KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
エロエロだって~( ̄m ̄* )
2006年03月29日 (水) | 編集 |
昨日から始まったツアー
お友達から話を聞いたり、ブログまわりしたりしてなんとなく構成をつかみました~

ムービングステージかなり興味がありますぅ!!
是非、下からKAT-TUNを拝みたいな~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
神様!!センター席をよろしくお願いします

そしてぇ、今回も期待を裏切らないエロエロとか~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
亀ちゃんも最後は半裸状態なんて聞きました~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
8月魂を思い出してしまうじゃないの~~

あぁ~楽しみだな~~((o(^∇^)o))
・・・・・・でも、横アリまではまだ1ヶ月以上ありますが。。
皆さんのレポ読みながら、当日までドキドキ&ワクワク&ソワソワ過ごすことになりそうですぅ


この春、息子が小学校入学ってことで、机&ベッドなどを買ったんですが、置くとこがなくてただいま毎日、仕事から帰ってから大掃除をしてる私ですぅ

大掃除をしながら、アルバムを聞いてるんだけど、5月までに覚えなくちゃと歌詞カードとにらめっこしちゃって、結局掃除が進んでない(汗)
今までのオリジナル曲は近所迷惑だろう!!ってくらいに大熱唱しちゃってます
それで、ついつい1人で手振りなんてしちゃってたり
↑これ見られたらかなり恥ずかしいです(∩。∩;)ゞ


今日はTV誌、発売だったんだね!!
すっかり忘れて帰ってきちゃった(汗)
ガイドは買いだよね??明日は忘れないようにしなくちゃ~


バトンも回してもらってるけど、時間がないのでまた今度やらせてもらいますぅ!!!



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



りさっちさん・みにらさん・ゆかちゃん・シュー☆ちゃん・さちちゃん・由奈ちゃん「☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! 」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>シュー☆ちゃんへ

もうね~、横アリ楽しみすぎて、今から崩壊!!!
シューちゃんいつ行くんだっけ??
会えるかな~。

リンクお手数かけますぅ。
私も新しいのに変更しておきますね~。
2006/03/30(Thu) 22:20 | URL  | くみぷう→シュー☆ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

私も14日、行けるかも・・・って感じなんだよね~。
仕事休めない可能性もあるから。。

お互い行けるといいねっ!!
2006/03/30(Thu) 22:18 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>MIKIちゃんへ

子供は同学年か~。
私とMIKIちゃんは??私のが上だったよね??
入学準備だけでも大変なのに、入園もあるのね(汗)
ガンバレーd(@^∇゜)/ファイトッ♪

うちわはいつも作ってるよ~。
ブログに載せてみたけど、Doかしら~。シンプルすぎだけど、時間なくてね・・・。

ラジオお楽しみに~。
明日届くかな??
私も楽しみに待ってま~す!!!
2006/03/30(Thu) 22:16 | URL  | くみぷう→MIKIちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

お手数かけるけど、変更よろしくね!!
私も早く会いたいなっ(*^^)
↑誰に??って聞かれたら・・・ちと困るかも(汗)
2006/03/30(Thu) 22:13 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>いずちゃんへ

変更ありがとうございますぅ!!
仁亀担当だけど、亀>仁なのは変わらないかもです。。

早く会いたいよ~!!
2006/03/30(Thu) 22:12 | URL  | くみぷう→いずちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ぷにさんへ

また遊びに来てもらえて嬉しいですぅ!!
相リン是非お願いしますぅ!!!

ぷにさんも横アリ参戦なんですね!!
あと1ヶ月は短いようで、長いですね~。。何日に参戦ですかぁ??

2006/03/30(Thu) 22:10 | URL  | くみぷう→ぷにさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>りさっちさんへ

おかえりなさ~い!!
レポUPありがとうございますぅ。
これから読みに行かせてもらいます!!
2006/03/30(Thu) 22:09 | URL  | くみぷう→りさっちさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>和香ちんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
同じママってことで、仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^)
よろしくお願いします!!
2006/03/30(Thu) 22:07 | URL  | くみぷう→和香ちんさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
エロかっこいいとか
横アリが楽しみだわ~
この日は仁モードで行くわ~♪
でもやばい、鼻血確実かもね
そういえば旧ブログにブログ名と担当変更のコメントありがとう♪
新しい方のブログでまたリンクしておくね!よろしく~
2006/03/30(Thu) 19:51 | URL  | シュー☆ #WGv/JGO2[ 編集]
ドームのオーラスなんですけど、体育祭とかぶりそうな予感が・・・するんです汗汗 でも、多分13日が体育祭で、15日が振り替え休日だと思うので、親も「次の日休みなら・・・」って言ってくれましてi-229

一回行くこと諦めたんですけど、頑張って行けるようにしますっ!!99%行くと思います~

くみさんも行くんですか?今度こそ逢いたいっ!!
2006/03/30(Thu) 19:08 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみちゃんとうちの息子は同じ年だったんだ~。
うちも今年の春入学だよ。
ちなみに次男は今年入園。
ダブルで準備があって結構ヘトヘトです。v-13

これが終わったら横アリに向けて初うちわ作りしてみようかなぁ。
くみちゃんってうちはいつも作ってるの?

ラジオありがとうね。
すっごい楽しみ♪
あたしの方はもうちょっと待っててね。
思いの他時間が長いもんで。(笑)
2時間以上あるからさ。
2006/03/30(Thu) 17:19 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
ツアー始まったんですね♪
メチャ2楽しみですね!!!!
早く仁に会いたい★☆
担当&ブログタイトル変更
了解です!!
2006/03/30(Thu) 13:24 | URL  | モモ #-[ 編集]
ブログタイトル変更、完了しました!
担当も変えておいたよ!
すっきりした気持ちでまた応援できるのっていいことだと思うよ!
これからもヨロシクね♪
2006/03/30(Thu) 11:50 | URL  | いずっち #-[ 編集]
ぷにです。また遊びに来ちゃいましたー。
うぉー、エロエロですかあ!!
半裸ですかあっ!!!!!
そいつは困っちゃいます。。。
(でへ…でへへへ…←相当嬉しいらしい…)。
私も横アリ参戦予定なのですが、もーう待ちきれなくてウズウズです☆
ところで、くみぷうさん、私のブログからリンクなんぞ貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
遊びに伺いやすくなりますので♪
よろしくおねがいしまーす!!
2006/03/30(Thu) 02:24 | URL  | ぷに #CjR4k1/2[ 編集]
じーん
初訪問&コメントありがち☆
ミニレポUPしました。
じんステキ杉。
2006/03/29(Wed) 23:12 | URL  | りさっち #-[ 編集]
はじめまして、「亀梨和也☆☆元気のもと」の和香ちんですi-237
FC2ブログランキングから飛んできました。
私も主婦で1児のママですi-179
1度遊びに来てくれるとうれしいなi-189って思ってます!
2006/03/29(Wed) 22:17 | URL  | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
