KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんな~~Σ(T□T)
2006年04月18日 (火) | 編集 |
おはようだっちゃ
寝ても寝ても眠い私
翌日に仕事の疲れが取れなくなってきたのも年のせいかしらねぇ・・・。



昨日のHEY×③見逃しちゃったよ~~
スガさんが出るの分かってたのに、予約し忘れちゃった。。
KAT-TUNがVTRで出たんでしょ~

っていうか、VTRでも出るなら書いておいてくれればいいのになっ
見た方はどんな内容だったか教えて下さい



そんなこともあったけど以前、亀ちゃんがスガさんのラジオに出た時にお気に入りの曲があるって言ってて、聞きたいな~と思ってたらお友達がしてくれました~~

「亀ちゃんもこの曲聞いてるのね~」なんて考えただけで私の妄想魂に火がついちゃって~~

ブログ書きながら毎日聞いちゃうんだから~~
そして~亀ちゃんと一緒に癒されちゃうのよ~~ん



昨夜、2002年の少クラを見てたんだけど、亀ちゃんが薬指にをしてたんだよね~。
もう4年ほど前のことだし、別にいいんだけどね。。
ただ、昔のことなのにショックかもって思っちゃった自分がいたりしてね

もうね、ただの好きじゃなくなってきちゃってるのが怖いんだよね。。
どっぷり亀ちゃん&仁にハマっちゃってるんだよ~~!!!
ふとした時に、もっと現実を見なくちゃ!!って思ったりもするんだけど今の私には無理なようで・・・。



石川コンはマナー良かったみたいだね~
メンバーも喜んでたとか~~
残りのツアーもこのままで行きましょう!!!
横アリもメンバーが気持ちよくいられることを祈ってます





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



えみちゃん・瑠流ちゃん・ともちゃん・りんごちゃん・由奈ちゃん「少クラ&ウタワラ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
