KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チュッって音にぃぃっっ!!
2006年04月15日 (土) | 編集 |
こんばんわっ


相変わらず仁亀不足ですが

明日はちょっとばかし補給できそうだから嬉しいな~



今日は朝から18時まで仕事で、ぐったりな私です。。
仕事に行く時と帰る時は、KAT-TUNアルバム聞いてますぅ
それで、いつも思ってたんだけど、イヤホンを通して聞くReal Faceの「チッ」がかなりヤバ~イ

なんか「チッ」じゃなくて「チュッ」に聞こえちゃって~
もうその声・・・いやっ音を聞くたびにドッカーンΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆と噴射しておりますぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そこだけじゃなくて、イヤホンを通して聞く仁亀の声マジでやばすぎですから~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


萌え・萌え・萌えまくり~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー!!!



昨日は「クロサギ」見ましたよ~。
なかなか面白かったですぅ
次回ももちろん見ますっ

時々、彰キャラが出てたんじゃないなんて思ったのはわたしだけでしょうかぁ(汗)
やっぱりPちゃんはカッコイイね~~



「anego」が再放送されるんだね~
4月27日(木)15:55~だって~~
これは日テレだから関東のみなのかしら??



毎日載せてますが・・・・・・
切り抜きいりませんかぁ??

KAT-TUN・Jr・嵐・Pちゃん・まっすー・たっちょん・慶ちゃん・ヨコ・亮ちゃん・草野くん・内くん・シゲ・WaT以外
の切抜きをもらってくれる方いませんかぁ
お友達が担当だから~って言う方でもいいですよ~

送料のみ負担してもらえれば、準備でき次第発送するので、ちょっとでも気になった方はコメント残して下さいね~
グループではなく個別でもOKですよ~

念を押しますが、上記に書いてあるグループ・個人はすでに譲る人が決まってるので、上記以外で欲しい!!って思った方のみ、コメントよろしくお願いします!!!





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆなさん・由奈ちゃん・りんごちゃん・モモちゃん・茉莉さん・ぷにさん・瑠流ちゃん・kizunaさん「KAT-TUNに恋して」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【ねねさんへ】

初めまして。
コメントありがとうございます。
同じママさんなんですね~。なんだか心強いです!!

亀溺愛なんですね(*^^)
亀ちゃんカッコイイし可愛いしたまらないですね!!
是非仲良くして下さいね~。
相リンもしてもらえるなんて光栄ですぅ!!
よろしくお願いします!!
2006/04/17(Mon) 08:59 | URL  | くみぷう→ねねさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【梨花ちゃんへ】

私も仕事前に聞いてテンションを上げといて、仕事をするのが日課に!!
私もスペハピ大好きで、リピしまくりですよ~。
これだけは完璧に覚えられた~!!
あとは・・・サビくらいなら。。

早くコンでおもいっきり歌いたいわ~。
2006/04/17(Mon) 08:56 | URL  | くみぷう→梨花ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【えみさんへ】

コメントありがとうございます。
中3か~。私の半分・・・。
こんなブログを気に入ってもらえて嬉しいです(*^^)
喜んでもらえる限り、私頑張りますから~!!
これからも是非遊びに来て下さいね~。
2006/04/17(Mon) 08:54 | URL  | くみぷう→えみさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【モモちゃんへ】

アルバムは横アリまでに覚えなくちゃって思ってるんだけどなかなかね。。
歌詞が入っていかなくて~。

クロサギでコンコンってやったらまずいもんね(汗)
2006/04/17(Mon) 08:52 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【瑠流ちゃんへ】

瑠流ちゃんもギャルサーで見れたんだね~。
良かったね(*^-^)

相互OKだよ~。
2006/04/17(Mon) 08:50 | URL  | くみぷう→瑠流ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】

みんなギャルサーで捕獲できたみたいだね~。
私・・・見るの忘れてて。。
でも前に捕獲はできてるから大丈夫~!!

タグのやり方は、プラグインの設定ってとこで、フリースペース??みたいなのがあるから、そこにジャニーズ最新情報にあるタグを貼り付ければOKよ!!

また分からなかったら聞いてね~。
2006/04/17(Mon) 08:49 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
はじめまして☆ねねといいます(^-^)
ねねもくみぷぅさんと同じで1児のママでそして
亀たん溺愛中です!!!
ブログ読ませて頂いて仲良くして頂けたら
嬉しいな~と思ってコメントさせて頂きました☆
まだブログ始めてまだ日が浅いのですけど
もしもしくみぷぅさんに見て頂いてしても
いいかなって思って頂けたら相互リンクもお願い
できたら嬉しいですっ(>-<)
まだまだカツン愛語れるお友達がいないので
よかったら仲良くしてください☆お願いしまーす!

ではまた遊びに来させてください♪♪
2006/04/16(Sun) 23:19 | URL  | ねね #TjlU9oao[ 編集]
私も、仕事に行くまでの車の中と、帰りの車の中はカツンアルバム聞きまくってます(笑)
それで、いかにテンションを上げるか… ってかんじです☆
だけど、いつも聞く曲が決まっていて…(汗)
最近では、スペハピに填まりまくって、リピしまくってます。
Real Faceの「チッッッ!」は本当にヤバイですよね。
私は、車の中で「チッッ!」って言いながら、フリまでつけちゃいますよ(爆)
2006/04/16(Sun) 19:59 | URL  | 梨花 #-[ 編集]
初めましてっ!
私は、最近になってくみぷうさんのブログを読み始めました、えみと申します。
ブログはやってません。読む専門です(笑)。
ちなみに学生です。詳しく言うと・・・中③です!
土日はスゴいヒマ人なんで、いろんな方のブログを読み巡ってます(^O^)。
でも、なかなか気に入ったブログが見つからず・・・。
そんで、くみぷうさんにたどり着いたって感じです★
KAT-TUN、関ジャニが大スキです!中でも・・・仁くんとたっちょんが特にスキかなぁ~(照)。
こんな私ですが、くみぷうさんと仲良く出来たらイイなぁと思ってまっすー(笑)!
2006/04/16(Sun) 16:17 | URL  | えみ #-[ 編集]
ウチも、アルバム毎日聞いてます♪♪
萌えまくりですよね!!!笑
クロサギ面白いですね㊤㊤
ピーちゃんの彰キャラ好きだから
たまにやってくれるのが嬉しいです☆★
さすがにコンコンは出ないですけどね^^;
2006/04/16(Sun) 14:19 | URL  | モモ #-[ 編集]
昨日ギャルサーみたら…
はじめて亀ちゃんの30秒ver見れました!!
うれしかったです♪♪

あと今更なんですけど
相互していただけませんかね??
2006/04/16(Sun) 12:47 | URL  | 瑠流 #-[ 編集]
「anego」再放送決まったんですね~♪
嬉しや嬉しや♪♪
今「ギャルサー」見てたら・・・ハッ!!亀ちゃんDocomoCM30秒Ver.ゲットぉ!!頂きましたぁ♪♪録画しててよかったぁ♪♪

あのっ!!ジャニーズ最新情報さんのヤツをHPに載せたいんですけど、タグってどこに入れればいいんですか・・・?
2006/04/15(Sat) 21:26 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
