KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心機一転ъ( ゜ー^)イェー♪
2006年03月27日 (月) | 編集 |
あぁ~。。プチ放置プレー・・・じゃなくて、放置ブログになってきちゃってますが、今日からタイトル変えてみました~

ホントはね、亀ちゃんも仁も好きって宣言したから引越しも考えたんだけど時間がなくて

タイトル変更ってことでこれから心機一転がんばっちゃいます

後ほどリンクして頂いてる皆様のにはご挨拶に伺いますので~!!


放置してる間にもKAT-TUN関係色々あって、書きたいことは山ほどあるんだけど、今更ってのが多いからな~。。

あっ!!まずは報告を!!
オリスタは送ってもらえる友達が見つかりました~(*^-^)
心配してたくさんのメールありがとうございました~~





あの~。。またまたお願いなんてしちゃってもいいでしょうか・・・(汗)

KAT-TUNのアルバムをMDにダビしていただけないでしょうか~??
あっ!!私、アルバム買ってないわけじゃないですよ~。
DVD BOXちゃんと手元にありますから~

だったら頼むなよって感じですが・・・MDにダビングができなくなってしまってΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
そうです。。壊れちゃったんです

図々しいのはよ~く分かってるんですが、どなたかよろしくお願いします


あとは、聞き逃した・・・いや聞き忘れたスガさんのラジオを友達が送ってくれて今日聞きました~。

亀ちゃんの低い声がたまら~ん( ̄m ̄* )
デビューのこと・Real Faceのこと・アルバムのことなどたくさん聞けましたよ~

亀ちゃんは普段癒し系の曲聞いてるんだって~
KAT-TUNみたいな曲はまったく聞かないとかぁぁ!!
何を聞いてるのかって言ってたけど、洋楽まったく分からない私には誰なんだかさっぱり(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ(汗)

KAT-TUN全員でラジオやってくれたら楽しいだろうな~



出遅れましたが、昨夜やっとDVD見ました~。
友達から「仁がやばいっ」って聞いてたので、すっごい楽しみにしてたんだけどぉ。。
ほんとにやばかった~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

始まって18分くらいの仁・仁・仁
ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何度リピったことか~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

マルチのお気に入りは亀ちゃんで~す

それから~、アルバム聞いて泣いちゃった( p_q)
なんか今まで約4年、待ち続けたCDデビュー

ハルカナ約束聞いて、やっと願いが叶った~ってね(*^^)
CDを手にしてものすごい感動しちゃって

一生KAT-TUNについて行くってプレワン聞きながら誓ったよ


おっとネプリーグ見てたら、問題にKAT-TUNが~~!!!
ちゃんと答えてくれてて嬉しかったわっ




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



シュー☆ちゃん・モモちゃん・ゆかちゃん・由奈ちゃん・りんごちゃん「(>_<。)HelpMe!! 」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/21(Fri) 15:38 |   |  #[ 編集]
>ゆかちゃんへ

バトンありがとう(*^^)
今度やらせてもらいますぅ!!
2006/03/28(Tue) 21:53 | URL  | くみぷう→ゆかちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>MIKIちゃんへ

変更ありがとう(*^^)
ラジオちょっと時間もらえたらダビするけど~!!
亀ちゃんの声ステキだったよ!!
2006/03/28(Tue) 21:52 | URL  | くみぷう→MIKIちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ぷにさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
同じ仁亀大好きさんなんですね(*^^)
嬉しいです!!

DVDの仁はホントやばいです(汗)
今夜も見ながら眠りについて、幸せな夢が見たいな~。
2006/03/28(Tue) 21:50 | URL  | くみぷう→ぷにさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

アングル変更できて良かった~。
ショップは行ったぁ??
2006/03/28(Tue) 21:49 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>キャンディちゃんへ

亀ちゃんに浮気すんなよって言われたんだ。。私そんなこと言われたら「はい!!」って確実に答えちゃうだろうな(汗)
でも・・・仁がぁぁ。。なんて罪な男達なのっ!!

エロエロもあったのね!!
考えただけで(。・ρ・)ジュル
あぁ~ん、早くイキタイッ!!

変更ありがとう!!
2006/03/28(Tue) 21:48 | URL  | くみぷう→キャンディちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>マチちゃんへ

忙しいのに、変更お願いしちゃってごめんね(汗)
マチちゃんの言ってることがよく分かるかも~。
仁亀2人が来たら・・・私はどっちを見るかな。。きっと・・・・・・亀ちゃんだろうなっ!!
2006/03/28(Tue) 21:44 | URL  | くみぷう→マチちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>桃ちゃんへ

変更ありがとう(*^^)
あとぉ、MDの件ありがとうです!!
ホント感謝ですぅ。後から付け足しのお願いもしちゃったりで。。

うんうん!!いっぱい愛を叫ぼうねっ!!
2006/03/28(Tue) 21:42 | URL  | くみぷう→桃ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
リンク変更しておいたから。v-410

そういえばラジオ・・・そんなのあったねぇ。(苦笑)
なんかうちラジオは無理だわ。
そこまでチェックしきれないっていうか、聞けないし。v-390
和ちゃんのお話聞きたかったわん・・・。
2006/03/28(Tue) 15:48 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
初めまして。ぷにと申します。
同じ「仁亀担」と伺い、うれしくなってお邪魔しちゃいました。
いつもいつもやばい仁ちゃまですが(笑)、DVDでは特別にやばいですよねぇ~。
チュッ♪は手が震えるほどリピってます。
また遊びに伺いまーす。
2006/03/28(Tue) 12:59 | URL  | ぷに #-[ 編集]
アングルがえ出来ました~!!
明日は春休みで部活がOFFなので、BOXを堪能して有意義に過ごしたいと思ってます~v-344
午後にはジャニショに行って、ドーム魂の追加写真など見てきちゃおうかな~なんて、、、v-398
2006/03/28(Tue) 00:04 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみちゃん、こんばんはぁ~!
リンク変更しておきましたよ~ん
これからも今まで同様、今まで以上にどうかヨロピクピクでーす!
私も、亀ちゃん一押しには違いないけど2押しは間違いなく仁だから。。。
亀ちゃんいないときは仁を見てくるね~
明日大阪コン、行ってきまーす!また報告するね~
2006/03/27(Mon) 23:41 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
くみちゃん、亀にちわ。
お久しぶりですー☆
なかなかマチもブログめぐりができなくて、自分のとこUPで手いっぱい。
遊びに来れなくってごめんね~。

仁亀担当になったのね。うんうん。
マチもどっちも大好き。
どっちにも愛を語ってるよーー!!
2人いたら確実に片一方しか目に入らないけど。(苦笑)
どっちも大好きで何が悪い!!だよ。
気にしない、気にしない。
いぃーーーっぱい!愛を叫んでね。
リンク直しておきまぁす。
2006/03/27(Mon) 22:05 | URL  | マチ #-[ 編集]
くみちゃぁーん♪
ブログ名、変更おつ亀ちゃまでしたi-175
お!MDにダビしてくれる方、見つかった?!
実は、アタシも保存用にMDにダビしようと思ってたのッ
よかったら、限定ボックスのアルバムですが、
ダビしますよぉ~♪遠慮なく、言って下さいまし

これからも、いっぱい叫んじゃおうッ!!
2006/03/27(Mon) 21:19 | URL  | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
