KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ&音楽戦士
2006年04月01日 (土) | 編集 |
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!なんなの~~!!!

・・・・・・すみません(汗)取り乱しました・・・。



いやっ、Mステの透明BOXなんだけど、なんかなんて言っていいのやら~

あのBOXがあればファンがどれだけ近づこうとメンバーの身は安全だけどぉ、なんか必要ないセットだったような気がするのは私だけかしら・・・??

っていうか、亀ちゃんも仁もガン見しすぎだから~~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
私あんな風に見つめられちゃったら・・・・・・妄想中・・・・・・イッチャイマスッエヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪

でも・・・見つめられたいぃぃっっ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃん、BOXにピタっとくっつきすぎ~~!!!BOXになりたい~~

KAT-TUN初登場やJr時代の映像懐かしいよね~。
初登場の映像は今も時々見ちゃうんだよね~。みんな可愛いっ

Jr時代の映像を見てるKAT-TUNのリアクションが楽しかったわ~
聖が昔の映像見ながら照れてる姿が妙に可愛くて~~
でも聖は坊主にして大正解だと私は思うよっ!!

VTR見ながら、「うわ~きったね~」って言ってたよね??
あれは仁が言ったんだよね??全然汚くないですから~~。

仁亀2人でぴよ~んって可愛いわ~~

あっ亀ちゃんのデコ出しヘアも見慣れた感じで私的に全然OKですぅ

でもぉぉ。。KAT-TUNお疲れモード出まくりだったよね
仁、大阪コンで声かすれちゃったって聞いてたから心配だったんだけど、やっぱ辛そうだったな

今日、明日が広島。月曜日がHEY×③。で、名古屋でしょう!!
どんなスケジュールよっ
とにかく体が心配で~~



音楽戦士は、野球延長で始まったのAM1:15。。起きてるの辛かった~けどリアタイでどうしても見たくて、エロエロ亀ちゃん見たりして、頑張って起きてたよ~(o ̄ー ̄o)

歌は歌笑でやったメドレーだったね~
で、楽しみにしてたトーク(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

*亀ちゃんが思う友達が多いベスト5
聖→仁→じゅんの→ゆっち→たっちゃんって順でした~。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン。私的には仁、たっちゃん、じゅんの、ゆっち、聖だな~。

聖の「美男子」発言でたっちゃんの反応が早かったのに大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その後、亀ちゃんがたっちゃんの頭なでなでしてるのが可愛かった~

*仁が思うナルシストベスト5
亀ちゃん→たっちゃん→じゅんの→ゆっちの上に聖(笑)
私もこの順番だと思う~

未公開トーク夜中に大爆笑よ~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
仁の明太子的なモノ発言・・・たしかにスタンド登場はいつもすごいもんね~~

でも、あんな近くにきたら触ってって言われてるようなもので~。私も近くに来たら「いけないっ!!」と思いつつ触っちゃってるしね(汗)

あっ。明太子的なモノは触ってません!!・・・・・・ってそういう問題じゃないよね

亀ちゃんが言ってたもんね。。「1公演終わるたびに傷が・・・」ってね。。
ごめんなさいm(_ _;)m !!もう触りません!!




・・・・・・多分。。いやっ少しなら。。いい??


触りて~!!!!!!


去年の亀ちゃんはオフが5日しかなかったんだ~。忙しかったもんね。
1日睡眠時間が2時間が3ヶ月ってすごい体力だわっ!!
やっぱり若さかしら(汗)っていうか亀ちゃん頑張りやさんだもんねっ!!
その忙しい亀ちゃんについて行くのが大変だったけど、幸せだったな~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


4月のDoCoMoのパンフいただいてきました~
表紙が仁で、めくると亀ちゃんがいま~す
200604011302000.jpg

200604011300000.jpg



さぁて、今夜はCDTVですよん




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)




梨花ちゃん・モモちゃん・ぷにさん・シュー☆ちゃん・トモッキーさん・由奈ちゃん・茉凛さん・ゆかちゃん「最強のカラオケヒットソング♪♪」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>りさっちさんへ

コンの後はなかなか抜け出せないですよね。。
Mステはホント衝撃的で・・・。ショック大きすぎて(泣)
でもKAT-TUNはかっこいいのよっ!!

DoCoMoパンフかっこいいですよ~。
2006/04/02(Sun) 20:23 | URL  | くみぷう→りさっちさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ゆかちゃんへ

ハガキ来たよ~。
もちろん即入会!!
会員証が楽しみぃぃ((o(^∇^)o))
2006/04/02(Sun) 20:21 | URL  | くみぷう→ゆかちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>依梨さんへ

コメントありがとうございます!!
うちわ褒めてもらえて嬉しいです(*^^)
近くで見たら・・・ガタガタだったりして(汗)
作り方ですか~。後で遊びに行かせてもらいますね~!!
2006/04/02(Sun) 20:20 | URL  | くみぷう→依梨さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>茉凛さんへ

私も同じ気持ちになるよ。。
透明BOX・・・アクリル板があんなに憎いと思ったのは初めてだわ(笑)

でもねリピっちゃうのは何故だろう。。

音楽戦士はホント楽しかったね~。
今夜も見ちゃおうかなっ!!
2006/04/02(Sun) 20:18 | URL  | くみぷう→茉凛さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

あらら・・・ビデオダビで良かったらするから言ってね!!

亀ちゃんは好きだけど、野球は好きになれないわ。。
2006/04/02(Sun) 20:16 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>キャンディちゃんへ

Mステね。。私もショック組の1人だよ。。
あんなに見つめなくても~って感じだよね(泣)

音楽戦士楽しかったよね~。
今夜も見ちゃおうかな~!!
2006/04/02(Sun) 20:14 | URL  | くみぷう→キャンディちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

そろそろ帰ってきたかな??
留守してる間に素敵なKAT-TUNいっぱいだよ~。
ゆっくりチェックしてね~。

ドームの席ねぇ。。
詳しくはここで書けないから、メールでねっ!!

パンフの仁かわいいよ~。
2006/04/02(Sun) 20:12 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
Mステは衝撃的でした。。。
大阪で仁の愛に溺れたままの私には、☆=>=>=>(+_+。) ガーン 複雑な感じ。 
未だ、ライヴモードから抜け出せない私。。。
DoCoMoパンフもらいに行かなくっちゃ!!
2006/04/02(Sun) 14:42 | URL  | りさっち #-[ 編集]
コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
発足微妙ね。。。(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
葉書はきた???
音楽戦士良かったね!
2006/04/02(Sun) 14:11 | URL  | ゆか #-[ 編集]
こんにちわ!!!v-7
色々周ってたらたどり着きましたv-22
うちわ見たんですけど上手いですね!!!
あれは何を使ってますかv-236
教えてもらえますかv-236
よかったらコメントくださいv-238
2006/04/02(Sun) 13:28 | URL  | 依梨 #-[ 編集]
コメぁリがとぉござぃます☆

透明BOXのセット見るたび
茉凛わ胸がキュンってUちゃぃます・・・。
なンヵ悲しくなる・・・。
辛かった・・・。

音楽戦士
おもしろかったですょねン(@´∪`@)

でわ、また来ますw
2006/04/01(Sat) 21:36 | URL  | 茉凛 #KnWmJpfU[ 編集]
音楽戦士予約録画して寝たら野球中継の延長で途中までしか録れてませんでした・・・v-40野球なんて大っ嫌いだ~~!!!でも亀ちゃんが好きな野球は大好きですv-10(ワケわからんv-11)メドレーまでしか見れなかった・・・

Mステほんっとかっこよかったぁ~~
BOXに亀ちゃんが手をつけたら、すかさず手を合わせますよっ!!!!!!

2006/04/01(Sat) 21:02 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみちゃん~コメント書くのはオヒサですぅ~
大阪終わってやっとちょっと落ち着いてきました。。。
ますます亀ちゃんのことが好きでたまらなくなっちゃたよ(笑)
昨日のMステは かなりショックだったみたいで 今日は女の子を見つめる亀ちゃんの顔ばかり浮かんで辛かったわぁ~
音楽戦士はこちらでは今晩あります。楽しみだわぁ~
2006/04/01(Sat) 18:57 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
Mステ音楽戦士早く見たいです!!!!
ドームでそんなに見れるってすごいですね!!!!どうしたらそんなにいい席どれるんですか??笑
4月のパンフもいいですね!!!
亀ちゃんがメチャ細くみえます☆★笑
2006/04/01(Sat) 15:22 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
