KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUNに恋して
2006年04月14日 (金) | 編集 |
今日は仕事が休みだったので、息子が学校から帰ってくる前にダッシュで本屋へ行ってきました~~
本屋はPちゃん祭りだったわ~

そんなPちゃんから2度メールが来たね~。
P担はさぞかし嬉しいだろうな~~。

今夜はクロサギもちろん見ますよ~~



先日書いた、いや~な話。。
書くの迷ったけどどうも腹が立って仕方ないので。。

名古屋コンでの出来事だったみたいだけど・・・。
ウチワにメンバーを中傷すること書いて、やって喜んでたのかな。
何のためにやったのかな??
目立ちたいから??

どうもそのウチワは仁が見つけて警備員に知らせて取り上げたらしいけどさぁ

しかもやったのって同じKAT-TUN担らしいじゃない。。
それを聞いた時、すごく悲しくてショックで涙も出やしなかったよ・・・。

個人は好きだけどKAT-TUNは嫌いってことなのかしら??
だからってやっていいこと、悪いことの区別くらいしろって言いたい!!
中傷した相手だけじゃなくて、メンバー全員が悲しむようなことはしちゃだめなんだよ!!

後半戦のツアーはKAT-TUNがファンが楽しく過ごせるコンサートになるよう心から願ってます



KAT-TUNネタが見つからないんですが・・・(汗)
ってことで雑誌感想なんて書いちゃおうと思いますぅ!!
・・・おもいっきり仁亀レポになってますので~

「caz」

『この顔ぶれに、やられっぱなし!日本中の女性が、KAT-TUNにムチューです
その通りなんですぅもうね~やられっぱなしで、体がもたいのよ~

キーワード1「鮮烈デビュー」
亀「たしかに自然な気持ちだよね。そういう意味では、デビューにひたるっていうのはなかったかも。デビューにピントを合わせて仕事をしてきたわけじゃないし、昔も今も何も変わらないよね。
けど俺ら自身よりも、デビューを期待して待っていてくれた人がいることがうれしい」


仁「なんも変わらない。日常の一環」

ドリボ公演の時に知らされたら、ひたるヒマないよね(汗)でも、もっともっと嬉しいのかなって思ってたからKAT-TUNのこの気持ちって意外だったな~。
期待して待ってた人~!!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい!!
約4年待ち続けたのよ~。この嬉しさと言ったらないわっ!!
もうね~今でも嬉しいの気持ちが消えないもん


キーワード2「新曲Real Face」
亀「今回は3タイトル同時発売で、攻めのKAT-TUNだね。Real faceでは、俺は出だしのバラードを担当しているの耳を澄まして聴いてください」

もっと攻めて~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...違うだろ意味が・・・(汗)
亀ちゃんの息継ぎの聞き逃さないくらい、耳澄ましちゃってるよ~。


キーワード3「年上がハマる!」
仁「俺らって自由な雰囲気がいい感じだよね。みんなの個性が強くてさ」

亀「マジそれはあると思う。自分らしさだったり、自由だったり。貪欲なグループではあると思うね」

じゅんの「・・・・・・いろんな年齢層の人たちに楽しんでもらえる、エンターデイメントを見せられると思うし、とくに年上の女性にハマっていただきたい!たぶん僕たちはカワイイと思ってもらえると。と、上田が言ってます」


KAT-TUNは個性がバラバラなとこが、ほんと魅力だと思うよ~。
その個性が集まった時のKAT-TUNめちゃくちゃ素敵だよ~
じゅんのの言うとおり年上の女性・・・私おもいっきりハマっちゃってますから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
カワイイのはもちろん、カッコイイんだもん


キーワード4「お姉さん好き
仁「年上の女性好きですよ。話が合って、俺が好きになれれば年とか関係ないし」

亀「・・・・・・好きな人だったら、何をされてもうれしいな」

仁「デートする場所なんてどこだっていいよ。計画とか立てないで、お互いのそのときそのときのフィーリングで決める!」

亀「フィーリングだし、好きな人であればどこにいたって楽しい」

亀「俺は支えてくれる女性に出会いたいな。男ってずっと仕事をしていかなきゃいけないじゃない?だから、自分をおもいやってくれる人に支えられていかないとね。あー誰かにいっぱい愛されたい。まぁ強引な愛され方は嫌だけど」

仁「年齢うんぬんじゃなくて、つねにきれいになろうと努力している女性ってかわいく思えるよね」


例えお世辞でも年とか関係ないって言ってくれるのは嬉しいよ~。
ありがと~仁
仁に亀ちゃんに会うために、いつも綺麗でいたいって思ってるよ~~!!
亀ちゃん「何をされても嬉しいな」って・・・あんなことや、こんなことしちゃってもいいのかしら~( ̄m ̄* )・・・・・・あっ!?好きな人だったらって言ってるじゃん
やっぱ私じゃダメ・・・よね
亀ちゃんのこと支えまくるからお願いっっ


キーワード5「こんな男になりたい!」
仁「俺たち、10年後は何をしてるかな?きっとアメリカでコンサートだな」

仁「俺は、自分をもってる男になって、自分なりに生きたい。まぁ、今もそうだけど」


10年後ね~。仁は31才か~。今の私と同年代だよ。
ってことは私は・・・・・・やっぱり年齢のことは考えたくないな
仁はさ~今でも十分に自分を持ってると思うよ~
それは仁に限ったことじゃないと思うけどねっ


キーワード6「これからの僕たち」
亀「もちろん、この先はいろいろ変化をしていくと思うし、成長もしていくと思うけど、芯だけは変えたくないね」

仁「余裕を持って生きていきたい。メンバーも今のままで好きなことをやっていてほしい」

亀「KAT-TUNのみんなはずっと、自由にやっていくんだと思う。型にハマらずにね。そんな俺らを見ていてください!」


KAT-TUN6人、全員努力家だと思うし、これからがすっごく楽しみだな~

さすがKAT-TUN!!
って思わせちゃうようなことをこれからもやってもらいたいな~


亀ちゃん!!一生見てイクからね~~!!!



先日も載せましたが・・・・・・
切り抜きいりませんかぁ??
KAT-TUN・Jr・嵐・Pちゃん・まっすー・たっちょん以外の切抜きをもらってくれる方いませんかぁ
お友達が担当だから~って言う方でもいいですよ~

送料のみ負担してもらえれば、準備でき次第発送するので、ちょっとでも気になった方はコメント残して下さいね~
グループではなく個別でもOKですよ~





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



りんごちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん・ゆかちゃん・machiさん「横アリチケ配達日!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【kizunaさんへ】

お久しぶりですぅ。
どうにか元気です(汗)

広島行かれたんですね~。
友達も初参戦したんですよ~!!
すごい良かったって言ってました~。

横アリは5日ですか!!
私は7日両部に入りますぅ(*^-^)
もう楽しみで~~。

名古屋の件は悲しい出来事ですよね。。
同じファンとして情けない。。
KAT-TUNに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

後半戦めちゃ盛り上げましょうね~!!!
2006/04/15(Sat) 20:49 | URL  | くみぷう→kizunaさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【瑠流ちゃんへ】

19日はもうすぐだよ~。
ドキドキだね(汗)
瑠流ちゃんはいつ行くの~??
2006/04/15(Sat) 20:45 | URL  | くみぷう→瑠流ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ぷにさんへ】

私もKAT-TUNファンがやったと聞いて驚きました。。
まさかっ!!ですよね・・・。

同じKAT-TUNファンがこんなことをしたなんて、メンバーに対して申し訳なくて。。
なんか私がやったわけじゃないのに、情けなくなっちゃいました。
後半戦はこんなことないように盛り上がれるといいな~!!!

caz買いましたか~。
私もまだ射程圏内だわっ( ̄m ̄* )
良かった~~。
2006/04/15(Sat) 20:44 | URL  | くみぷう→ぷにさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【茉莉さんへ】
はじめまして。
遊びに来ていただきありがとうございます!!

今まで何度もコン行ってますが、こんな話を聞いたのは初めてですよ!!
まさかって感じで本当に悲しかったです。。
人としてやってはいけないことですよね!!

切り抜きOKですよ~。
準備出来次第発送するので、住所などメールしてくださると助かります!!
よろしくお願いします!!!

また遊びに来て下さいね!!!
2006/04/15(Sat) 20:41 | URL  | くみぷう→茉莉さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【モモちゃんへ】

メールはいつでもいいからね~。
夜中でも全然OKだけど、私が寝てるかも(汗)

Pちゃんから来なかったの??
NEWSからメールくるように設定してあるぅ??
こういうとこPちゃんってマメよね(*^^)
2006/04/15(Sat) 20:39 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【りんごちゃんへ】

いえいえ~。
用意できたらメールしますね!!

後半戦は何も起こらず、KAT-TUNもファンもめちゃくちゃ楽しんで盛り上がれることを望んでますぅ(*^^)
2006/04/15(Sat) 20:37 | URL  | くみぷう→りんごちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【由奈ちゃんへ】

同じKAT-TUNファンとして恥ずかしいなって思ったよ。。
1人の行為がファン全体の責任になると思うんだよね~。
こういう人は絶対に許せないっ!!

後半は楽しく過ごそうね!!
2006/04/15(Sat) 20:36 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆなさんへ】

おひさしぶりです(*^^)
シゲ&慶ちゃんの切り抜き了解しました~。
準備出来次第発送したいので、住所等メールで教えてもらえたら助かりますぅ!!

あの話はほんとあり得ないですよね。。
自分だけよければいいって根性が見え見えで。。
腹が立って仕方ないです!!
後半戦はみんな楽しく過ごせるといいですね!!
2006/04/15(Sat) 20:33 | URL  | くみぷう→ゆなさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
お久し振りです、お元気ですか?
ワタシは4月に入りバタバタしてました。
あっ広島に行って来ました。
kAT-TUNコン最高ですね(^-^)//""
ワタシは名古屋コンが平日なので名古屋に行かなくて
良かったと、、、心痛みますね。
名古屋のマナー悪い話も聞いてホント心痛みます。

切り抜き整理してるんですか?
良かったらエイトの横山くんとNEWSの慶ちゃんが
欲しいです、後でメールします!

今度は横アリですね~ワタシは5日参戦です。
2006/04/15(Sat) 17:01 | URL  | kizuna #-[ 編集]
横アリのチケット19日なんですね!!
昨日のなのにすみません;
分からなかったんで助かりました。
2006/04/15(Sat) 15:28 | URL  | 瑠流(林檎 #-[ 編集]
かめたんは、くみぷうと名古屋へろうは中傷するはずだった。
2006/04/15(Sat) 10:17 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
…実は先ほど、MIKIさんのブログで初めてコトの真相を知ったところです。
が!さらに衝撃を受けました。
…コレって、「KAT-TUNファン」がやったんですか?
自担愛ゆえ…ってそりゃあ有り得んわ!!!
ソレ主張して何かイイコトあるとでも思ったのかな?
常識の範疇を超えすぎてて…驚き、怒るばかりです…。
二度と起こらないことを祈って。。。
もー、明日絶対caz買ってきます!!誌面からでも良いから、甘い言葉をささやいてもらわないと…コメカミの青筋がスパークしそう!!…それにしても「年上好き」とわ…良し良し射程圏内♪♪♪
2006/04/15(Sat) 01:54 | URL  | ぷに #CjR4k1/2[ 編集]
初めまして、茉莉といいます^^
いつもブログ見て楽しんでます!

今回のコンサートは大変ですよね^^;
私は前々からのファンって訳ではないんですが、ああいうことが起こってしまうのは悲しいです><
残りのKAT-TUN魂は中傷のない魂であってほしいです!

草野君と、もしあったら内くんの切り抜きもらえませんか??
よかったらください^^
あと、WaTの切り抜きがもしあったら欲しいです!
ジャニーズじゃなくてすいません><
2006/04/15(Sat) 01:09 | URL  | 茉莉 #89zBIK8s[ 編集]
昨日メールできませんでした><;
今日も、もう遅いから明日するかもです㊤㊤
ピーちゃんからメールきましたか!?
ウチ来なかったですよ㊦㊦
仁じゃなくって良かった・・・・^^;
最近KAT-TUN、雑誌でまくりですよね!!!
全然付いていけない状態です><;
2006/04/14(Fri) 22:24 | URL  | モモ #-[ 編集]
たっちょんの切り抜きありがとうございます☆
用意できたら私にメールください(^^)v
よろしくお願いします!

名古屋の話…私も腹が立ちました。
亀ちゃん相当落ち込んでいたって聞いてすごく心配…。
残りの公演では何事もないといいなぁ…っていうかそれが当たり前ですよね!!
当たり前のことがわからないならコンに来てほしくないですよね(>_<)
2006/04/14(Fri) 20:33 | URL  | りんご #-[ 編集]
あたしもその話聞きました・・・

最初その話を聞いたときは、理解不能すぎて笑っちゃいましたけど。

KAT-TUNの中に嫌いなメンバーがいるのはしょうがないことかも知れないし、好きになれとは言わないけど、嫌いなことを全面に出してるのはおかしいですよね。

デビュー記念の晴れ舞台なのに・・・
後半はその分もめっちゃ楽しくするぞ~!!
2006/04/14(Fri) 19:17 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
おひさしぶりです☆
おひさしぶりです☆ゆなです。

しげと小山君の切り抜き譲ってもらうことってできますか??
久しぶりにコメントして、いきなり頼み事でごめんなさいm(u_u;)m

あたしもあの話聞きました。
同じKAT-TUNファンとして、あり得ないなと思ってしまいました。
好きになれない人がいるのはしょうがないかもしれないけど
中傷するなんて意味が分からないです。
自分の担当様だって悲しむのは目に見えてるのに…
今後こんなことは絶対におきないでほしいですよね。
2006/04/14(Fri) 19:07 | URL  | ゆな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
