KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(>_<。)HelpMe!!
2006年03月24日 (金) | 編集 |
今日は仕事終わりで本屋へ行こうとはりきってたら・・・チーフ「悪いけど17時まで延長いいかしら
私素直に「はい」って答えちゃいました。。だって断ってばかりじゃ休みづらくなるしね

それで仕事終わって本屋行ったら・・・・・・なかった
オリスタすでに売り切れてた

そこでお願いがっ!!
オリスタ送ってくれる方いないでしょうか~??
もちろん代金+送料は負担するので~!!!
よろしくお願いしますっ


そういえば、今日の「なるトモ」も見逃した私Σ(T□T)
面白かったとか~~。。ショックが大きすぎて、凹みまくりだよ( p_q)


オリスタは買えなかったけど、やっとTV誌見てきました~。
ガイドだけは絶対に買おうと決めてたからこちらはお買い上げ~!!

友達には聞いてたんだけど、これってTV誌よねって疑っちゃうくらいエロイんですがぁ( ̄m ̄* )
あぁ~ん私好みだわっ
裸にぃ白いシーツ・・・・・・妄想中・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

あっ!!これが噂の・・・ゆっちの穴あき服ねっヾ(>▽<)oきゃははっ!
ホントいいところに穴があいてることっ!!

ぬうぉぉっっ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
亀ちゃんのトロンとした目が~~
女の手が唇に~~( ̄□||||!!

それでもって仁の恋人つなぎの手がぁぁ!!!
シーツにくるまってこのつなぎ方って・・・・・・妄想中・・・・・・エロイよね~~イッテきま~すっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもね私が好きな感じは聖のなんだよね~。
この逆がいいのっ!!
私がシーツにくるまって、後ろから亀ちゃんが仁が手を回して私が腕をギュッとする感じ~~

TV誌でこれだけ妄想できるなんてぇ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ガイドさん( v^-゜)Thanks♪


それから昨日の「とくばん」面白かったわ~(*´∇`*)
聖&ゆっちはイジられてたね~。絡んでくれてありがとうって感じだったわっ!!

トータライザーだったっけ??楽しかった~!!!
*楽屋で2人きりになると気まずいメンバーがいる→5人
誰が押してないのかそれも気になるわっ。

*それは亀ちゃんだ→2人
*それは仁だ→2人

真相がしりたい私です!!

*この中に嫌いな人がいる→2人
*それは亀ちゃんだ→2人
・・・・・・誰だ~~!!!亀ちゃんを嫌いって言うのは~~!!!
亀ちゃん本気でショック受けてたよね。。

*それは1人だけアミーゴで先に行ったからだ→2人
仁「大丈夫だ。大人になれば変わるって。。」
・・・あの~。。大人になればって仁は21才の立派な大人だよね(汗)
そのコメはあの~、その~・・・聞き流すことにしよう!!

*10年後もKAT-TUNでいたい→4人
亀ちゃん「終わったあと会議させてもらいます」
・・・その方がいいかも~。と言っても、私もKAT-TUNの10年後気になるな~。今と変わらず6人でいることを望むけどね!!
でも、私の10年後を考えると

もっともっとトークが見たかったな~。
っていうか最近、亀ちゃんは一歩後ろにいる事が多いよね??
わざとそうしてるのかな~??
だからってわけじゃないけど、メンバーそれぞれが前に出てる感じがして私は良いと思うんだ~
次に出演するのはやっぱ新曲を出す時だよね~。
いつかな~((o(^∇^)o))ってデビューしたばかりだもんね(汗)

今夜は音楽戦士ですよ~
レポは明日しますね~


ブログまわりができなくて寂しいです。。
次のお休みには皆さんのとこに遊びに行かせてもらいますので~!!



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ももちゃん・みにらさん・あこちゃん・りんごちゃん・naoさん・由奈ちゃん・MIKIちゃん「めざましテレビ&KAT-TUN HP」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>りんごちゃんへ

このたびはありがとう(*^^)
楽しみに待ってるね!!
2006/03/27(Mon) 21:04 | URL  | くみぷう→りんごちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

マルチはリモコンのi-58マークを押すたびに全員・KAT-TUNの順番で見れるよ~。
やってみてね!!
2006/03/27(Mon) 21:03 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ゆかちゃんへ

なかなかブログ行けなくて。。
でもメールなら携帯だからいつでもできるしね!!
情報喜んでもらえてよかった~。
いつもゆかちゃんいはお世話になってるから、たまには私も役に立てたら嬉しいなって!!
またメールするね~。
2006/03/27(Mon) 20:55 | URL  | くみぷう→ゆかちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

このコメはアメリカから??
音楽戦士とか楽しかったよ~~。
早く見れるといいねっ!!
2006/03/27(Mon) 20:53 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
NO SUBJECT
>シュー☆ちゃんへ

バトンありがとう(*^^)
今度やってみますね~。
テンプレなかなかすきなのがなくて。。
これからまた変えちゃおうかと思ってるとこだったり(汗)
シューちゃんのPCから見れないのか~。
次に変えたやつはちゃんと見れたらいいけど。。
2006/03/27(Mon) 20:52 | URL  | くみぷう→シュー☆ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
オリスタ明日送りますので待っててください☆
2006/03/27(Mon) 13:14 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんばんわ
DVDのアングル変えできないんですけど~涙涙
どうしてでしょうっ?!限定BOXのは出来ないんですかね?!?!?!?!やりかた教えてください!!
2006/03/26(Sun) 07:42 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
NO SUBJECT
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ゆかは、オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪で、昼寝何ヶ月ぶり????????????????って位でした。
忙しいけど、、
お互いp(*^-^*)q がんばっ♪ ろ!
|〒| ヘ( ̄* )メール♪o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



2006/03/25(Sat) 20:22 | URL  | ゆか #-[ 編集]
くみぷうたちが、面白かったとこなどをイジしなかったよ。


2006/03/25(Sat) 10:47 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
たびたび
バトンまわしに来ました
良かったらやって見てくださいな
2006/03/25(Sat) 04:03 | URL  | シュー☆ #WGv/JGO2[ 編集]
NO SUBJECT
ウチも本屋に行ったらオリスタ売り切れでした><;
ガイドいいですよね!!!
今回は持ってきてないけど、くみぷうさんのブログで
思い出しました♪笑
女の人が羨ましい・・・・・
とくばんとか音楽戦士早くみたいです・・涙。
2006/03/25(Sat) 03:21 | URL  | モモ #-[ 編集]
スキン変えたのね~♪

しかしうちのPCからだとすべて字が→□になっていて何がなんだか…

なんかねFC2ブログのいくつかのスキンがうちのPCで開くと見れなくて
なんでかわからないけど
でも携帯から来るので大丈夫
そうそうオリスタ買っておこうか?
なるともは見たけど今日は録画してなくてごめんね…

2006/03/25(Sat) 01:10 | URL  | シュー☆ #WGv/JGO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
