KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢を叶えるために・・・
2006年04月08日 (土) | 編集 |
こんにちはっ

なかなかブログまわりできなくて~。。
次の休みにはするので~~!!!


今日は変な天気で、突然雨が降ったり太陽が出たりとおかしいぞっ!!
おかげで仕事帰りの途中でにあい、びしょぬれぇぇ{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ


KAT-TUNは今日、明日と福岡だね~。
前半のとんでもないスケジュールからは抜け出したけど、まだ毎週末コンはあるわけで~!!

ラストのドームまで怪我しないようにお祈りしちゃうわっ

亀ちゃ~ん!!じ~ん!!じゅんの~!!聖

~!!たっちゃ~ん!!ゆっち~!!横アリでお待ちしておりますぅ




昨夜も亀ちゃんCMをたくさん見て、柱に抱きつく亀ちゃんに「可愛い~~」とつぶやいておりました~~
お友達は15秒verばかり見るって言うけど、私は15秒verまだ1回しか見てません。。
でも聖のドラマで15秒ver捕獲できてたから良かった~

このCMラジオでも流れてるけど、映像を思い出しながら聞くと・・・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ラジオから流れる亀ちゃんの声・・・・・・妄想して( ̄TT ̄)鼻血ぶー



昨日の息子をジャニに入れちゃおう作戦で、ニックネームは何がいい?なんてくだらないことを考えちゃってる私(;^_^A アセアセ・・・

息子は史竜(しりゅう)って言うんだけどぉ、家族は「りゅう」、友達は「史竜」って呼んでるのよん
ニックネームって大事じゃないっ!!!
・・・・・・どうでもいいかぁぁ



お友達のブログ行ったら強制バトンがあって、見たらやらないといけないそうなのでやってみますぅ。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]
■HN:くみぷう

■年齢:SMAP剛・TOKIO太一とタメ(汗)

■職業:ママ&パート

■病気:KAT-TUN病特に仁亀病

■装備:・・・これは何??

■特技:。。。o(゜^ ゜)ウーン。。これと言ってないのよね(汗)キーボード早打ちくらいかしらぁ!!

■靴のサイズ:23.5cmだとちょっと大きいかなって感じ。

■両親はまだ結婚してる?:してますぅ。

■兄弟:弟が1人。

■ペット:ゴールデンの♀で今年の夏で3才。名前はラブです。

[好きなもの]
■色:
黒・ピンク

■番号:亀ちゃんの23かなっ。

■動物:

■飲み物:炭酸系・コーヒー

■ソーダ:好きです!!

■本:ヲタ誌・マンガ・小説

■花:ひまわり←これはチューリップ。

[質問]
■髪染めてる?:
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

■髪の毛巻いてる?:ストレートです。

■タトゥーしてる?:してませ~ん。

■ピアス開けてる?:昔ね。。膿んじゃってダメになっちゃった。。

■カンニングしたことある?:ないはず(汗)

■お酒飲む?タバコ吸う?:お酒大好き~。毎晩飲んでるよタバコは時々ねっ

■ジェットコースター好き?:好きな方かな~。

■どっかに引越しできたらな~と思う?:ううん。ここで十分!!

■もっとピアス開けたい?:また開けたいな~とは思ってるよ。

■丸字?どんな筆記?:字汚いから。。丸字だよ。

■ウェブカメラ持ってる?:ないです。

■運転の仕方知ってる?:免許ないし~(汗)

■携帯何?:DoCoMo700i・・・早く機種変したいなぁ。もうすぐ10ヶ月だからする予定!!

■コンピューターから離れられる?:絶対に無理っ!!

■殴り合いのケンカしたことある?:ないですぅ。

■犯罪犯したことある?:・・・ないよなっ!?

■お水/ホストに見間違えられたことある?:OL時代はあります(汗)

■ウソついたことある?:あります(汗)

■誰かを愛したことある?:今は亀ちゃんを愛してる~

■友達とキスしたことある?:・・・あったりして

■誰かの心をもてあそんだことある?:ハイ!!ありますっ(汗)

■人を利用したことある?:・・・ごめん。。あります。。(反省)

■浮気されたことある?:ないはずだけどぉ。。

■何かを盗んだことある?:ないかな?あるかな?・・・ハハハ(汗)

■拳銃を手にしたことある?:そんなのあるわけないっ!!

[今現在]
■今着てる服:
長T&ジーンズ

■今のムード:普通だよ。。

■今のテイスト:・・・??

■今のにおい:ドリボで嗅いだ亀ちゃんの匂いと同じっ( ̄m ̄* )

■今の髪型:ボブっぽいかな。

■今やりたいこと:録画して見れてないのを見たい!!

■今聞いてるCD:今は聞いてないよ~。

■一番最近読んだ本:anan

■一番最近見た映画:全然見てないよ~。

■一番最後に食べたもの:じゃがりこ。

■一番最後に電話でしゃべった人:母親

■ドラッグ使ったんは?:??

■初恋覚えてる?:小学生の時ですぅ。

■まだ好き?:…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。そうでもないかも(汗)

■新聞読む?:TV欄とTVの次くらいは(汗)

■ゲイやレズの友達はいる?:いません。

■奇跡を信じる?:めちゃ信じる!!

■成績良い?:好きなのは良かったよ~。

■帽子かぶる?:滅多にかぶらないな~。

■自己嫌悪する?:かなりします。。

■なんかに依存してる?:亀ちゃんに、仁に、KAT-TUNにぃぃ!!

■何か集めてる?:亀ちゃん・仁・KAT-TUN全般!!

■親友いる?:いますよ~。

■身近に感じられる友達いる?:いますぅ!!

■自分の字好き?:嫌い。。

■見た目気にする?:結構しちゃうかも。

■初恋:小学生の時よ!!

■ファーストキス:本当に好きな人とは15歳です(///ω///)

■一目惚れって信じる?:もちろん!!私は一目惚れしやすいかも~。

■ビビビ!を信じる?:もちっ!!

■思わせぶりは激しい方?:はい!!かなり!!

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:時と場合によって。

[自分のこと]
■よく物思いにふける:
時々かな~。

■自分は性格悪いと思う?:…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。時と場合によってかも(汗)

■いやみっぽい?:かもしれないな。。

■天使?:違うでしょう。。

■悪魔?:そうかもねっ ̄m ̄ ふふ

■シャイ?:はいぃ。

■よく喋る?:慣れると機関銃のように喋るかも~。

■疲れた?:いえいえ~。楽しかったですぅ!!





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



梨花ちゃん・モモちゃん・ともちゃん・由奈ちゃん・うさにゃんこさん・なっきーさん・ゆかちゃん「仁に亀ちゃんになるためっ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>みにらさんへ

ありがとうですぅ。

早く横アリへ行きたいっ!!
5月が待ち遠しくて~~。
うんうん!!元気な姿を見た~いっ!

CM30秒もありますよ~。
亀ちゃんが卓球してるやつですよ~。
2006/04/10(Mon) 09:41 | URL  | くみぷう→みにらさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ともちゃんへ

ありがとう(*^^)

えっ!?タメかもなの~??
私は完全に太一・剛と一緒よ~。
ともちゃん早生まれだったりする??
2006/04/10(Mon) 09:39 | URL  | くみぷう→ともちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

人が多いとこへ行くと即通じないのね(汗)
コンの時困るよ~~。

うんうん!!元気な男の子だね!!
2006/04/10(Mon) 09:38 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ゆかちゃんへ

6人そろった元気な姿を見たいもんねっ!!
2006/04/10(Mon) 09:37 | URL  | くみぷう→ゆかちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばちわっ!
シリューくん、ってかっちょいい名前ですね~♪
亀ちゃんCM、私は15秒Ver.しか見た事ないんですが、、、30秒もあるのかな??み、見たい、、、(T_T)
ツアー、横アリまであと3週間ちょい…元気なKAT-TUNの姿を見れるといいですね!
2006/04/09(Sun) 23:38 | URL  | みにら #-[ 編集]
史竜くんってかっこいい名前だね!

あたし、くみちゃんとタメかもっ!!

2006/04/09(Sun) 21:41 | URL  | ともこ #-[ 編集]
本当ですね~汗汗 私もこの間行った遊園地では、同じ園内にいるのにメールが10分遅れで届いてました~。。送るのにも3回くらいエラーになるんですよね~困るわぁ・・・

元気で運動神経抜群のできれば並よりかっこいい上の中くらいの男の子を産んでみせますよっ!! 10年後・・・もっとかな・・・を楽しみにしててください 笑
2006/04/08(Sat) 22:56 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
ホント怪我しないで欲しい!!!
2006/04/08(Sat) 18:03 | URL  | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
