KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃん傷心旅行・・・
2006年04月06日 (木) | 編集 |


今日から息子が小学校へ通うため、何故か私のが緊張して熟睡できなかった~(汗)

学校までの通学路、車は大丈夫怪しい人はいないそんなことが気になっちゃって~!!
子供の足で10分そこそこ近いけど私と離れて歩いたことなんてないから~…o(;-_-;)oドキドキ♪

少し離れて息子達の後をついて行こうと思ったら、近所の子達と飛んで行っちゃって、追いつけなかった。。
って私の行動が一番怪しいかも~~

何はともあれ、無事に帰ってきてくれて良かった



昨日はたくさん、DoCoMoの亀ちゃんを見たよ~
傷心旅行中の亀ちゃんが可愛すぎて~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

傷心旅行なのに、旅先で新しい恋が始まっちゃったり~~
だって~、あんな可愛くて、かっこいい人いたら私が放っておかないもんっ

お持ち帰りしちゃいたいっ( ̄m ̄* )
いやっ、その場で食っちゃいたいっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
・・・・・・亀ちゃんに断られるよね



昨日も結局、聖のドラマ見れなかった~(汗)
じゅんの&聖、たっちゃん&ゆっちのラジオも聞き忘れた~(汗)

最近、仕事が忙しくて夜はグッタリ
眠くて仕方ないんですぅ

夜はもっとKAT-TUNタイム・・・エロエロタイムしたいのに~~

もっともっと・・・・・・

妄想した~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



名古屋公演も無事に終わったね~。
なんだかとっても盛り上がったようで~!!!

Wアンコしても声援が鳴り止まず、仁がハトポッポを歌ったとか~
それでReal Faceも歌ったんだよね??

亀ちゃんが「すごい楽しかった~」って言ったみたいね~!!


亀ちゃん・仁・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち!!
横アリでも「楽しかった~~!!」と必ず言わせちゃうからねっ!!

あぁ~~早く会いたいよ~~((o(^∇^)o))





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・由奈ちゃん・ゆかちゃん・ちびゆめちゃん・佐和さん・ぷにさん「ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>MIKIちゃんへ

ダウンしてたのね。。
もう大丈夫ぅ??無理しないようにね!!

息子ちゃんも元気に登校しだしたのね~。
学校までの道のり&帰り怖くない??
待ってる私がヒヤヒヤよ(汗)

仕事の日はばぁばにお願いしてるんだけど、無事に帰ってきたか気になって、仕事がうわの空状態だもん。。

15秒verは聖のドラマで初めて見たの~。
私はどちらも好きだわっ( ̄m ̄* )
2006/04/07(Fri) 21:41 | URL  | くみぷう→MIKIちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>紗千ちゃんへ

はじめまして。
コメントありがとう。

今年から中学生なんですね~。
おめでとう!!

ランキングから飛んできてくれたんですね!!
嬉しいですぅ。
これからも遊びに来て下さいね!!
2006/04/07(Fri) 21:38 | URL  | くみぷう→紗千ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>りんごちゃんへ

そうなんだよね~。
あの柱にしがみつく亀ちゃん可愛いよね~。
やっぱり柱になりたいっ!!
りんごちゃんもお持ち帰りで決まりだねっ☆☆
2006/04/07(Fri) 21:34 | URL  | くみぷう→りんごちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>キャンディちゃんへ

ありがとう(*^^)
もう小学生だよ~って感じですぅ。
ここまで早かったな。。
まだまだランドセルが大きくて、可哀想な感じですよ~。

亀ちゃんたくさん見れるよね~。
こちらでは15秒が聖のドラマで流れたようですぅ。
卓球してる亀ちゃん可愛いよ!!
早くGETできるといいねっ!!
2006/04/07(Fri) 21:32 | URL  | くみぷう→キャンディちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>さちちゃんへ

ラジかるのことわざわざ書いてくれてありがとう(*^^)
・・・でもたいしたことはやらなかったようで(汗)

新聞に名前出すならもっとやってくれ~って感じだね!!
2006/04/07(Fri) 21:29 | URL  | くみぷう→さちちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>瑠流ちゃんへ

息子の教室にも6年生がきて遊んでくれてるよ~。
お兄ちゃんも、お姉ちゃんも優しくて楽しいよ~って言ってたわ!!

私も遠い昔そんなことをしたっけ。。
2006/04/07(Fri) 21:28 | URL  | くみぷう→瑠流ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

モモちゃんも入学おめでとう(*^^)

おぉ~!!仁亀の等身大ポスターなんてあったら、私そこから動けないかも!!
間違いなく遅刻だわっ(汗)
2006/04/07(Fri) 21:27 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

メールありがとう(*^^)
でも・・・14日は行く予定なのよ~。
せっかく誘ってくれたのにごめんね。

あと1ヶ月で仁亀にKAT-TUNに会えるぅ!!
2006/04/07(Fri) 21:20 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
子供達の風邪がうつってダウンしてたよ~。
久々の高熱・・・辛かったぁ。v-13

息子くん入学おめでとう!
うちの長男も昨日入学式だったよ。
今日から新一年生として元気に登校して行ったわ。v-290

ドコモCMいっぱい流れるようになったよね。
卓球する和ちゃんは素敵だけど、あたし個人としては15秒バ-ジョンの方が好きかも。v-345
2006/04/07(Fri) 21:20 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
>ともちゃんへ

ともちゃんも去年は同じ思いしてたのね~。
しばらくしたら慣れるのかしら??

亀ちゃんCM15秒まだ捕獲できてなかったんだけど、聖のドラマで流れたのね!!良かった~。

たっちゃんとゆっちのラジオ聞き逃して結構凹んだわ。。
横アリはホームなんだよ~。
いつも言ってるから嬉しくて~!!
2006/04/07(Fri) 21:19 | URL  | くみぷう→ともちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
はぢめましてvbb
紗千って言いマス(・∀<)-★☆

紗千は今日入学式を迎えたばかりでちょっと不安も
あったのですが偶然のおかげで周りにはたぁくさんの友達が
いてちょっとビックリΣ(゜∀゜*)しましたaa↓↓笑w

入学式でちょっとドヂッちゃって。
すっごく恥ずかしかったですuu↓↓・・・(>Дヾ)・。・゜・。・涙
中3の先輩の人たちに大声で叫ばれてee↓↓
でもちょっと話題になって嬉しい部分もアリましたaa↑↑笑

ちょっとブログランキングで亀って検索したら結構すぐさきっちょの方に
出てきたので㌧で来ましたaa↑↑(≧∀≦)

中学生でまだ未熟だとは思いますがaa・・
よろしくお願いします(ノД・`)ノォ----!!
2006/04/07(Fri) 20:33 | URL  | 紗千 #BUB6T31c[ 編集]
亀ちゃんの一人旅編はかなりかわいらしいですよねぇ☆
とくに柱にくっついてややいじけ気味のとこにドキュンとやられちゃいますよぉ(。・_・。)
旅先にいたら確実お持ち帰りですね(笑)♪
2006/04/07(Fri) 03:20 | URL  | りんご #-[ 編集]
くみちゃん、息子さんのご入学おめでとう~!
なんか私も自分の子供が1年生の時の気持ちを思い出しちゃったよ(笑)
ほんと新一年生 可愛いだろうなぁ~
亀ちゃんのCM、こっちでもしょっちゅう流れてるんだけど いまだ捕獲も出来てないし しかも15秒しか見てないの。。。(汗)
30秒の卓球してる亀ちゃんが見たいわぁ~こんだけ流れてたらいつかチャンスもあるかと待ってる私です。。。
2006/04/06(Thu) 23:33 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
ラジかるのこと誰も書いてないみたいだったんで書き込みに来ました(笑)
シングル売り上げランキングの後でグループ名の由来の紹介ぐらいだったです。
時間にして2分くらいだったと思います。
2006/04/06(Thu) 21:13 | URL  | さち #-[ 編集]
私は6年生になって1年生のお手伝いが…o(´^`)o でもかわいいからいいんですけどね★⌒ヾ(^-'*)

2006/04/06(Thu) 20:21 | URL  | 瑠流(林檎 #-[ 編集]
息子さん、無事に帰ってきて良かったすね♪ウチも今日入学式だったんですけど、帰りは普通に駅で遊んで来ちゃいました!!笑
学校行く道の途中ドコモのお店があるんですけど、最近仁亀の等身大ポスターが貼られたんですよ!!!毎朝仁に見送られながら登校できるなんてカナリ幸せです♪♪
仁、ハトポッポ歌ったんですか!!!マヂ聞きたいですッッ笑
2006/04/06(Thu) 19:12 | URL  | モモ #-[ 編集]
私も眠気には勝てない派なんですけど、KAT-TUNの為ならばしょうがないっ!起きててみせようじゃないかぁっ!! というのが今の目標です 笑

でも正直毎週水曜日は辛いですね・・・
昨日は最後の10分くらいの記憶があやふやです・・・アハハハハハ
2006/04/06(Thu) 16:35 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
あたしも去年の今頃はくみちゃんと同じで息子の事心配だったな~。
うちの子、特にボーっとしてるから!

亀ちゃんのCMガンガン流れ始めたね!聖のドラマで15秒のは捕獲出来てたよ。昨日ドラマ見たんだけど泣いちゃった。聖カッコ良かったよ。

昨夜のたっちゃんとゆっちのラジオで
たっちゃんがドーム魂の事、楽しかった~って言ってたの。横アリはKAT-TUNにとってホームらしいから絶対楽しかった!って言わせちゃおうね!!
あとね昔KAT-TUNの中で、キレそうになったら右手を上げるって言うルールがあったんだって!
2006/04/06(Thu) 13:50 | URL  | ともこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
