KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラ&ウタワラ
2006年04月17日 (月) | 編集 |
おはよう
久しぶりにいい天気~~!!!

しかも今朝はとっても気分よくお目覚め~~
久しぶりに亀ちゃんの夢を見ちゃった

亀ちゃんがソロコンをやるんだけど、移動するにも何するにも一緒で、コンは特等席で見れちゃって~~
夢って勝手なもので、私の望むことすべてやってくれちゃうんですぅ

エロ腰・エロ腰・エロ腰・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー!!!




あぁ~ん!!久しぶりにTVネタが書けますぅ
これって幸せなことだわ~~。

毎回のことですが、KAT-TUNより・・・仁亀より・・・どちらかと言えば亀ちゃんよりの感想になってると思いますがご了承下さい



*少クラ*
■Super Star(JJ)
■千年のLove Song(キスマイ)
■START!(ya)

■KAT-TUN登場
・・・なぜか蛍の光を歌うJr。。「少クラ卒業おめでとう!?」
えっ!?これっていったいどういうこと~~!!!
って感じの顔を亀ちゃんしてなかったぁ??ドッキリ??それとも亀ちゃんあれは演技かしら??
どちらにしろ卒業じゃなくて良かった~

■KAT-TUNメドレー
GLORIA(亀)→GOLD(じゅんの)→SHE SAID(聖)→プレワン(たっちゃん)→ワイゾー(ゆっち)→ネバアゲ(仁)→ハルカナ約束(KAT-TUN)
見慣れたメドレーでしたね~。歌笑&音楽戦士でやったんだよね??

■お便りコーナー
■Just wanna lovin' you(ya)
■あなたにお手紙書きましょう(聖&たいぴー)


■ONE ON ONE(聖&ゆっち)
私この歌好きですぅ外で聞いてても思わず一緒に手叩いちゃうし~
あっ!?でも歌詞は覚えられてないけど(汗)

■KAT-TUNをあばけ
Jr40人にアンケートをした結果をKAT-TUNが考えてメンバーの札をあげる感じでした~。
司会はもちろん亀ちゃん
結果だけ書きますね~~。

①かっこいいのは・・・仁 24票、亀 11票
②愛すべきアホは・・・ゆっち 39票
③貯金してそうなのは・・・じゅんの 16票、たっちゃん 11票
④父親にしたいのは・・・聖 21票、じゅんの 8票
⑤うさんくさそうなのは・・・たっちゃん 20票、じゅんの 6票
⑥人気者は・・・亀 22票、仁 11票(裏票で聖が35票・・・)


このコーナー面白かったよ~~
うさんくさそう・・・でメンバー全員ゆっち上げた時には笑ったわ~
聖は裏工作しちゃってるしねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

亀ちゃんの「いい父親になりたい」発言は心から思ってるんだろうな~って感じたよ

かっこいい仁&人気者の亀ちゃんが・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

■BUTTERFLY(仁&たっちゃん)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪仁かっけ~~
仁のグラサンちょいあげたカメラ目線・・・痛すぎますぅ
たっちゃんはモデルみたいで素敵だったわ~。

■エイトVTR(山田のコント笑ってしまった
■KAT-TUNに言いたいこと(塚ちゃん→たっちゃんへ)
■Freedom(ABC)


■僕達の愛するKAT-TUN

北山くん「見た目と違い、おすしとサウナが好きなおやじキャラ亀梨くん」
トッツー「リハーサルの時にいつも鏡ばかりを気にするナルシストな赤西くん」
翔央「ダジャレを言って1人で喜んでいる田口くん」
たいぴー「見た目は怖いけどしゃべっても怖い聖くん」
五関「妖精なのに羽がない上田くん」
河合「いつまでも遅刻が直らない中丸くん」

北山くんがメッセージ言ってる時に映った亀ちゃん
その口がキュッって上がった感じやっぱ大好き~~
仁の薬師丸ひろ子・・・は笑った~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

■明日に向かって(キスマイ・ABC・ya)

■Real Face
仁とたっちゃん、なんだか楽しそうじゃないの~~
何の話をしてたのかしら~~??

今回の少クラの終わり方って、コンの最後みたいでいつもと感じが違ったな。。
寂しい感じがしちゃった

次回の少クラは4月23日「ザ少年倶楽部 プレミア」ですぅ




*ウタワラ*
リニュしたウタワラなんかスタジオすっきりって感じですね~。
KAT-TUNは座ってたものの、途中でいなくなっちゃった。。

「KAT-TUNのリアルフェイスを暴け!KAT-TUNに㊙ドッキリ!」

ってことで、AT-TUがひっかけられたんだね~。ドーベルマンと友達になるってお題だったんだけど、AT-TUのリアクション楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃんのリアクションも見てみたかったな

仁・・・声や音でひきつけ友達になった。
たっちゃん・・・正面から抱き合い友達になった。
じゅんの・・・一生懸命声をかけたが友達になれなかった。
聖・・・さまざまなグッズやスキンシップで友達になった。

↑これで異性の口説き方が分かっちゃうそうですぅ

仁・・・亭主関白タイプ
たっちゃん・・・恋愛ド直球タイプ
じゅんの・・・恋愛空回りタイプ
聖・・・超マメタイプ

ちなみに私は仁だったから、亭主関白タイプだ~。
私が男だったら・・・きっとそういうことになってるだろうな(汗)

そしてランキング・・・1位「Real Face」
地下40メートルよりお届け~~。
なんであそこで歌ったのかしら??すごいもの作ってるんだぞってことかしら??

「チッ」は亀ちゃんだったけど、隣には仁も~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
なんて豪華な「チッ」なのかしら~~

ラストはあそこで働く方をハイタッチ
亀ちゃん・仁・聖すっごいニコニコで楽しそうだったな~


そんなウタワラの次回放送は、5月14日ですぅ。。
1ヶ月も先じゃないの~~!!!
あっ!!ドームコンの日だ( ̄m ̄* )





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・瑠流ちゃん・モモちゃん・えみさん・梨花ちゃん・ねねさん「チュッって音にぃぃっっ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【由奈ちゃんへ】

14日・・・実は私もダメかもなのよ。。
仕事が休めない感じでね・・・。
次があると信じて諦めようかな!!
2006/04/18(Tue) 09:40 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【りんごちゃんへ】

少クラ楽しかったよ~。
お友達から届くの楽しみだね~。
見たらまた感想聞かせてね!!
2006/04/18(Tue) 09:39 | URL  | くみぷう→りんごちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ともちゃんへ】

犬かわいいよ~。
昔は大嫌いだったんだけど、自分で飼うと可愛くて~。
ちなみにうちにいるのは、ゴールデン!!

ごめ~ん!!
ともちゃんのとこから亀ちゃん呼んできちゃったわ(笑)
昨日は出てこなかったけど、ともちゃんのとこへお邪魔したかしら??
2006/04/18(Tue) 09:38 | URL  | くみぷう→ともちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【瑠流ちゃんへ】

亀ちゃんのソロコンあったら絶対に行くよ~。
エロ満載でお願いしたいわ!!

地下は狭そうだったもんね。。
2006/04/18(Tue) 09:36 | URL  | くみぷう→瑠流ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
【えみちゃん】

ウタワラの聖は最高だったわ~。
息子と見てたんだけど、息子も大笑いしてたもん!!
「ムツゴロウだ~!!」ってね。

少クラ見れないのか~。。
えみちゃんのためにレポ頑張るからね~!!

今日から修旅なんだね。
楽しんできてね!!
2006/04/18(Tue) 09:34 | URL  | くみぷう→えみちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
少クラ良かったですね~♪♪

ブログの件、成功しました~♪♪ありがとうございましたっm(_ _)m

5月14日、コンサート行けないかも知れないんです・・・涙涙 どうしようどうしよう・・・焦焦 行きたいよぉ・・・
2006/04/17(Mon) 21:49 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
私の家はBS入らないから少クラ見れないんですよぉ~(ToT)
だから友達にダビングしてもらったので届くのが楽しみです!!
早く見たいなぁ(^^)
2006/04/17(Mon) 19:05 | URL  | りんご #-[ 編集]
ウタワラ楽しかったね!
あたしは犬飼ったことないから
じゅんのタイプかも・・・。
「チッ」は、仁亀ダブルで見られるなんて!!
亀→仁の順で見ると二人のウインクが同時に
見られて幸せ~っ☆
最近亀ちゃんが夢に出てきてくれないと思ったら
くみちゃんの所に行っちゃってたのね(笑)
2006/04/17(Mon) 19:04 | URL  | ともこ #-[ 編集]
リンクありがとうございます!!

亀ちゃんのソロコンですか…
見に行ってみたい∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

地下40メートルすごいですよね^^;
地上はよくあるけど地下て 笑
2006/04/17(Mon) 17:19 | URL  | 瑠流 #-[ 編集]
こんにちわぁ~。えみです☆
ウタワラ見ましたよぉ~!新コーナー、おもしろかったですよねぇ!リアクション、最高ッー!でした。
私もくみぷうさん(&仁くん)と同じで、亭主関白タイプでした~。男だったらぁ、そんなもんですよねっ!
んで、聖の行動が一番おもしろかったぁ!ムツゴロウとかパペットマペットとかカッパとか・・・(笑)!
たっちゃんも抱き合うなんて、スゴッ!私だったら怖くてできないです~(泣)。
じゅんのは・・・かわいそう。もっと頑張れっ!
Real Faceも歌いずらそうでしたね(笑)。最後のハイタッチ、ホント楽しそうでしたねー(^-^)。
少クラは・・・BSが映んないんですよぉ(涙)!見たことがない!ってワケでもないんですけど、日曜は我慢してます・・・。
18~20日まで修旅で東京に行ってきます!楽しみだぁ♪
2006/04/17(Mon) 17:02 | URL  | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
