KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
AM3:30に( ̄m ̄* )
2005年12月13日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちわ
今日はものすごく寒くて、こちら横須賀でも雪が舞ってました~舞ってただけで、ほんの数分でやんじゃいましたけど。。
みなさん寒いので体調には気をつけて下さいね

昨日、母のこと書いたら暖かいコメント&メールをもらってすごく嬉しかったです
亀ちゃんにも会えることになったので、今はとにかく頑張りますっ

昨夜は疲れていたのか、息子と早寝をしてしまい、AM3:30に目が覚めたんですどうしようかな~と思いながら、一番近くにあったビデオを見ることに何が入ってるかな~と見てたら、少クラでした~
大好きな「ツキノミチ」も聞けて満足ぅなんて思ってたら、「プレワン」が流れてきて、分からないけど泣いちゃって。。AM3:00に少クラ見て泣いてたのはきっと私だけでしょう(汗)

そのまま見てたら今度は亀ちゃんプロデュース「片想い」になって~、これって「夏の終わり」じゃんよ~なんて思いながら、見ちゃいましたよんもうお気づきかもしれませんが、AM4:30に「夏の終わり」を何度もリピッて泣いてたのは私だけでしょう(汗)

私ってば完全にイタイ人になってるよね~。
亀ちゃんが好きだって気持ちが溢れちゃったのよAM3:30~約1時間ほどね(^^;;

そうそう。少クラ見てた時に、お友達のYちゃんからきて、Yちゃんもこんな時間に起きてたのね~と思ってビックリなんか心通じたかしら~(嫌~なんて言わないでね)

今日は、いいとも亮ちゃんだったんだよね私は録画してまだ見てないけどぉ、可愛かったかしら~。今夜は1リットルもあるし、今日の疲れは亮ちゃんに癒してもらおっと


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
すーちゃん・あこちゃん・のりちゃん・サマーランさん・tikaさん見て下さいね

続きを読む


すーちゃん
ありがとう
おかげさまでなんとか亀ちゃんに会えそうだよ
日にちはまたするねっ
すーちゃんのいいことって何だろう??
すごく気になるけど、すーちゃんからのを楽しみに待ってるねっ

あこちゃん
呼んだよ~声が届いて良かった(*^^)
いや~ばらさないで~(/▽\)♪
SUMMARYにPちゃん見に行ってはずが、仁におちて仁うちわ買って帰ってきた人です
8月は8割は仁を見に行って、亀ちゃんにおちて帰ってきたしもう担当変えはしませんっ!!(たぶん。。)

のりちゃん
バトンどうぞっ!!もらって~。
ホントネタがなくてどうしようって感じだよ。。
今日だって完全ネタ梨だしね
ドリボズ行く日はまたメールでお知らせしますねっ!!

サマーランさん
夏コンはかなりハードだったんですねw( ̄▽ ̄;)w
私はドリボズ行けることになりました~。心配してもらって嬉しいですしっかり亀ちゃんを目に焼き付けてきますぅ

tikaさん
心配ありがとうございますドリボズ行けることになりました~。亀ちゃんに会うため、今はとにかく頑張りますっ
tikaさんは剛に会えるんですね~。私も一度でいいからジャニのみんなと年越ししてみたいな~。息子がもう少し大きくなったら一緒に行くぞっ
それまでカウコンやっててね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい早おき!!(笑)
わたしなんて寝ぼすけだから、絶対こんな時間に起きてられないよ~。
亀ちゃんが好き!!って気持ちがあふれちゃったのね。分かるなあ。
亀ちゃんを見てると急にそういう気持ちになっちゃうことが、私も良くある。
すっごい不思議・・・・。
でもきっとそこが亀梨和也の魅力なのかな・・・。なーんてね。
2005/12/14(Wed) 09:08 | URL  | のり #-[ 編集]
くみちゃん、ホント寒いよねっ
体調は、いかがですか?あんまり無理せずにねっ
そうそうっ、溢れる想いって、あるよねぇ♪
最近、私は亀ちゃん不足気味★
少クラ見て、補充しようかなっ
くみちゃんを泣かすなんて、罪な男だぁー!
亀梨和也という人はっ♪(私も泣かされてます)
2005/12/14(Wed) 01:34 | URL  | 桃 #-[ 編集]
久しぶりです♪
なか②コメントしにこれなくって↓↓
ドリボに行けることになってホント良かったですね↑↑♪朝の3時に起きれるなんてすごいですね!!!!ウチも学校に行く前に少クラみたいなー☆★ぃぃともの亮ちゃんみました(^0^v)おもしろかったですょ↑↑亮ちゃん、かっこぃぃし♪1㍑の亮ちゃんもかっこよかったですねー♪♪
2005/12/13(Tue) 23:23 | URL  | モモ #-[ 編集]
さっき鬼嫁日記の局でやったテレビジョン亀ちゃんCMみたけどとりのがしちゃいました。違う局で捕獲予定ですが・・・。
ホッピングかわいい組み体操かわいい★
なんであのこあんなにかわいいんだろ。
くみぷうさん見ました?
あたしも子供がもうちょっと大きくなったらカウコン行きたいです。kinkiコンいけるので
ドリボズはあきらめました。あきらめきれない気持ちと戦ってます(苦笑
亮ちゃんいいともかわいかった。50キロあるかないかってやせすぎですよねぇ成人男性にしたら。いそがしいけどがんばってる姿にあたしも堕ちてます。
2005/12/13(Tue) 23:03 | URL  | tika #-[ 編集]
サマーランの住んでいる所では、雪が数センチ積もって、職場に行くまでに1時間かかりました(涙)いつもは20分くらいなのに… 渋滞が大嫌いなサマーランはそれだけで、仕事を変えようかと悩みました。

笑っていいとも!に亮ちゃんでてましたね。いいとも!とビデオ録画したサマーランは旦那に「ヲタ印」を確実に押されました。挙句の果てに「気持ち悪い」とまで言われました(笑)
最近、チョット亮ちゃんに注目しつつあるサマーランです。
2005/12/13(Tue) 22:20 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
 ドリボズいけることになったんですね!!!おめでとうございます~~~(>_<) こちら東京でも1分くらい降った気がしました。なんとなく雨じゃなかったので・・・・ ところで、くみぷうさんが亀ちゃんを好きになったきっかけはなんですか??
2005/12/13(Tue) 18:38 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
雪ですかーw
横浜もこの前チラッと振ったきがしたけどすぐにやみました;;
体育なくなると思ったのにぃ笑。

いいとも私もとってまだみてませんー;
2005/12/13(Tue) 17:17 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
