KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
You&J誕生(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
2006年04月02日 (日) | 編集 |
一昨日のMステ・・・結構見てるのが辛かったお友達が多かったようで。。
まぁ私もその中の1人だったりもしますが

何が辛いって担当様が女の子を見つめちゃってる姿が悲しかったり

まだ普通のライブのがよかったかも・・・と未だに思ってる心の狭い仁亀担ですが(汗)
なんて言いながらも、リピッってしまう私。。



我が家にも来ました~

「You&J」新規会員募集のハガキが~~!!!

入会金¥1000・年会費¥4000→合計¥5000なり~~!!!
はぁ。。またイタイ出費だなっ

でも何故にKAT-TUN・NEWS・エイト合同のFCなのかしら~
3グループとも大好きな方にとっては、とってもお得なFCだけど・・・・・・私は正直KAT-TUN担なので・・・・・・不満もあったりなかったり
まぁ、そんなことを思ってても、もちろん入会しますが~~



CDTV見ました~~
なんかさぁ、「CDTVをご覧のみなさんKAT-TUNです!!」って言葉にまたまた感動しちゃった~~

亀ちゃん&ゆっちが、ハイタッチしてる姿に私も笑顔が~~
あぁぁ~このまま突っ走ってずっと1位を~~!!!

・・・・・・それは無理だよね(汗)
KAT-TUNのため、亀ちゃんのため、仁のために貢ぎますから~~



ゆかちゃんからバトン回してもらってて、やってなかったのでやってみますぅ

【二択バトン】

◆黒or白
黒が好きです持ってる服も黒が多いですぅ!!

◆夏or冬
冬がいいかなっ。冬生まれってのもあるかも~。
・・・でも1番の理由は虫がいないから(汗)
虫大嫌いなんですっ!!!

◆甘いor辛い
え~っ!!両方大好きで~(。・ρ・)ジュル
ごめんなさいm(_ _;)m 選べません!!!

◆綺麗or可愛い
可愛いのが好きかなっ(*^-^)

◆ズボンorスカート
これはズボンです!!
冬にブーツ履くときしか、スカート姿にはなりません(汗)

◆ベッドor敷き布団
ベッド!!!ベッドは寝起きが楽で~~。
ソファ代わりにもなるしねっ!!
あれこれするにもベッドのが絶対にいいっ!!
ってベッドであれこれ・・・何をしてるの私( ̄m ̄* )
・・・・・・それは亀ちゃんと~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

◆和食or洋食
。。。o(゜^ ゜)ウーン。どちらかと言えば和食かな~。
飽きないからねっ!!

◆ロングorショート
これって髪型だよね??
好きなのはロングですぅ!!
でも仕事で毎日面倒だから、短くしちゃった。。
セット楽でいいかも~~。

◆チョコorバニラ
バニラ~。

◆走るor泳ぐ
・・・どちらかと言えば走るほうかな~。
泳ぐのは嫌いじゃないけど、得意じゃないから。。

◆数学or国語
これは数学!!
問題解けばいいからね~。
国語みたいに、何個も答えがあるのは嫌い!!

◆朝or夜

だって・・・KAT-TUNタイムしながら、亀ちゃん・仁のエロ腰見て妄想できちゃうから~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
・・・まぁ、夜じゃなくても妄想してるじゃないって言われちゃうかもだけどね~( ̄m ̄* )

◆犬or猫

我が家にはゴールデンの♀がいますよ~。
今年の夏で3歳。まだまだやんちゃで困ってます(汗)

◆夢or現実
寝てる時に見る夢は好き
KAT-TUNが・・・亀ちゃんや仁が出てきた次の日はホント幸せで~
・・・でも夢は悲しくなる時があるから現実のがいいなっ。。

◆日本or外国
もち日本!!!
KAT-TUNのいる日本が・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

◆はしorフォーク
はし~。
ナイフ&フォークは苦手です(汗)

◆楽器or合唱
ずっとピアノ習ってたから、楽器も好き。
でも歌うのも好きだからな~。選べないわ!!

◆ふわふわorさらさら
。。。o(゜^ ゜)ウーン。。さらさらがいいかな~。
で、乱れちゃってる亀ちゃんが好き(*ノノ)

◆次の7人
もう結構まわってると思うので、やりたい方、持って帰って下さいね~。



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・キャンディちゃん・由奈ちゃん・茉凛さん・依梨さん・ゆかちゃん・りさっちさん「Mステ&音楽戦士」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>KIHIROちゃんへ

変更ありがとうございます!!
何度も変更してもらっちゃてすみません(汗)
2006/04/04(Tue) 17:03 | URL  | くみぷう→ KIHIROちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>みにらさんへ

ダビ了解しました~。
でも見たくなったらいつでも言って下さいね!!

FCまだ申し込みしてないです。。
給料日後に行こうかと(汗)
だって5000円は高いっ!!!
2006/04/04(Tue) 17:03 | URL  | くみぷう→ みにらさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>シュー☆ちゃんへ

私まだ申し込みしてない。。
情報局とは違う会員番号がつくんだよね??
同じく謎・・・。
2006/04/04(Tue) 17:01 | URL  | くみぷう→ シュー☆ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>MIKIちゃんへ

いえいえ~。
うちわはやっぱり新しいの作ろうかなって。
今度は「和也」にしようかと~。
って仁はどうしたっ!!って言われそうだよね(汗)
仁亀好きだけど、亀≧仁なのよっ!!
(イコールがポイント)

ラジオ喜んでもらえて良かった~。
私も夢でいいから亀ちゃんに会いたいわっ!!
2006/04/04(Tue) 16:58 | URL  | くみぷう→ MIKIちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>瑠流ちゃんへ

覚えてるよ~。
最近遊びに来てなかったからどうしたのかな??って思ってたのよ~。
元気で良かった!!

FCは痛い出費だよね(汗)
2006/04/04(Tue) 16:56 | URL  | くみぷう→ 瑠流ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>依梨さんへ

100均はわりと大きいとこじゃないと売ってないかもですぅ!!

FCハガキもう来ましたか~??
私はまだ申し込みしてません。。
2006/04/04(Tue) 16:55 | URL  | くみぷう→ 依梨さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ぷにさんへ

・・・私の頭の中はもっとすごいことになってますよ~(笑)
ブログには書けないくらい、ピーッなことばかり考えちゃってます。

っていつか会った時に変態・・・なんて思わないで下さいね!!
ちょっと妄想壁がひどいだけですから~!!!
2006/04/04(Tue) 16:53 | URL  | くみぷう→ぷにさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

そっちの月曜日ってことは、もうそろそろ日本に着いてるのかしらぁ??
FCね~。ちと不満もあるけど、仕方ないかな。。
2006/04/04(Tue) 16:50 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>youさんへ

変更ありがとうございます!!
可愛らしいなんて言ってもらって恥ずかしいです(///ω///)
あまり褒めると私、調子に乗っちゃいますよ~~(笑)
2006/04/04(Tue) 16:49 | URL  | くみぷう→youさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ゆかちゃんへ

報告ありがとう(*^^)
ゆかちゃんに見てもらえるように、UP頑張るねっ!!

私もリンク整理しなくちゃ~。
2006/04/04(Tue) 16:47 | URL  | くみぷう→ゆかちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

ダビOKだよ!!
でき次第送るから待っててね~。
FCまだ申し込んでないわっ(汗)
2006/04/04(Tue) 16:45 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
くみちゃん♪タイトル変更したよ。
二人のステキな男の人を好きになるってめちゃステキよ(^0^)v
2006/04/04(Tue) 16:22 | URL  | KIHIRO #fJrExU6c[ 編集]
くみぷうさん、こんにちは!
先日は、コメありがとうございました~♪
ビデオダビ、今回はじっと我慢の子でいくので(←?)、大丈夫です。お気遣い、本当にありがとうございます(T_T)!!

所でくみぷうさんは、もうFC申込みました?私は明日辺り行こうと思ってます。しかし、3グループ分のファンって、一体どのくらいの会員数になるんでしょうか…^^;。

あ、因みに私も基本、ズボン派ですよ(笑)。だって冬とか寒いのやだし、、、←?
では、また遊びに来ますね~♪
2006/04/04(Tue) 01:23 | URL  | みにら #-[ 編集]
振り込みしてきた~♪
でも情報局からの移行とかなんかよくわからない説明で謎だわ…

あ、Mステまだ見てない(泣)
2006/04/03(Mon) 21:09 | URL  | シュー☆ #WGv/JGO2[ 編集]
うちわありがとう~。
あたしも頑張ろうかな。
担当わかる方がいいもんね。(笑)

なんか仁担のお友達が見た夢なんだけど、あたしコンで仁くんに腕引っ張られてステ-ジに上がらされたんだって。
でも”あたしは和ちゃんだからやめて”って言いながらステ-ジ降りたらしいわ。(笑)
なんかこれあたしらしくて結構好き。
友達もあたしの事よくわかってらっしゃる。v-398
でもこれが現実ならなんか後が怖そうだな・・・。
夢でよかった。(笑)

FC早速申し込んできたよ~。
横アリはずれた分の払い戻しのお金で。
12000円戻ってきたのにFC代と子供の病院代であっという間に消えたがな・・・。v-406

あっ、ラジオありがとう!
とっても嬉しかったよん♪v-345

2006/04/03(Mon) 16:34 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
覚えてますか??
今は瑠流になりましたが旧林檎です♪

ファンクラブ私にとってはすごいすごい出費です;;
貯金が今の半額ぐらいになります 笑
でも入っちゃうんですけど 笑
2006/04/03(Mon) 12:43 | URL  | 瑠流(林檎 #-[ 編集]
100均に蛍光のあるんですねv-236
うちとこさがしたけどなか②ないとか(笑

You&J出来ますよねv-236
まだハガキきてないですけど、
準備してます(笑 早
ネットにも書いてますからねv-238
2006/04/03(Mon) 10:35 | URL  | 依梨 #-[ 編集]
YOU&J…ウチにもハガキがきました。
見た瞬間、「YOU&ジャニー喜多川」…と連想し、「YOU、ファンクラブ入っちゃいなよv-237」と誘うジャニさんの顔が浮かんで、ブルブルっときてしまいました。
ブルブルっとしながらも、明日振込みをしてしまうんだろーな…。
ところでバトンの「ふわふわorさらさら」で「で、乱れちゃってる亀ちゃんが好き」とゆー、かっとんだ展開に爆笑!!くみぷうさんの頭の中をちょっと覗いちゃった気分ですv-218
2006/04/03(Mon) 03:23 | URL  | ぷに #CjR4k1/2[ 編集]
ウチはこっちの月曜日に帰ります!!!!
ファンクラブ、KAT-TUNだけが良かったですよね・・・・汗
3つ一緒だと、情報局とあんまり変わらない気もするんですよね^^;
2006/04/03(Mon) 02:09 | URL  | モモ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
いよいよファンクラブ発足ですね。
くみぷうさんのブログは可愛らしいですね^^
毎回覗かせていただいて毎回そう思ってます。

リンクの変更しましたので、確認お願いします。。

2006/04/02(Sun) 21:56 | URL  | you #8uTc7nbU[ 編集]

リンクなんですが、ブログリストにリンクの方全て移しました。それは、更新状況が分かるようにしました。
UPしたら、来れるように!
なんで、引き続き相互リンク☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク ね!
題名は、相互リンク仲良しブログでし。


2006/04/02(Sun) 21:45 | URL  | ゆか #-[ 編集]
ビデオダビお願いしたいです~涙涙

魂のチケット代とかで、出費が重なる毎日i-182稼ぎの無いお小遣い暮らしの中学生にとっては痛い生活ですi-204i-201
でもファンクラブ絶対入りますよっ!!!
2006/04/02(Sun) 20:28 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
