT-TUNは好きでしたよん

それで2004年8月のSAUMMARYKAT-TUNも見たいけど、やっぱPちゃんよなんて言いながら見に行って、仁におちて仁うちわ買って帰ってきましたPちゃんに関しては2度もステージ降りて席の横まで来てくれたのに、真横でスタンバイしてた仁のお顔があまりに美しく・セクシーでおとされた~っていうか、超~おいしい席で失神よ(^^;;
(ちなみにSUMMARY完全版DVDに映りこみありました~。私にしかわからないけど)

ここからはKAT-TUNな生活が始まるわけで~。海賊魂・3月魂・6月魂と仁担でもちろん行きましたよ毎日が仁で、仁のことで泣き・笑い・・・色々とありましたが、6月魂をきっかけに亀ちゃんも好きって思い始めて仁亀担になったんですぅ。でも・・・あの8月魂で私は亀ちゃんにおとされることに~
亀ちゃんのファンサ・頑張ってる姿・夏の終わり(やっぱそれですか。。)・・・一気に落とされて帰ってきましたよ買ったことのない、亀ちゃんうちわを買い・写真を買い・クリアファイルまで(*^m^*)

もう今は亀ちゃんが大好きで、大好きで(*ノノ)どんな時も亀梨和也を考えちゃってますこれでもママなわけでぇ(しかもシングル)時々「これでいいのかな。。」って悩むときもあるけど、今の私から亀ちゃんを奪ったらきっと抜け殻状態になって何も頑張れなくなっちゃうと思うのだから、このまま私は亀ちゃんを愛し続けちゃいますぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
野ブタを見てからまた、Pちゃんにもはまり始めてる私でもありますが
・・・・・・またおバカなことたくさん書いちゃった


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
サマーランのところにもだいぶ前に、野ブタ。ストラップ届きましたよ。もちろん着けてます。あとは、化粧ポーチに、シャープペンに、ボールペンに… ってほとんど買いました(笑)
もちろん、旦那に内緒で隠してあります。

くみぷぅさん!これからもジャニヲタでいましょうね。私も、たまにこのままでいいのか?って思うことありますけど、私には今の生活が楽しいし、なによりもこぅやって皆さんとお話できることが嬉しいから…
だから旦那様に何を言われようと、ファンは辞めませんよぉ~~(笑)
2005/12/15(Thu) 12:28 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
えむから改名しました。
一瞬誰?って思ったでしょ(笑)

亀ちゃんを好きって気持ちがいつもすっごい伝わってきますよー!!!
くみぷうさんの記事ほんと愛があふれてる~!

・・・ちなみにあたしはSUMMARYダイジェスト版のほうに映りこんじゃってます(恥)
2005/12/15(Thu) 01:28 | URL  | みるく #-[ 編集]
★(v*≧∇)v☆
お久しぶりです!!!
いいなぁ~野ブタ。ストラップ!!
sakiも買おうと思ってまだ頼んでないです(笑)
コレで毎日「野ブタパワー注入!!」されちゃって元気100倍ですねぇ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
かめちゃんすきになったきっかけ読ませてもらいましたぁ。
なかなかきっかけって思い出せないもんなんだけど、くみちゃんのはかなり鮮明ですね。
sakiももう一度、誰をいつ頃スキになったか思い出してみようかぁ。
結構面白いかもしれない(* ̄▽ ̄)ノ

まだ、かめちゃんのCMを見れてないsakiでした(笑)
2005/12/15(Thu) 00:45 | URL  | saki #-[ 編集]
わざわざ書いてくれて、ありがとうございましたっ!なんか感動的・・・・笑 私が亀ちゃんを最初に知ったきっかけ・・語らせていただきますw
 ぶっちゃけ、嵐の櫻井君知り合いなんですよぉ。お父さん同士が同じ仕事してて仲良くて・・・私も2年に1度くらい櫻井君に会うことがあって(今は忙しくてそんなに会えないけど。。)そのときに櫻井君に紹介されたのがKAT-TUNだったんですよね。私全然ジャニーズ興味なかったんであんまり覚えてないんですけど・・・
 それからコンサート行ったり、私の習い事(ガールスカウト的なもの)の70周年記念イベント?に特別出演でJr(KAT-TUN・A.B.C・Kis-My-Ft2等)が偶然来てくれたりで、きっかけはいくらでもあるような気がしますwwそっから亀ちゃん一筋なんですけど、最近1リットルの涙で亮ちゃんに3分の1くらい移っちゃってますww でも亀ちゃんのCM見ると、動けなくなりますねwww 
 長く語っちゃってすいませんでしたぁ 笑
2005/12/14(Wed) 23:15 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
明日
日テレ屋行って来ようかな???
前回グラチャンのとき売り切れで・・・

まだCM情報UPしておきながら見てない・・・
TVの前に座る時間が無い。。。ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
ジョンもみないと・・・
明日買ってくる。
ガイドは、妹に貰おう!!!

チケット譲れたよ!!!
2005/12/14(Wed) 23:11 | URL  | ゆか #-[ 編集]
なるほどー。
知ってたけどこう改めて聞くとほほーーんって思うね。
私のも聞きたい??笑
って知ってるか(;^▽^A
2005/12/14(Wed) 21:02 | URL  | あこ #-[ 編集]
このままでいいよ☆
このままのくみぷうでなきゃイヤッ(笑)
これからも、ジャニを通じていっぱい笑いあいましょ☆
実は私がNEWSヲタになったのはPちゃんが好きだったから。
私とかぶってる時期があったかもね☆
しかも私が亀ちゃんに落ちたのは再追加コンですぅ。
2005/12/14(Wed) 20:27 | URL  | のり #-[ 編集]
もうこのドラマが始まってから何リットル涙を流したことか・・・。あたし陣内さんの涙にも弱いんですよ。病院で結婚できるかきいたところはもうボタボタ涙ひっくひっく声が出るほどで・・・。亮チャンは笑顔もいいけどちょっと切ないカオしてるのもかなりいい。
そこは亀ちゃんと共通してますよね★
30秒Vrなんてあったのか・・・。15秒しかとれてないです。今日明日でしたっけ?CM捕獲がんばります。
あたしの子供は小1,5歳、3歳です★
もりだくさんです。20代後半どっぷりジャニにはまった時間をすごしてます(苦笑
2005/12/14(Wed) 18:56 | URL  | tika #-[ 編集]
亀ちゃんCM捕獲無念(涙
でもドコモのは毎日見てるのにぃ;;

1リットル私も涙がぁ。。t_t
亮cが手紙読むトコもだけど、
亜也が公衆電話で℡できなくなって、お母さんと話してるトコもポタポタと。。。
来週はもっとなきそうです:
2005/12/14(Wed) 18:37 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
うんうん♪
なるほど~
くみぷうさんの亀ちゃんに堕ちたお話納得。
あたしはきっかけは内くん→亀ちゃん→仁→雄ちゃんで現在に至ってます。
でも「夏の終わり」であたしも亀ちゃんにかなりクラクラだったんだよね。
っていうかあの再追加の亀ちゃんのオーラに倒れそうだった~
何とか持ちこたえて雄担維持してます。
でも最近の亀ちゃん見てると雄ちゃんに対する気持ちとは違うけど好きです。Pちゃんも!!
newsコン参戦するんだけどsummaryのときは(2005年)ノッティうちわだったけど次回はPちゃんにしようと思ってます。

ちょっと気が多すぎ??
でも本命は雄ちゃんだけですから♪
2005/12/14(Wed) 18:01 | URL  | いずっち #-[ 編集]
野ブタ。ストラップかゎィィですねー♪
亀ちゃんもつけてたらォソロですね↑↑
1㍑泣けましたー;;;
亮チャンが手紙読むシーンがとくに泣けましたよね!!!!最終回・・・・もっと泣くんだろうな^^;
亀ちゃんのCMまだみれてませーん↓↓
最近は亀ちゃんのドコモのCMを毎日のようにみれてます☆★仁のCMはもぅ終わっちゃったのかな・・・・・><;
SUMMARYにくみぷうさん映ってたんですか!!!!すごいぢゃないですかぁ♪
ドリボは、ウチは22日の2部に行きます♪
2005/12/14(Wed) 17:20 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
