KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUNスタイル
2006年04月04日 (火) | 編集 |
あぁ~忙しいKAT-TUNの体が心配な私です。。
・・・と言いつつ、たっくさんTVに出てくれて嬉しくも思っちゃったりしてますが(汗)


*HEY×③*
なんて寒そうなお台場~~
また風邪ひいたらどうしてくれるのさっ!!
ツアー中の大事な体なんだから~~!!!

スタジオに戻って他のゲストの時にダウンタウンの後ろにいたKAT-TUN
おやっ!!VTR終わりで仁亀が並んでるし~~
仁亀好きな私には嬉しい光景だわ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

3時間のどこでKAT-TUNは登場なのかしら~って待ってたらやっと順番になった~~
まずはジャニーズ名場面集を皆で見て~~

どのVTRも懐かしいよ~~。全部見てるし~~!!
そのVTRを見てる小窓に映る亀ちゃん&仁が可愛くて~~
手叩いて大爆笑する亀ちゃんが好き~~

おっ!!対決是非お願いしたいわ~。
以前あゆが縦列駐車をした時の収録に行ったことがあるんだけど、流れたのはほんの少しなのに収録はやたらと長かったわ。。
しかも昨日のお台場のように風が強くて寒かった彡(-_-;)彡ヒューヒュー

そしてKAT-TUNはあの寒い屋外へ。。
強風なんてもんじゃないじゃないの~。
みんな髪の毛乱れちゃってるから~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
・・・あっ!?聖は乱れないかっ(汗)

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
またあんな場所で歌っちゃうなんて~~
KAT-TUNサービスよすぎじゃないの~~!!!
あぁ~~私も触りて~~( ̄m ̄* )
↑明太子的なものじゃなくてよっ(///ω///)

亀ちゃん「寒いっ」って言ってたけど、ホントに寒そうで~~。
でもね~首筋は昨日も素敵でしたわん



*KAT-TUNスタイル*
昨日からニッポン放送で始まったね~

聖とじゅんのの組み合わせてってどうなのかしら??って思ってたけど、本人達も思ってたようで(汗)
メンバーにも「2人で大丈夫??」みたいなこと言われたとか~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

初めてのラジオ2人とも緊張してるのが伝わってきて、聞いてる私も((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

第1回目ってことで、自己紹介とReal Faceを流して終わっちゃったみたいな。。(汗)
月曜日はKAT-TUNスタイルをどうやって聞いてるかっていうのを募集するようですぅ!!

私は毎日、ベッドの中で聞くことになるだろうな。
だって23:30~だからもう眠い時間なんだも~ん
今夜も聞かなくちゃっ!!!



仁の「おサイフケータイ」、亀ちゃんの「モバイルSuica、プッシュトーク一人旅」の動画がDoCoMoサイトに行くと見れちゃいますよ~!!

なんでっ!?

だってジャニーズは画像禁止のはずなのにぃ
動画ならOKなのかしら・・・ってそんなはずないだろっ!!

KAT-TUNだけじゃなくて、タッキーや嵐のCM動画もサイトへ行くと見れるようですよ~~。

CM捕獲出来てない方は是非チェックしてみて下さいね~~



・・・・・・っていうか、亀ちゃんの1人旅のやつぅ可愛すぎだよ~~(〃ω〃) キャァ♪
昨夜友達と電話してる時に、同じTV付けながら電話してたみたいで、亀ちゃんCMやった瞬間・・・・・・妄想開始~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

柱になりて~( ̄m ̄* )

マッサージチェアーになりて~( ̄m ̄* )


マッサージチェアはなんなら私が椅子の代わりになるから~。
代わりに揉んであげるから~。
・・・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!揉むってどこをだよ~!!!
みたいなトークを繰り広げてました~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー


エロエロ大好きな友達との電話はホント楽しい~~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

妄想最高っ!!!


さて、今夜は聖のドラマですよ~((o(^∇^)o))



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・ゆかちゃん・youさん・モモちゃん・ぷにさん・依梨さん・瑠流ちゃん・MIKIちゃん・シュー☆ちゃん・みにらさん・KIHIROちゃん「You&J誕生(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>モモちゃんへ

おかえり~。
Mステすごいでしょ~!!!
ホント羨ましいよね。。
透明な壁になりたいっ!!!と相変わらず思ってる私です。。
2006/04/05(Wed) 15:47 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ともちゃんへ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ともちゃん、タオルになりたいだなんて~。
私もなりたい( ̄m ̄* )
絡みつきたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/04/05(Wed) 15:46 | URL  | くみぷう→ともちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

痛い出費続きで節約生活が続いてますが。。
でもKAT-TUNに関するものはやめられない!!
2006/04/05(Wed) 15:45 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ちびゆめちゃんへ

変更ありがとうございます!!
復活したんですね~。
後で遊びに行きますぅ!!

ラジオ私も昨日は聞き忘れた(汗)
2006/04/05(Wed) 15:44 | URL  | くみぷう→ちびゆめちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
今Mステとかみてまーす!!!!
Mステはカナリ羨ましいですね・・・・
あの壁1つだけで前の人とか近すぎですよね!!!!
ラジオ聞いたんですか~~~
ウチは多分聞けません><;
仁じゃないから皆のレポ読むだけで我慢って感じです☆★
2006/04/05(Wed) 12:31 | URL  | モモ #-[ 編集]
亀ちゃんの一人旅のCMまだ捕獲は出来てないけど、亀ちゃん可愛いねv-238
柱にもマッサージチェアーにもなりたい!あと、タオルになって亀ちゃんの首筋あたりの髪の毛をゴシゴシしてみたいなv-10

2006/04/05(Wed) 10:55 | URL  | ともこ #-[ 編集]
私もFC申し込みしてないです~i-182コンサート代i-108で出費i-216が重なってi-201
中学生に有料FCは辛いです~
欲しいもの全部後回しi-205
2006/04/05(Wed) 09:00 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。ちびゆめです。
blog復活いたしましたので今後ともヨロシクお願いします。

そして、リンクのくみぷうさんのblog名の変更をしましたので確認お願いします。



ラジオ・・・聞いてないv-11
2006/04/05(Wed) 00:04 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
