KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めざましテレビ&KAT-TUN HP
2006年03月23日 (木) | 編集 |
昨日、自分の素直な気持ち書いたら胸につっかかってたものが取れた感じです(*^-^)
私は亀ちゃん&仁が好きです~
みんなに聞いてもらって良かった~。
コメント&メールくれた皆さんありがとうございました


久しぶりに「J-One RECOrds」のHP見たらちょこっと更新?リニュ?されてた~!!
6種類のCDジャケとか載ってて、これだけ見れば買ってない私も満足かもぉ

昨日ヲタ会に行けなかったから、まだDVD BOXが手元にないのよ~ん
早くマルチで見てみたいな~((o(^∇^)o))
あっ!?Mちゃん焦らないでいいからね~!!!


*めざましテレビ*
月曜日から楽しみにしていたKAT-TUN特集
男前6人に囲まれちゃってる、あやぱんが羨ましいぃ
でわダラダラとレポしちゃいま~す

*滝翼、NEWS、エイトがデビューして・・・。
ゆっち「エイトに関しては諦めてた。滝翼は先輩なので頑張って下さいというのがあるけど、NEWSですね一番ダメージが大きかったのは。なんで!!なんでよ!」
聖「何げにお台場冒険王やってたのに、次の年くらいにコロッとNEWSに変わってた・・・」
↑手叩いて笑う亀ちゃんが可愛かった~
っていうかこれがKAT-TUNの本音だったのかって複雑に思ったよ。。

*ジャニーズらしからぬ、やんちゃフレーズ
仁「てめーら声枯らして帰れ!行くぞっ!」
聖「そんなもんじゃねーだろ!!まだまだ声出んだろっ!」

聖「声出せないなら命はねーからな!」・・・お金払って見にきてるのに強制ですからねっなんて言ってたけど、こう言われるとテンション上がっちゃうのよ~
横アリでもお願いねっ

*6人のキャッチコピー
ゆっち→宇宙を愛する癒し系
仁「ヒロミを愛するで・・・」(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ゆっちママの名前~~。
「母を愛する癒し系」に決定

たっちゃん→妖精が見える天然キャプテン
たっちゃん「3年前にちょっと調子に乗ってた時、口走ったこと。妖精とか見えませんし。。」アハハ・・・あの頃ですか(汗)
「うそつき上田」に決定

聖→腹筋暴れん坊
ゆっち「たしかに彼は暴れん坊ですからね。坊主ですから暴れん坊主で」
「腹筋暴れん坊主」に決定

じゅんの→ガンダム好きのダジャレ王子
聖「完璧これでOKです」
ゆっち「次いきましょう」
じゅんの「何で俺に何も言わせてくれないの・・・」
「ガンダム大好きのダジャレ王子」に決定

仁→美声のリフティング殿下
仁「昔できてただけで、今できね~!!リフティングも消して下さい」・・・仁TVですからその言葉使いはやめて下さいな。。
「美声のアホ」に決定←これでいいのかっ

亀ちゃん→史上最強のジャニーズ球児
フォークも投げられますからね・・・スプーンも・・・
亀ちゃん「お前らかぶってんだよ!!どっちかボケろ!!」
仁「史上最強のジャニーズいらないじゃん」
・・・・・・球児って。。
亀ちゃん「ジャニーズだけでいいですよ・・・」
・・・・・・ジャニーズ亀梨。。
聖「ジャニーズ代表みたいじゃん」

結局、亀ちゃんだけ決まらず次回までの宿題に~。
亀ちゃん「個人で言って下さい」
・・・・・・それじゃ何に決まったか分からないじゃないの~。教えて下さ~い!!!

朝から楽しいトーク( v^-゜)Thanks♪
ケラケラ笑ってしまった~


「とくばん」はまだ見てないので明日レポしますぅ!!
Myojoとポポロも買ったので、感想は追々したいと思いますぅ!!
あっ!!ドーム魂レポはまだまとまってないので、まとまり次第レポしますね~。
って早くしないと大阪魂始まっちゃうじゃん



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



トモッキーさん・のりちゃん・キャンディちゃん・シュー☆ちゃん・佐和さん・モモちゃん・ともちゃん・由奈ちゃん・桃ちゃん・MIKIちゃん「(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>MIKIちゃんへ

世の亀担は、めざまし見て思っただろうね~。
「個人的=私に」(笑)

なるトモ見逃しちゃった。。
予約するの忘れて仕事行っちゃったのよ(泣)

私も思ってるよ~。最近の亀ちゃんは一歩下がってるなって。
きっとわざとそうしてるんじゃないかなって思うの。
メンバー全員が前に出れるようにねっ!!
そこが亀ちゃんのいいとこだと私は思うわっ。
って事務所から言われてたりして。。いやっ!!それはないなっ。。
2006/03/24(Fri) 22:59 | URL  | くみぷう→MIKIちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

DoCoMoどうなっちゃったの!!ってくらいまったく繋がらなかったよ( ̄□||||!!
誰にも連絡取れなくてショックだったわ。。
しかもグッズも買ってないし・・・。
横アリで買うことにしたのぉ。
由奈ちゃんへ買えた??
2006/03/24(Fri) 22:53 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>naoさんへ

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
なんかねちょっと抵抗があって。。
仁→仁亀→亀→仁亀・・・って同じグループでウロウロ私は何をしてるのかしらってね。。
でもねっ、これからは2人を愛しながらKAT-TUNを応援していくよ~!!
KAT-TUNみたいに自由にねっ!!
2006/03/24(Fri) 22:51 | URL  | くみぷう→naoさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>りんごちゃんへ

めざましも、とくばんもホント楽しかった~。
KAT-TUNのトークは最高ですぅ!!
亀ちゃんが一歩下がったことでKAT-TUN全員の良いところが出てるんじゃないかなって。
これからも一緒に応援しようねっ!!!
2006/03/24(Fri) 22:48 | URL  | くみぷう→りんごちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>あこちゃんへ

それじゃぁ、KAT-TUNのこと知りたかったら、くみぷうのとこへ~って書いておいてね(笑)

うん。言っちゃった。。
仁→仁亀→亀→仁亀だから書くのすごい抵抗あったけどね。。
でも言わないとブログ書けないし。。
私ったら同じグループで、しかも仁亀で何をしてるんだか(汗)
2006/03/24(Fri) 22:47 | URL  | くみぷう→あこちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>みにらさんへ

息子はすっかり元気になりました~。季節の変わり目はホントだめなんです。。

アハハ(汗)
私の悩みなんてきっと・・・というかくだらないことですね。。
これからは仁亀2人を愛しながらKAT-TUNを応援していきますぅ!!

ジャニーズ亀梨=将来はしゃちょさんってことで~!!
2006/03/24(Fri) 22:44 | URL  | くみぷう→みにらさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ももちゃんへ

ブログやめちゃうんですね。。
ってなかなか遊びに行けなかった私が言うセリフじゃにですね。。
ブログやめても良かったら遊びに来て下さいね~。
2006/03/24(Fri) 22:41 | URL  | くみぷう→ももちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
NO SUBJECT
めざまし面白かったよね。
個人的にって、あたしに言ってくれよ。(笑)
今日のなるトモも面白かったよ~。
でも最近和ちゃんちょっと引いてるよね?
お陰で他のメンバ-が前に出るようになった。
亀担としてはちょっと寂しいときもあるけど、KAT-TUNとして見てたらいいのかな・・・。
あえてそうしてるのか、何かあるのか。
でも6人全員が同じようにスポット浴びるのはいい事だよね!
2006/03/24(Fri) 21:53 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
本当、ドームでは会いたかったのに・・・もぅ 涙
DOCOMOのヒトは本当に携帯繋がらなかったみたいですね~。Vodafoneは、全然問題なかったんですよ 笑

くみさんは、グッズ買えましたか?
2006/03/24(Fri) 16:25 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
こんちわ。ご無沙汰でし。
前回の記事読んだよ。
ぶははは(爆)!!なーーに??そんな事で悩んでんの???
アホやな~(笑)
いいやん。ぢんかめ大好きで♪
好きなもんは好き♪みーーんな好きでいいやん♪
うひゃひゃひゃひゃ★
真剣に1人だけ好きじゃないとダメなの???
そんな律儀じゃなくていいのよん(^◇^)
自分に正直に楽しくね。
くみぷうちゃんは余計な事悩みすぎが悪い癖ね♪
KAT-TUNのように自由に行きましょ(笑)
2006/03/24(Fri) 13:25 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
おひさしぶりですね☆
昨日のとくばん&めざましはKAT-TUNらしさが全面にでていて大爆笑しちゃいました(^^)v
くみぷうさんの前回のブログ読みましたけど気にすることないと思いますよ(*^_^*)?
私も亀担ですけど仁くんも好きですから!!
コン行けば仁くんのグッズも必ず買いますし。
私こそ亀担だって断言できないんじゃないかなぁ…(苦笑)。
でもそれが私ですし☆
亀ちゃんも仁くんも大好き('-'*)
これからも一緒にKAT-TUNを応援していきましょうねっ♪♪♪
2006/03/24(Fri) 08:38 | URL  | りんご #-[ 編集]
アタシもめざまし見てUPしようと思ったけどやめた(笑)
だからうちに来てこのことが気になった人はリンクからココに飛ぶかもね(爆)

ついに発表したね。
胸のつかえが取れたみたいでよかったね。
2006/03/24(Fri) 07:47 | URL  | あこ #-[ 編集]
こばわ~
22日は残念でしたね(><)。お子さんの体調、以後いかがですか?

所で、昨日のくみぷうさんのブログ見て、ビックリしました。そんな風に悩んでいらしたなんてー!!私なんて、亀ちゃんファンと言いつつも、聖&中丸君コンビ大好きですし、じゅんのもたっちゃんも仁も、KAT-TUNみ~んな大好きですよ(大笑)!(何気に、山Pやけーちゃんも応援してますし。)
くみぷうさんが「好き」なら、それで良いと思いますよ♪1人でも2人でも、10人でも100人でも(笑)!←?
ファンになる人が、常に1人とは限らないし、何より、好きな人達を楽しく応援出来るという事が、1番大事だと思いますv(^^)v

あ、今日のめざまし、私も見ました~vv
「ジャニーズ亀梨」
って聞いて、まるで
「ジャニー喜多川」
みたい…と思ったのは私だけでしょーか…^^;?(目指すは社長か(笑)?!)
2006/03/24(Fri) 02:51 | URL  | みにら #-[ 編集]
お久しぶりのコメントです。
遅くなりましたが、デビューおめでとうございます!

突然ですが、やっぱりブログを辞める事にしました。
お手数ですが削除の方お願いします。
今までありがとうございました。
2006/03/24(Fri) 00:41 | URL  | もも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
