KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
切抜きもらって下さい!!
2006年04月12日 (水) | 編集 |
こんちゃっ
こちら横須賀は昨日から
私、雨って嫌いなんです。。



野ブタ。をプロデュース DVD-BOXが、発売1週目でオリコンのDVDチャート2位にランクインだって~~(^-^)//""ぱちぱち

国内の連続ドラマDVDとしては、史上最高位の記録とかっ!!!

修二と彰すご~いっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

・・・・・・そんな私はこのランクインにはまったく貢献してませんが(汗)


そういえば、野ブタ。見てないな~。
最近のリピ映像は、もっぱらReal Faceだもんな~~
ちょっと久しぶりに見たいかも~~



雑誌の整理を始めようと思ってますぅ!!!
そこで、KAT-TUN・Jr・嵐・Pちゃん・まっすー以外の切抜きをもらってくれる方いませんかぁ
お友達が担当だから~って言う方でもいいですよ~

送料のみ負担してもらえれば、準備でき次第発送するので、ちょっとでも気になった方はコメント残して下さいね~
グループではなく個別でもOKですよ~



昨夜は亀ちゃんの夢を見ちゃったよ
なんだかすごいリアルな内容で、目が覚めてからもボーッとしちゃった

っていうか、今になって恥ずかしくなってきた
もう私の頭の中はエロと妄想の塊になってるようで




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



すーちゃん・由奈ちゃん・MIKIちゃん・ゆかちゃん・ぷにさん「8年ぶりの快挙!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
突然ですが。。
私のブログ閉鎖することにしました。
もう少し娘のことだけを見て、考えてあげたいと。。
そう思って一大決心しました。

私のことだからきっとガマンできなくなって
すぐに戻ってくると思いますが。。(笑

今までリンクしてくれてどうもありがとうございました。
2006/04/12(Wed) 15:00 | URL  | IZUMI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
