KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リニュした少クラ♪
2006年04月10日 (月) | 編集 |
楽しみにしていた少クラ~
では早速、感想なんて書いてみようと思いまする~。
あっちなみにKAT-TUN中心・・・仁亀・・・亀ちゃん中心となってますので~


亀ちゃんプロデュースでテーマは「デビュー」

4月からリニュってことでまずは、JJ・ya・ABC・キスマイ登場で始まり~。
KAT-TUNは~??って思ったら、会場暗くなってKAT-TUN順番にスポットライトの中登場

■***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪もう何度も聞いた「Real Face」ですぅ
そして今回の「チッ」亀ちゃ~ん
それから~ラストは仁のウインク

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
最初から撃沈
体もたないってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

■先輩デビュー曲メドレー。硝子の少年で亀ちゃん登場

■お便りコーナー

■JJ「Love Me Baby」

■「少クラマニア」司会はもちろん亀ちゃん
私も全問正解しちゃった~!!メダルちょうだいよ~。

■「Gloria」
亀ちゃ~ん首筋がたまりませ~ん( ̄m ̄* )
( ̄TT ̄)鼻血ぶーーで意識がぁ・・・
首筋で妄想しまくれる私ってどれだけ変態なのかしらぁぁ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

■「SPECIAL HAPPINESS」
ドームコンで初めて聞いた時から大好きな曲ですぅ
どうしてもピンクのTシャツを思い出しちゃうのよね~。
・・・・・・でも、黒タンクもたまりませんな~
亀ちゃ~~ん素敵・・・
そのたくましい腕で抱かれた~~~いっ

■JrにQ

■ちょっと大人なデビュー話
もっと深いとこを聞きたかったな。。

■キスマイ「ENDLESS ROAD」

■亀ちゃん語り
「・・・・・・感じたのは、KAT-TUNに戻った時、ホッとできる場所だな~とちょっとだけ思いました。。」
フフッって!!ちょろっと舌出すかめちゃんが、かわえぇぇっっ~~
照れてるのかなぁ??でもなんか嬉しそうに話す亀ちゃんが好き

去年の僕を象徴する歌・・・青春アミーゴ

久しぶりに見たエロアミ(*^m^*)
帽子をかぶり直す仕草とかたまら~ん!!!
汗で顔にはりつく乱れた髪・・・たまら~ん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ゼエゼエ、ハァハァな亀ちゃんがまたいいじゃないっ
今日の萌えどころはここで決まりっ!!!

乱れた亀ちゃんが好きだ~~・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

バラ踏まれてる・・・あぁ~バラになりたいっ!!!
アハハ(汗)私は完全に変態だなっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次回の少クラは、仁&たっちゃんだねっ!!



なんかさぁ。。いや~なお話を聞いちゃったのよね。。
コン行くのがちょっと辛いような、怖いような。。





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかちゃん・由奈ちゃん・ともちゃん・みにらさん「夢を叶えるために・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>みにらさんへ

30秒verはまだやってると思いますがぁ??
と言っても、最近見るのは15秒ばかりなのよね~。

例のいやな話は嘘だったら、そんなことを流した人をパンチ!!
ホントだったら持ってた人をパンチ!!
そのくらいショックだったよ。。

後半みんな楽しくコン参加できることを祈りますぅ!!
2006/04/11(Tue) 10:06 | URL  | くみぷう→みにらさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

少クラはプロデュースした人がメインになっちゃうからね~。
萌え萌え少クラだったよ~(*^^)
仁の「えー」可愛かったね♪

そうそう!!内輪のこと。。
嘘かもって思いながらもショックだったよ~。
あんな話ありえないし。。
そんなの持ってる人パンチしたいわっ!!!
2006/04/11(Tue) 10:03 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ともちゃんへ

干支はウサギってことかしら??
亀ちゃんと一緒の2月か~。いいなっ!!
私はちなみに12月よ~。

やな話ね~。
後でメールする~。
2006/04/11(Tue) 10:00 | URL  | くみぷう→ともちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>結衣さんへ

はじめまして。
遊びに来ていただきありがとうございます。

あの話は内輪のことです。。
まぁこれもコンマナーのうちの一つですよね。
嘘かもって思いながらも、ショックを受けてる自分がいて。。
皆が気持ちよく過ごせるようにはならないですかね~。。

是非これからも遊びに来て下さいね!!
私もお邪魔させてもらいますね~。
2006/04/11(Tue) 09:58 | URL  | くみぷう→結衣さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>シュー☆ちゃんへ

あの話はホントなのかなぁ。。
なんか嘘かもって思ったけど凹んだよ。
この先のコンではそんなことないといいな~。

少クラ最高だったよね~。
「えー、えー」言ってる仁が可愛かった(*^^)
2006/04/11(Tue) 09:54 | URL  | くみぷう→シュー☆ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

少クラもう少し待っててね~。
明日には発送できると思うからっ!!

頼みごと忘れられるとショックだよね。。
私も何度かそんなことがあったわ(汗)

2006/04/11(Tue) 09:52 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
くみぷうさん、レス有難うございました♪
そっか、30秒Ver.が卓球入ってるんだ〜。もう4月半ばだけど、まだ見れるかな(笑)?

噂は私もちらっと聞きました。でも、噂だからホントなのか嘘なのか、、、?まぁ、どっちにしても、ちょっとションボリですが。何て言うか、コンサートマナー云々以前に、「自分がされてイヤな事は、人にはしちゃいけません」っていう、ごく当たり前のコトな気がするんですけどね。

ツアー後半戦は、「いや〜なお話」に負けないよう、ファンの皆で、メンバーを盛り上げていけたらいいなって思います。横アリでは頑張りましょうねー(^^)!!
2006/04/10(Mon) 22:38 | URL  | みにら #-[ 編集]
少クラ、亀ちゃんメインでしたね~!!!
最後の疲れてる亀ちゃん良かったです㊤㊤
えーとか言ってる仁も最高でした♪笑
イヤな話、ウチも聞きました!!!
もしかしたら同じですね・・・・内輪のことですよね??
悲しいですよね・・・・㊦㊦
2006/04/10(Mon) 17:16 | URL  | モモ #-[ 編集]
当たり!早生まれなの。
亀ちゃんと同じ2月!!

何だろう?いやな話って。
気になる~っ。
でも知らないほうがいいんだろうな。
2006/04/10(Mon) 16:09 | URL  | ともこ #-[ 編集]
こんにちわ。
初めまして。
結衣といいます、結衣もKAT-TUN大好きなのですが最近よく聞くお話というのは「コンマナー」のぉ話ですよね。
一部は事実ですが一部は噂なのですけど・・。
皆騒ぎすぎて話が大きくなってしまう事が一番怖いんですよね。
それこそメンバーが望んでいないことなのに。。。悲しいです。

長々とすみません・・。
素敵なブログなのでコメしちゃいました。
ではでは失礼します。
宜しかったら結衣のブログにも遊びにいらしてください。
結衣もまた来ま~~す♪
2006/04/10(Mon) 14:16 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
いやな話・・・あたしも聞いてしまったよ(汗)
どうなんだろ?
なんかやだね。
少クラの仁かわいかったわーーー!きゃは☆
2006/04/10(Mon) 12:52 | URL  | シュー☆ #WGv/JGO2[ 編集]
少クラ見れなかった・・・orz
部活で帰れないからってメモして頼んでおいたのに、7時過ぎて帰ってきたら、「あっ、忘れた~i-6」って笑顔で言われて、本気でキレかけました。

くみさんビデオとってますか・・・・?v-404

2006/04/10(Mon) 12:32 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
