KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仁に亀ちゃんになるためっ!!
2006年04月07日 (金) | 編集 |
こんばんわ


今日は息子の7才の誕生日ですぅ
お祝いってことで、焼肉食べに行ってきました~

おそらくクラスで、いやっ学年で1番に7才になったかもだけど、どうも頼りなくてぇ
これは我が家のいけないとこで、過保護に育てすぎたのが原因だと思いますぅ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

小学生になったし、ちょっとはたくましくなってもらわないと、亀ちゃんの

ように!!仁のように!!
なれませんから~~!!!

それから~1年生&7才を記念して、履歴書送っちゃおうと考え中ですぅぅ
どこにってジャニよっ!!本人興味なしだけどね( ̄□||||!!

まだ早いかなぁ。。とも思うけど、毎年いやっ半年ごとに送っちゃうんだから~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

亀ママって・・・・・・
亀ちゃんのエロ腰どう思ってるのかな~??
亀ちゃんのセクシーな表情どう思ってるのかな~??

だって、近所のお友達とかに絶対言われると思うのよね~。
亀ママに気持ちを伺ってみたいわ~

なんとしても、亀ちゃんのように仁のようになってもらいたいっ
と願う親バカくみぷうですが・・・(汗)



あっ!?「Happy」始まっちゃった~~。
でも東京タワーも見たくて~~!!!どちらもリアタイじゃゆっくり見れそうもないから、両方とも予約しちゃいましたっ


・・・まだ聖のドラマも見てないしね(汗)
マジで眠気に勝てませんから~~


それから~、やっとanan買いました~~。
あとDuetとPOTATOもお買い上げしてきました~~。
Wink upはなんとなく立ち読みで済ませちゃった(汗)でも、きっと買っちゃうんだろうな~(o ̄ー ̄o)

POTATOの亀ちゃんが~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あの目が隠れた感じかなり好きですっ( ̄m ̄* )

あの誘われてるような目にドキドキ
・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー


雑誌感想は追々しますね~




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ともちゃん・由奈ちゃん・モモちゃん・瑠流ちゃん・さちちゃん・キャンディちゃん・りんごちゃん・紗千ちゃん・MIKIちゃん「亀ちゃん傷心旅行・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>ゆかちゃんへ

ありがとう。
近いうちにジャニ入りするから~!!
なんてことになったらいいなっ。。
2006/04/08(Sat) 17:10 | URL  | くみぷう→ゆかちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>なっきーさんへ

ありがとうございます。
19歳の息子さんがいるんですね~。
KAT-TUNと近いなんて、なんか変な気分になったり・・・自分の息子ですものないですよね(汗)

そこそこな息子さん是非お目にかかりた~いっ!!
やっぱ何歳になっても子供は子供ですかね。

下の息子さんは本人やる気あるんですねっ!!
じゃあ一緒にユニット組んじゃいましょう(*^-^)
2006/04/08(Sat) 17:09 | URL  | くみぷう→なっきーさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>うさにゃんこさんへ

ありがとうございます。
小学生になったら・・・ずっと考えてたことなので行動しちゃいます!!

応援ですか~。
絶対に入れなくちゃっ!!!
2006/04/08(Sat) 17:06 | URL  | くみぷう→うさにゃんこさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

ありがとう。
由奈ちゃんも頑張って男の子産んでね!!ってまだまだ先のことだよね(汗)

ドーム会えるといいけど、携帯がね~(汗)
2006/04/08(Sat) 17:05 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ともちゃんへ

ありがとう。
我が家の息子ものんびり屋さんで、運動神経もいいとは言えない。。
けど関係ないもん!!送っちゃうんだ~。
ともちゃんも息子さん入れちゃいなよ~~!!

亀ちゃんに近づけたら嬉しいな~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2006/04/08(Sat) 17:03 | URL  | くみぷう→ともちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

ありがとう。
とりあえずまだ小さいから、ジャニさんに覚えてもらうために履歴書送りまくるんだっ!!
Happyまだ見てないの。。
2006/04/08(Sat) 17:01 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>梨花ちゃんへ

ありがとうございますぅ。
梨花ちゃんも甥っ子さん是非ジャニに入れちゃって下さいね~。

・・・甥っ子さんが10才だとしたら、亀ちゃんは30才くらいか~。
どんな男性になってるか楽しみだねっ!!
2006/04/08(Sat) 17:00 | URL  | くみぷう→梨花ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ジャニいり???
|Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!????
2006/04/08(Sat) 12:33 | URL  | ゆか #-[ 編集]
息子ちゃん、誕生日おめでとー!!
7歳か~。
うちの次男と1つ違いね~。(今年8歳です。)
亀ママはきっと何も思わないんじゃないかと・・・
まあ成長したわね~くらいで。
うちの長男は今年19歳です。
回りから言わせたらそこそこらしいけど、
「もうちょっと筋肉つけたら?」とか、結構言っちゃうからね~。
上半身裸であろうと、ドキドキもせず・・・
なんか成長しないな~なんて思ってますよん。
いつまでも子供のままでしか見れないかも。(爆)

さ!うちの次男もジャニ応募か?
本人その気で改造計画中だ~!
2006/04/08(Sat) 12:16 | URL  | なっきー #-[ 編集]
亀でなしだけどリアタイとかを旅行しなかったの?


2006/04/08(Sat) 10:30 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
息子さんお誕生日おめでとう!
半年後にはいよいよジャニ道へ行動開始するんですね♪
Jr.になった暁には応援しますよん!
楽しみですね~
私も息子を産んでいれば今頃・・・
2006/04/08(Sat) 01:40 | URL  | うさにゃんこ #-[ 編集]
息子さんHAPPY BIRTHDAY!!

私も子供ができたら絶対ジャニーさんに預けたいと思ってます 笑

女の子ばっかりだったらどうしよう・・・汗汗

チケットのこと、全然気にしないで下さい!!
今度はドームでお会いできるといいのですが・・・!!一緒に楽しみましょうね~♪

さっき初めてロートZiのCMを見た由奈でした~
2006/04/08(Sat) 00:05 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
息子ちゃんお誕生日おめでとう!!
せめてうちの子も運動神経さえよければ履歴書送るんだけどな・・・。
もし、息子ちゃんジャニーズに入ったら亀ちゃんに急接近!?
くみちゃんたら亀ちゃんと・・・ムフフ(妄想中)

2006/04/07(Fri) 23:54 | URL  | ともこ #-[ 編集]
息子さんの誕生日おめでとうございます!!!!
半年後とに履歴書送るのはいい考えですね!!!ジャニーさんも名前覚えてくれますよ♪♪HAPPY終わっちゃいましたね~。。。感動しました㊤㊤
2006/04/07(Fri) 22:57 | URL  | モモ #-[ 編集]
くみぷぅさんこんにちゎ。
そして、息子さんのお誕生日おめでとうございます。
履歴書を半年ごとに送る!っていい考えですね(笑)
梨花も、甥っ子(1歳11ヶ月)がもぅ少し大きくなったら、ジャニーズ事務所に履歴書を送ろうと思っています(汗)

でも、その甥っ子が大きくなった頃には、KAT-TUNも今の少年隊のような存在に!???
どっちにしても、亀ちゃんに少しでも近づきたいゎ~~なんて、たくらんでいる梨花でございます。
2006/04/07(Fri) 21:33 | URL  | 梨花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
