KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
2006年03月28日 (火) | 編集 |
こんばんち~☆彡
今日からツアーコン始まったね~~
先ほどお友達からステージの写メなんて頂いちゃったんだけど、海賊みたいな感じなのかな??
外周ってあるのかな??
とてもそこが気になる私ですジタバタo(><)oジタバタ


*三冠達成*
KAT-TUNシングル・アルバム・DVD三冠達成

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
こうなるってことは予測できてたけど、現実になるとかなり嬉しいよん

でも・・・シングルに関してはもう少し売り上げ枚数いってるかなと思ったからちょっと意外でした(汗)
な~んて強気なこと言ってみたりして~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
WS関係はズーム・めざましのみ確認済みですぅ!!!


*カツマニュ*
担当は亀ちゃんテーマは→CONCERT

楽屋からだって~!!隣でじゅんのがゲームやりながらぐちぐち言ってる・・・まぁ田ぐちだけにね・・・
ってそんなに大笑いするとこでもないかっ(汗)

今日からLive気を引き締めて
リハ時間かかったの知ってたけど皆ソロだったのねっ
昨日は城ホで8時間リハしたとか~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
↑詳しい大阪入り情報知りたい方はメール下さいね~。
明日中にはお返事できると思うので~~!!!

シャワー浴びてくる( ̄m ̄* )・・・・・・私も一緒に
早く会いたい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪私も( ̄m ̄* )

三冠王になれました。ありがとう。
いえいえ~!!私達は三冠王になってっもらうために頑張ったんですから~~!!!
・・・・・・皆もそう思ってたよねっ??


*DoCoMo新CM*
昨夜放送していた、DoCoMoのドラマで亀ちゃんの新CMが流れました~
無事に30秒Ver捕獲成功

亀「一人旅しちゃってま~す。どうぞっ」
友「どうしたの?急に」
亀「自分探しってやつ」マッサージチェアに座って気持ち良さそうなお顔がたまりませ~ん(o ̄ー ̄o)
友「かっこいい」
亀「一人になりたくて」卓球してます。
友「わかるわかる」
亀「自分と向き合ってます」卓球1人壁打ち~。
友「向き合っとけ」
亀「男ってそういうとこあんじゃん」
友「まーな」
友「とかいってふられたんでしょ」
亀「えっ」
友「ふられたの~」
亀「ふられてません」
友「かわいそう」
亀「いやっ、だから、ふられてないってことも」柱に抱きついてま~す!!柱になりた~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀「もうしばらくいま~す」
友「ふられたんだ~」
亀「はい」

いやーん浴衣姿がたまらん( ̄m ̄* )
胸元とかぁ、( ̄TT ̄)鼻血ぶー

卓球の相手なら私がしちゃうわよん!!なんと言っても私は元卓球部ですからぁ!!高校の時は市で優勝なんてしちゃったりぃ!!

なんなら卓球の相手だけじゃなくてもぉ・・・・・・
だって設定は旅だしぃ、一緒に温泉入ってぇ、ムフフッ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


今日は部屋の片付けしてたんだけど、以前友達にもらったお宝が出てきた~~!!!
いわゆる密○テープで、実は一度も聞くことなく眠ってたから片付けしながら聞いちゃった(*^^)
夏の終わりだよ~ha-haもあるよ~

あぁ~早く亀ちゃんに、仁に会いたいな~


MDダビはお友達がしてくれることになりました~。
Mちゃん・Sちゃんありがとう( v^-゜)Thanks♪



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



桃ちゃん・マチちゃん・キャンディちゃん・由奈ちゃん・ぷにさん・MIKIちゃん・ゆかちゃん「心機一転ъ( ゜ー^)イェー♪ 」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>由奈ちゃんへ

春魂のオーラスってドームだよね??
多分私も行くことに!!

でもまた携帯繋がらないんだろうね。。
2006/03/29(Wed) 21:55 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>さちちゃんへ

変更ありがとう(*^^)
私も遊びには行ってるけど、コメ残してなくて。。
さちちゃんは横アリいつ参戦かしら??
2006/03/29(Wed) 21:54 | URL  | くみぷう→さちちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>シュー☆ちゃんへ

31日にはごめんね。。
DVD&MDは時間のある時でいいからね~。
今日はシューちゃんの素敵な報告が聞けてよかった~。
2006/03/29(Wed) 21:53 | URL  | くみぷう→シュー☆ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ゆかちゃんへ

メールありがとう(*^^)
あれステキすぎ(*ノノ)
またよろぴくねっ!!
2006/03/29(Wed) 21:51 | URL  | くみぷう→ゆかちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>みにらさんへ

色々ありがとうございますぅ。
三冠達成ホント嬉しいですよね!!
亀ちゃんもあんな風に書いてくれて嬉しかったな~(*^^)
ますます応援頑張っちゃいます!!
2006/03/29(Wed) 21:50 | URL  | くみぷう→みにらさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>りさっちさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます(*^^)
今日は大阪行かれたんですね~。
私も早く亀ちゃん・仁に会いたいですぅ!!
ブログにも遊びに行かせてもらいますね~!!
2006/03/29(Wed) 21:48 | URL  | くみぷう→りさっちさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
ハッ!!なんだか夏の終わり聞きたくなってきた・・・笑
ジャニショにはちょっと寄っただけなんですけど、春休みだからか学生さんが多かったです・・・汗汗

春魂のオーラス行くことになりました!(予定ですが 汗) 体育祭とかぶるかも知れないんですけど、なんとかしますっ!!
2006/03/29(Wed) 18:47 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
こんにちは。
リンクの変更しましたのでご確認よろしくお願いします。
毎日覗いてるんですがなかなかコメントできずすみませんです(汗)
今後ともよろしくお願いします。
ドームでお会い出来るといいですね♪
2006/03/29(Wed) 17:49 | URL  | さち #-[ 編集]
今度はPCでも読めるよーーー!よかったあ。MDとDVDは結局まだ・・・送ってないので31日に手渡しでもよいかしら・・・ごめんね。やること多すぎて間に合わないので。
2006/03/29(Wed) 14:30 | URL  | シュー☆ #WGv/JGO2[ 編集]
コメント報告★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪だね!
和可愛いわぁv-10
2006/03/29(Wed) 08:24 | URL  | ゆか #-[ 編集]
くみぷうさん、こんちゃ~♪
無事にオリスタGET出来たみたいで、良かったですね(^^)
三冠達成は、予想の範疇ではありましたが、やっぱりあらためて亀ちゃんの言葉で聞くと、嬉しいものがあります。
これからも応援がんばらなくっちゃ(笑)!!
2006/03/29(Wed) 01:53 | URL  | みにら #-[ 編集]
はじめまして!!②つの想いのゆかさんのブログからとんできましたi-194
明日、大阪に行ってきますi-32もちろん、じんi-175に会うためにi-199
私もブログやってますのでお暇なときに遊びにきてくだパイ
2006/03/28(Tue) 21:56 | URL  | りさっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
