KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
最強のカラオケヒットソング♪♪
2006年03月30日 (木) | 編集 |
KAT-TUN大阪公演も今日が最終日でしたね~。
なんだか3日間なんてあっという間だよね。。

参戦したお友達や、他サイトからはエロエロの話ばかり聞こえてきて~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
どんだけエロイのか何してても気になっちゃって~~
気になるのはそこばかりっ( ̄m ̄* )ってわけじゃないけど、8割りはエロさに期待

KAT-TUNのみんな、参戦したお友達、大阪公演おつ亀ちゃんでした~

次は広島だね~。こちらに生KAT-TUN初のお友達が参戦する予定なので、また話聞かなくちゃ~((o(^∇^)o))

あぁぁ~~!!!1ヵ月って長いよ~~!!!
待ち遠しいぃぃっっ


そうだっ!!
お友達がうちわは作ってるの??ってコメントくれたので、ドームに持って行ったのを載せてみますぅ!!
200603301853000.jpg

200603301853001.jpg

↑これ、文字は夏コンと同じだったりします(汗)
新しく作る時間がなくて、手直ししただけなんです。。
ホントはモール?ふさふさが付いてたんだけど、しまうのに結構邪魔だったりするので、なしにしちゃいました~~

横アリにもこれで参戦予定なので、見かけたら声かけて下さいね~。
って誰もが持ってそうなうちわじゃ、見分けが付かないよね(汗)


「1億3千万人が選ぶ 最強のカラオケヒットソング」には修二と彰が選ばれて、「青春アミーゴ」が流れてました~
あれは歌笑の映像だよね

KAT-TUNはいつ出るのかしら~!!!
と、待っていたら最後じゃないの~~。
今日も6人はすっごくかっこよかった~~

何度も聞いた「Real Face」・・・聞けば聞くほど好きになっちゃうんだよね~~

亀ちゃんの首筋がたまりませ~~ん
チッも亀ちゃんでした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私もカラオケで歌いたいぃぃ!!!


今日はガイド買ってきました~
3/17のドームコンレポがわりと分かりやすく載ってましたっ!!
っていうか私・・・結局レポしてないし(汗)っていうか、しそびれちゃったのよん

ツアーも始まったし、他のサイトで皆さん読んでると思うのでレポやめちゃいます
横アリレポは必ずしますから~~!!!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お願いしてたオリスタが届いたよ~~
内容も盛りだくさんだぁ
おまけまでつけてもらって申し訳ないですぅ(汗)
Rちゃんありがとう( v^-゜)Thanks♪



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



和香ちんさん・りさっちさん・ぷにさん・いずちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん・シュー☆「エロエロだって~( ̄m ̄* ) 」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>ゆかちゃんへ

またまた( v^-゜)Thanks♪
先日のバトンもまだアップしてないわ(汗)
合わせてやらせてもらいますぅ!!
2006/04/01(Sat) 14:56 | URL  | くみぷう→ゆかちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>茉凛さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
仁担なんですね~。
めちゃくちゃカッコイイですよね~。

後ほどブログにも遊びに行かせてもらいますね~。
よろしくお願いします!!
2006/04/01(Sat) 14:55 | URL  | くみぷう→茉凛さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

Mステかっこよかったね~。
でも6人ともお疲れ顔でなんだか心配になっちゃった。。
これは母心・・・いえっ恋心~。
2006/04/01(Sat) 14:53 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>トモッキーさんへ

コン行くことに決めてくれて良かった~。
仁に会わなかったら絶対に後悔するもん!!!
今日も入ってるんだよね??
お話聞かせてね~。
2006/04/01(Sat) 14:52 | URL  | くみぷう→トモッキーさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>シュー☆ちゃんへ

横アリ私は7日だけだから・・・もし7日行けることになったら会いたいわ~。
仁のエロ話しましょっ( ̄m ̄* )

夢の国は楽しかった~??
2006/04/01(Sat) 14:50 | URL  | くみぷう→シュー☆ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ぷにさんへ

リンクありがとうですぅ。
横アリは5日なんですね。。
私は7日の両部に入るのでかすりませんね(汗)
いつか機会が会ったらお会いしましょう!!
2006/04/01(Sat) 14:49 | URL  | くみぷう→ぷにさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃん

まだアメリカかな??
コメントありがとうね~。

ドームの5列は普通に等身大のKAT-TUNだったよ。
全員近くまで来たから、よく見えたわ~。特に仁がたくさん来たし、プレワンも仁だったからね~。

横アリも気になるわ~。
2006/04/01(Sat) 14:47 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>梨花ちゃんへ

お久しぶりですぅ。
復活したんですね~。
後で遊びに行きますね!!
お互い焦らず頑張ろうねっ!!
2006/04/01(Sat) 14:45 | URL  | くみぷう→梨花ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
早く逢いたいでし。
バトンあるんで忙しいのは重々承知で☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2006/04/01(Sat) 12:50 | URL  | ゆか #-[ 編集]

はじめまUて(〇´∀`)ノ
JIN is my Lifeの茉凛ですッッ☆+。

言いたい放題
語りたい放題の自己満なブログですが
よかったら覗きに来て下さいッ(´∀`●)

ジャニファンで
ぃっぱぃのブログ目指してるンで笑”
絡ンで下さあLId('∀'d)=з

それでわ・・・
2006/04/01(Sat) 12:47 | URL  | 茉凛 #KnWmJpfU[ 編集]
かめたんが、モモとかを参戦しなかった。


2006/04/01(Sat) 10:24 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
本当ですよっ!!
今Mステ見てたんですけど・・・亀ちゃんやばいっ・・・i-9
もう。。本当かっこいいです・・・i-6

今日はこの後音楽戦士だー!!
明日早いので録画v-55して寝ます~v-75
2006/03/31(Fri) 20:34 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
昨日は変なメール送っちゃってごめんなさい!一晩考えてやはり行く事にしました。なのでしっかり参戦してきますv-410かなりエロエロらしいのでその辺も特に目を開いてi-233
久美ちゃんの返信とても嬉しかったよi-179ありがとう。
2006/03/31(Fri) 15:37 | URL  | トモッキー #-[ 編集]
横アリ待ち遠しいね♪
あたしは3、4、6日参戦予定!
チケがみつかれば5と7も行きたいのだが・・・
といった感じ。
くみちゃんに会って仁話(エロ中心)したいわーーーー★じゅるe-266
2006/03/31(Fri) 11:46 | URL  | シュー☆ #WGv/JGO2[ 編集]
くみぷうさん、こんにちわー!
昨夜はご訪問ありがとうございます!
ちょうど仕事がちゅっどーん!(←日本語ダメなヒト)だったため、
お返事が遅くなってごめんなさい。
相リンありがとうございます!!
私のほうも先ほどリンクを貼らせていただきました☆
改めましてよろしくお願いします♪
…とゆーことで(どーゆーことだ?)、昨日のカラオケ番組…逃しました…。がっくし…。
亀の首筋…首筋…首筋……、がぶぅっ!!(←野生の王国…)
さあて今日のMステ&音楽戦士こそは、気合い入れてガン見するぞぉ♪
ちなみに横アリは、5月5日の13時組でーす!
もしお時間重なってたりしたら、うちわ探しますよぉん!!
日本野鳥の会に入った気分で☆
2006/03/31(Fri) 11:04 | URL  | ぷに #CjR4k1/2[ 編集]
カラオケヒットソングにも出たんですよね~!!!録画されてることを祈る・・・・汗
くみぷうさんはドーム、5列目だったんですよね??皆近くに来てくれましたか?3階から、たまに5列目みてました(笑)仁が行ったときとかカナリ羨ましかったです♪♪
2006/03/31(Fri) 10:48 | URL  | モモ #-[ 編集]
くみぷぅさん本当に本当にお久しぶりです(涙)
今日から復活しました。
本当に色々な事があって、なかなかUPできずにいましたけど…
なんとか今日から新たに頑張ろうかと…(笑)
くみぷぅさんも、何かと大変かと思いますが、ご無理をなさらずにお互い頑張りましょうね。
これからもよろしくお願いします
2006/03/30(Thu) 22:31 | URL  | 梨花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
