KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショック☆☆ショック
2006年04月05日 (水) | 編集 |
やっちまったぁぁ

「ラジかる」予約するの忘れちゃった~~。
今日は息子の入学式で朝からバタバタしてたから、すっかり忘れてた~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
新聞にKAT-TUNの文字があったのにぃぃぃ

見れた方は何をやったか教えて下さい!!
よろしくお願いします



*カツマニュ*
担当は

・・・今回の仁マニュ見て、胸が痛くなったよ。。


ヤラカシうぜぇー。ルールを守って動いてくれてるファンの子もいるのに、たまにそうゆうふざけた奴らがいるんです。

疲れて帰ってるのに、そいつらのせいで全然疲れがとれません。

これを読んでる皆さんはお願いだからそうゆうことはしないでねm(__)m

じゃぁ良いファンの皆さんはライブで。

ヤラカシはルールを守れ!



・・・・・・仁の今のストレートな気持ちなんだろうね。。
前に雑誌などで「ルールは守って!!」って呼び掛けてたじゃない!!ヤラカシにとってはたいした呼び掛けじゃなかったのかな

大好きな人を困らせてるのが分かんないかなぁ
自分が同じことされたらどうするつもりなんだろう??
「ストーカーされてます」とか言って、警察に駆け込むんじゃないのぉ??

だったらヤラカシにも同じことしてあげたらって思っちゃう
ジャニさんなんかやっちゃいなよっ


なんだか腹が立って仕方ないですがっ!!



聖のドラマは録画してまだ見てません(汗)
今夜見て号泣する予定です。。

あと昨日の「KAT-TUNスタイル」も寝てしまって聞き逃した~。
どんな内容だったか誰か教えて下さい!!



昨日、エロ友達( ̄m ̄* )・・じゃなくてヲタ友から、( ̄TT ̄)鼻血ぶーなビデオが届いちゃってぇぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

以前にも見たことある映像なんだけどぉ、エロエロな仁亀のみの編集でもうね・・・

たまら~ん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

何年前の映像かな~??
3~4年前だと思うんだけど、まだ亀ちゃんなんて可愛らしい感じなの~。でもエロ腰だけは健在で~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


じ~んっ!!そんなにぐいんぐいんしないで~

~!!!



かめ~っ!!そんなに腰を振らないで~

~!!!



いやっ!!もっとお願~いっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2人が並んでやってるもんだから、もうホントやばいのよっ
・・・・・・妄想しつつ、イッテキマ~スッ


今日って野ブタDVD発売だよね。。
私は貧乏だから買えませんが
めちゃくちゃ見たいよ~~!!!


雑誌関係も何もチェックできてな~いっ。
明日から息子は学校だけど、帰ってくるの早いしな。。
本屋なんて行く時間あるのかしら??




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ちびゆめちゃん・由奈ちゃん・ともちゃん・モモちゃん「KAT-TUNスタイル」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>ぷにさんへ

ラジオのこと教えてくれてありがとう。
夜は忘れることが多いから、アラーム設定しておかなくちゃだわ(汗)

仁かっこいいよね~。
ぷにさんの褒め言葉私には分かりますよ(笑)
2006/04/06(Thu) 12:05 | URL  | くみぷう→ぷにさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>佐和さんへ

リンク変更了解しました~。
後ほど遊びに行かせてもらいますぅ!!

仁の言ってることが分かるのが、ホントのファンだよねっ!!
2006/04/06(Thu) 12:04 | URL  | くみぷう→佐和さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ちびゆめちゃんへ

・・・ううん。。忘れてないよ。
なんかでも、メールするのが図々しく思っちゃって。。
ちびゆめちゃんが覚えててくれて更に感動です!!
お手数ですがよろぴく(*^^)

カツマニュの声が皆に届いて、分かってくれるといいんだけど。。
2006/04/06(Thu) 12:02 | URL  | くみぷう→ちびゆめちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ゆかちゃんへ

・・・夜ってついつい忘れちゃうよね(汗)
2006/04/06(Thu) 12:00 | URL  | くみぷう→ゆかちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

たしかに、仁だけじゃなくて他のジャニタレも困ってるはず。。
仁の声が届きますようにっ!!

ちゃんとラジオ聞いてるのね~。
私は眠気に勝てない(汗)
2006/04/06(Thu) 11:59 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

ラジかるは先日まで夕方やってた番組で、関東だけだったみたいなんだけど、昼間になった今も関東限定なのかしら??

カツマニュ・・・仁の声が皆に届きますようにっ☆☆
2006/04/06(Thu) 11:57 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
火曜日のラジオは、「REAL10」とかってゆーテーマで、リスナーから日常の出来事を「10文字以内のメッセージ」として募集するようですよん。昨日はその予告って感じでした。
さて、仁のカツマニュ、男らしかった!!
やはり噛んでるばかりの男じゃないですね!!(←目一杯ほめてます!)
少しでも状況が好転すると良いですが…。
2006/04/06(Thu) 01:27 | URL  | ぷに #CjR4k1/2[ 編集]
仁ちゃんの文章 ほんと悲しかったです
FANのために頑張っているのにね

さてご連絡が遅くなりましたが この度引越いたしました
お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします
これからも、よろしくお願いします
2006/04/06(Thu) 00:28 | URL  | 佐和 #-[ 編集]
野ブタ。待っててね。(くみぷうさん、忘れてた??笑)

カツマニュは切ない内容だったね。
どーしてわかってくれないんだろうか。
メンが心から楽しんで活動できるように応援したいね。
2006/04/05(Wed) 22:39 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
ゆかもわすれちゃった・・・
2006/04/05(Wed) 21:20 | URL  | ゆか #-[ 編集]
仁君本当に困ってるんですね・・仁君だけじゃなく、他のタレントさんだって困ってるハズ。ヤラカシは絶対やめて欲しいです・・・

月曜日から、KAT-TUNスタイルを聞きながら眠りにつくのが日課になってきた由奈でしたi-229
今日からはもう一つ追加だ~i-204
あぁ忙しいi-201
2006/04/05(Wed) 18:46 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
ラジかるってなんですか??汗
ウチのとこではやらないみたいです㊦㊦日テレですよね???KAT-TUNの名前もありません><;
カツマニュ、仁がホントの気持ち言ってる感じで仁らしいですよね☆笑
ヤラカシはホントにやめてほしいです・・・・㊦㊦
2006/04/05(Wed) 17:18 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
