KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
横アリチケ配達日!!
2006年04月13日 (木) | 編集 |
おはようだっちゃ


うえ~ん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

完全に亀ちゃん&仁不足なんですがぁ

露出もすっかり終わっちゃって毎日寂しいですぅ。。
ちょっとでいいから、動く新しいKAT-TUNを見たいよ~~!!!
同じ映像だけじゃ物足りないのよ~~!!!

早く動く生亀&生仁に会いたいよ~~!!!



・・・・・・と思ってJ-net覗いたら、とうとう横アリのチケ配達日が更新されてた~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

横アリチケ配達日 4月19日(水)

横アリ参戦の皆さん!!ドキドキ&わくわくですね~。

と言っても落選した私の家にはチケ届きませんが(汗)
それでも、お友達からの連絡待ちって結構ドチドチするんですよね~~!!!

さて、そろそろウチワ作り出さないとなっ



Pちゃんがソロデビューするんだね~
ドラマの主題歌でタイトルは「抱いてセニョリータ」ですぅ
5月31日発売です!!!

セニョリータとかアミーゴっぽくない!?
どんな曲か楽しみだね~



昨日も載せましたが・・・・・・
雑誌の整理をしてますっ!!!
そこで、KAT-TUN・Jr・嵐・Pちゃん・まっすー以外の切抜きをもらってくれる方いませんかぁ
お友達が担当だから~って言う方でもいいですよ~

送料のみ負担してもらえれば、準備でき次第発送するので、ちょっとでも気になった方はコメント残して下さいね~
グループではなく個別でもOKですよ~




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
【machiさんへ】

お久しぶりですぅ。
19日まだ先~って思ってたけど、あと5日だわっ。
ほんとドキドキだね~。
machiさんはいつ参戦ですかぁ??
2006/04/14(Fri) 16:43 | URL  | くみぷう→machiさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【ゆかちゃんへ】

チケは当日だから絶対会えるしね☆
早く5月にならないかな~((o(^∇^)o))

2006/04/14(Fri) 16:42 | URL  | くみぷう→ゆかちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【MIKIちゃんへ】

チケ届くまでドキドキだね((((o゜▽゜)o)))
MIKIちゃんは初だもんね~~。
席が分かるまでは落ち着かないよね(汗)

ウチワは作り出した~??
Word使うと簡単にできるよ~。
そんな私はまだ作ってないんだけどね。。
なんか忙しくて無理かも~(泣)
2006/04/14(Fri) 16:40 | URL  | くみぷう→MIKIちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【モモちゃんへ】

相変わらず仁亀不足は解消されず。。

この前の話ってどれだぁ??
チケのこと??嫌な話??
メール待ってるね~。

2006/04/14(Fri) 16:38 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
【りんごちゃんへ】

りんごちゃんは一足先に亀ちゃんに会うんだね~。
またお話聞かせてね!!

たっちょんOKですよ~。
りんごちゃんに送ればいいのかな??
準備できたらメールするね~。
2006/04/14(Fri) 16:36 | URL  | くみぷう→りんごちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
くみぷうちゃん~ごぶさたっす(*^^)v
やっとだね~とうとう来るね~
横アリチケ!!!楽しみだわ~!!!

もう今からドチドチです!

でも19日まだちょっと先だな。。。
2006/04/14(Fri) 07:49 | URL  | machi #-[ 編集]
コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ね!ゆかもくみぷうに逢うのめっちゃ楽しみなんよ!!!
とりあえず、一応は、待ち合わせしようね!
今日立ち読みしてきました。
2006/04/13(Thu) 17:21 | URL  | ゆか #m2qbo7qA[ 編集]
やっと横アリチケ届くね~。
って言っても来週か・・・。まだ先が長いなぁ。
早く手元に届いて欲しいよ。

うちわかぁ・・・あたしも作ろうかな。
初なんだよ。
コン自体初参戦だから。
作れるのだろうか・・・ちょっと心配。(笑)
2006/04/13(Thu) 17:15 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
ホント、ウチも仁不足で困ってます㊦㊦
19日届きますね!!!あ!!この前の話聞きたいので
メールしますね♪
2006/04/13(Thu) 16:57 | URL  | モモ #-[ 編集]
横アリ公演のチケ19日発送なんですね!
良席だといいですねぇ☆私はもうすぐ生亀ちゃんに会えます(*^_^*)
早く22日になってほしいです♪

ところで…たっちょんの切り抜きってありますかぁ?友達がファンなのであれば欲しいのですが!
2006/04/13(Thu) 07:56 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
