KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8年ぶりの快挙!!
2006年04月11日 (火) | 編集 |
おはよう
5日ぶりに仕事が休みでのんびり・・・したいけど、小学校に入学したての息子はもうすぐ帰ってきちゃうのよね~。
明日から給食が始まるから、次の休みにはまったり、のんびりKAT-TUNタイムなんて昼間からできちゃうかしら~


「Real Face」が3週連続でオリコン週間チャート1位に輝きました~

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪

デビューシングルの3週連続1位は、KinKi Kids「硝子の少年」以来、8年ぶりの快挙だって~~

KAT-TUNやるじゃないっ(○゜ε^○)v ィェィ♪

「Real Face」の累計売上枚数は約89万枚か~~。
・・・( ̄  ̄;) うーん。。なんだか微妙な数字だよね(汗)
本音もう少し売れちゃうんじゃないかって思ってたからさ~
でもこの時代でこれだけ売れちゃうのはすごいことだから、思いきり喜んじゃおっかなっ

来週も頑張ってみるぅ!?



この前ね、B○○K ○FF←全然伏字になってないね(汗)に行ったんだけど、たまたま「僕の妹に恋をする」を発見しちゃって買っちゃったのよん

松潤が映画やるから、どんな内容なのかしら??と思ってね~。
とりあえず3冊だけ買ったんだけど・・・・・・エロイのね

松潤あんな内容の映画やるのぉ!!って感じでマンガ読みながら、顔は松潤を想像・・・

でもね、松潤担の友達を思うと複雑だわ。。
だってもし亀ちゃんが・・・って思ったら・・・絶対に無理っ!!
私は見れません!!!っていうか、相手役の子を・・・・・・。

マンガとしては、エロネタ大好きな私にとって素敵な内容でしたわ~
続きが読みたいから、後で買いに行ってこようと思ってますぅ




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・シュー☆ちゃん・結衣さん・ともちゃん・モモちゃん・みにらさん「リニュした少クラ♪」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>ぷにさんへ

BS-hiでも放送やるかわかりましたかぁ??
やらないようならダビするので言って下さいね!!
宇宙人と交信・・・亀ちゃんとだったらいいのにね(笑)

僕妹ぜひ読んじゃって下さい!!
なかなかエロイですよ~( ̄m ̄* )

2006/04/12(Wed) 09:40 | URL  | くみぷう→ぷにさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ゆかちゃんへ

CATVもだめなのかなぁ??
CATVはアンテナいるんだっけ??
ケーブル引っ張ってくるからいらないような??
はっきりわからなくてごめんね。。
2006/04/12(Wed) 09:38 | URL  | くみぷう→ゆかちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>MIKIちゃんへ

久しぶりに少クラ満足だったよ~。
ずっとKAT-TUN出てなかったもんね。。
素の亀ちゃんぽかったよね~。
私もありのままの姿が好きだわ!!
2006/04/12(Wed) 09:37 | URL  | くみぷう→MIKIちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃん

マンガ読んだのね!!
あれはR指定でしょう。
私も昨日続きを買いに行く予定だったけど行けなかったの~。続きが気になるわ!!

いやな話はメールするねっ。
2006/04/12(Wed) 09:35 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>すーちゃんへ

お久しぶり~。
結構Hよっ。。あのまま映画やられたら、引くわ。。
でも原作と違うなら見てみたいな~。
って私はきっと見ちゃうと思うけど。
東京タワーはこの前TVでやったの録画してまだ見てないの。。
2006/04/12(Wed) 09:34 | URL  | くみぷう→すーちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
ん?「僕妹」??…エロなんですか!?←なぜそこに飛びつく…呆。
読んでみます!!(気合いはいっちょるし…)
少クラは録画忘れしてしまい、ただいま、再放送があるというBS-hiの視聴について、熱く調査しているところです!!でもイマイチ得体知れず…。BS-hiが映るべきチャンネル(BS9チャンネル)を我が家で見ると、何やら宇宙人が交信しているような映像が流れます。吸い込まれそうでドキッとしてしまいます…。
2006/04/12(Wed) 00:32 | URL  | ぷに #CjR4k1/2[ 編集]
コメントあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
CATVは、何処でもつくの???
アンテナが、つかないのよ!
BSと一緒じゃないの???
スペパピに萌えもえのゆかでし。
2006/04/11(Tue) 21:09 | URL  | ゆか #-[ 編集]
少クラ面白かったよね。
だって亀プロデュ-スだもんね。(*^-^*)
いや~和ちゃんステキングだわ~。
なんか化粧してなかったのかな。
素な感じの和ちゃんにドチドチよ♪

来週の仁くん&竜ちゃん、聖くん&ゆっちの曲も楽しみだわ~。
2006/04/11(Tue) 19:47 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
『僕妹』は友達に借りて読んだんですけど、噂以上に⑱禁ですよね・・・・・・・・・アセアセ

あの・・・いや~なお話ってなんのことですか?何も知らないあたし・・・・コンサートに行くのが怖くなるような・・って・・・・?
2006/04/11(Tue) 16:51 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントではお久しぶり♪
『僕妹』のマンガ、噂には聞いてたけどそんなにHなの?
やっぱり映画は観れないわ(涙)
でも原作と違って全然Hじゃないみたいなんだけど、ちょっと無理…。亀ちゃんでも無理よー!
そういえば『東京タワー』は観れたかな?
2006/04/11(Tue) 14:14 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
