KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
2006年03月22日 (水) | 編集 |
皆様、長い間放置状態にしてしまってすみません
本日より復活しますぅ


今日は3月22日・・・KAT-TUNデビューってことでめでたいね~


今日はお友達の家でPV見ながらギャーギャー騒ぐ予定だったんだけど、息子の気管支炎がひどくなって行けなくなっちゃったんです
一緒にデビューをお祝いするはずだったのに。。
そのお友達とは2002年に知り合って、ずっと今日という日を待ってたからホントに残念で

Mちゃん・Sちゃん・Nちゃんホントにごめんね



ブログ放置状態だった理由はいくつかあるんですが・・・
1つは時間がなかったからなんですぅ






でも・・・・・・
心にひっかる事があって書けなかったって言うのがホントの理由かも。。



その事で悩んでブログやめちゃおうかなって思ったりもしました。
今から書くことで、もしかしたら引いちゃうお友達もたくさんいるかもしれないけど、私の正直な素直な気持ちを書かせてもらいますね。



・・・・・・今の私は「亀担です」って言い切れません。。
亀ちゃんのことは好きです。それは正直な気持ちです。

なんとなく知ってるお友達もいると思いますが・・・また仁の存在が大きくなってきちゃったんです。。

昨年の8月魂で亀ちゃんにおちたって思って、ずっと亀ちゃんだけを愛していくんだろうと私も信じてました。

でも、仁は担当・好きって言葉では言い表せない存在だなって、この前のドーム魂で分かっちゃったんです。。

今の私、「亀担やめるの?」「仁担になるの?」って聞かれても答えが出ません。。
2人が好きだから・・・・・・。
もしかしたら、このままずっと答えなんて出ないかもしれない。。

亀ちゃん・仁・・・2人のことを好きじゃダメかな??


前にも2人が好きだから・・・ってことを書いて「そんなの悩むことじゃなくて、2人が好きならそれでいいんだよ」って言ってくれたお友達がたくさんいる中で、「同じグループ内でのかけもちなんて有り得ない。。」って言われたこともあって・・・。

今このブログを書きながら不安だったりしてます。。
お友達・遊びに来てくれてる方がどう思うのかなって。。
こんな優柔不断な私でも、これからも仲良くしてくれる人いるかな。。



あっ!?私ドーム魂のレポしてないね。。
読みたいって方いるかしら(汗)っていうか、もう今更だよね


お休みしてる間にコメくれたみなさんありがとうです
ここでまとめてレスにさせてもらいます(汗)
今日のブログからきちんとコメレスさせてもらいますね!!



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>MIKIちゃんへ

亀担のお友達に「気にしないよ」って言ってもらえたことで、ホッとした私がいるんだよね。。
亀ちゃんが好き~って叫んでての仁だからさ。。

MIKIちゃんありがとう(*^^)
これからもKAT-TUNを応援して行こうね!!
2006/03/23(Thu) 22:15 | URL  | くみぷう→MIKIちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>桃ちゃんへ

お引越しお疲れ様~。
FC2仲間だね~!!

アハハ。。結局、仁のことは忘れられなかったってことよ(汗)
でも亀ちゃんも今までと同じように好きだからね~。
エロエロコンビで萌えまくるぞっ!!
2006/03/23(Thu) 22:12 | URL  | くみぷう→桃ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

おひさっ!!
ドームでは会えなくて残念。。
携帯全然繋がらなかったもんね・・・。

仁亀が好きな気持ちを大切にKAT-TUNを応援していくよん!!
亀ちゃんじゃないけど伝説作っちゃおう!!
2006/03/23(Thu) 22:10 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ともちゃんへ

ともちゃ~ん!!待っててくれてありがとう。
メールももらって私ったら幸せ~。

仁亀を好きな気持ちは隠せないから、これからも2人への愛を語るよん☆
KAT-TUNってホント最高のグループだよね!!

ファン暦が浅くてもKAT-TUNを愛する気持ちは同じだもん!!
全然生意気なんかじゃないよ~!!!
今後ともよろしくっ。
2006/03/23(Thu) 22:07 | URL  | くみぷう→ともちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

心配かけてごめんね。。
辞めちゃおうとも思ったけど、KAT-TUNのこと語りたいからね~。
仁亀が好き!!それでいいよね!!
2006/03/23(Thu) 22:04 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>佐和さんへ

ブログのこと褒められて恥ずかしいなっ(///ω///)
でもすごく嬉しいです!!

私もKAT-TUNが大好き!!
その中で仁亀が特にねっ!!
これからも一緒に応援しましょう(○゜ε^○)v
2006/03/23(Thu) 22:02 | URL  | くみぷう→佐和さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>シュー☆ちゃんへ

シューちゃん昨日はごめんね。。
楽しみにしててくれたのに( p_q)
次回も予定立ててるから、都合があったら参加してね~!!

シューちゃんの言葉っていつも胸に響くわ~。
仁亀を好きな気持ちを大切にKAT-TUNを応援し続けるよ!!
これからもよろしく~!!
2006/03/23(Thu) 22:01 | URL  | くみぷう→シュー☆ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>キャンディちゃんへ

アハハ(汗)
やっぱ驚くよね。。だってあれだけ「亀ちゃ~ん」って言ってた私だもんね・・・。
でもね、皆のコメ読んで仁亀を好きって気持ちを大切にしようって思ったよ!!
これからもKAT-TUNを一緒に応援しようね~。

息子はめちゃ元気になりました~!!
2006/03/23(Thu) 21:58 | URL  | くみぷう→キャンディちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>のりちゃんへ

ただいま~。こちらこそ久しぶり!!
メールの返事もできなくてごめんね。。

2人を好きって気持ちを大切にKAT-TUNを応援して行くよ!!

息子は元気になったよ!!ありがとう(*^^)
2006/03/23(Thu) 21:56 | URL  | くみぷう→のりちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>トモッキーさんへ

待っててくれてありがとう。
半分やめちゃおうと思ってたから、待っててくれたって言われるとすごい励みになるよ~。

それから仁亀が好きって気持ちを大切にするよ!!

ドーム魂レポはもう少し待ってね!!
息子は元気になりました~。
2006/03/23(Thu) 21:54 | URL  | くみぷう→トモッキーさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
あたしも別にそんなの気にしないよ。
誰かも言ってたけど自分のブログなんだからさ、好きなようにありのまま書けばいいと思う。
それで離れていってしまうお友達はそれまでなんだよ、きっと。
ちょっとキツイいい方だったかな?
でもくみちゃんには自然体でいて欲しいから。
自分のブログでも嘘ついてたら苦しくて苦しくて辛くなっちゃうぞ!

頑張れくみちゃん!
2006/03/23(Thu) 21:32 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
くみちゃん、こんにちわっ♪

ビューと同時に引越いたしました。
まだまだ未完全ですが、これから
少しずつ、勉強しようと思っています。
お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。
これからも、よろしくお願いしまぁす。

仁くんも亀ちゃんもそして、KAT-TUN全員みんな大好きだよぉー
みんなかっこいいから、どんとこぉーい☆(笑)
全然、問題ないと思います♪
それに、元々は仁くんだったんだし・・・
2人を好きなる気持ち、すっごいわかるもんッ
2006/03/23(Thu) 16:38 | URL  | 桃 #-[ 編集]
お久しぶりですっ!!
お待ちしてました~~

私も2人を好きだから・・・っていう理由で人を嫌いになったりしないし、「同じグループでかけもちなんて有り得ない」って言った人だって、きっと2人に好きという気持ちをもったことくらいあるはずです。
だから、2人とも大事な人。でいいんじゃないですか?私も、2人とも大事な人ですよ♪♪

ドーム魂レポ、是非聞きたいです~
2006/03/23(Thu) 13:51 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみちゃん待ってたよ~!!
あたしも亀担だけど仁のセクシーさと可愛さと
やんちゃなところがたまらなく好きなんだぁ。
たまに、携帯の待ち受けを仁にする事が
あるんだけど、なんかいけない事をしてるような
気持ちになるの。
だから、くみちゃんの気持ちも分かる気がして。
でもKAT-TUNってみんなが全く違うキャラで
すごく魅力的だから仕方がないんじゃないかな。
くみちゃんのありのままを書いたらいいと思うよ。
文句を言いたい人には勝手に言わせておけばいいんだよ!
フアン暦が短いあたしが生意気言ってごめんなさい。
でもね、くみちゃんのブログ大好きだから
やめないで欲しいよ~!!
2006/03/23(Thu) 09:53 | URL  | ともこ #-[ 編集]
復活してくれてホント良かったです㊤㊤
もう辞めちゃったのかと思って><;
同じグループで掛け持ちは悪いことじゃないと
思いますよ!!!ウチも最近はkAT-TUNみんな好きですよ♪でもやっぱい仁が一番って感じです!!!
2006/03/23(Thu) 08:55 | URL  | モモ #-[ 編集]
基本的には KAT-TUNみんなが好きだよ
そのなかで 思い入れが強い人が2人いても
おかしくないよ むしろ自然
だって みんなステキだもん
くみぷうさんの 優しい感じのブログ
居心地良くて 佐和は好きです
復活 嬉しいです
2006/03/23(Thu) 03:08 | URL  | 佐和 #-[ 編集]
人を好きになるってすばらしいことだと思う!
それに仁を好きな気持ち言い表せないほどって素敵だよ!あたしは応援するよ。
これがつきあってたり、結婚してたりであっちへこっちへじゃ許さないけども、純粋な恋愛なんだからこれはだめとかはないしね。
同じグループに二人好きな人がいるのはありえないって?
ありえないって言うほうがありえないよ!
あたしなんて龍太郎担っていっておきながら、仁だの、江田ちゃんだの言ってるし・・・
でもどの気持ちにも嘘じゃないならつきとおすべきだよ。くみちゃんもっと自信もっていいと思うよ。
自分が居心地いいところにいたほうがいいよ
無理することはないよ
こんなことくらいしか言えないけども。

ブログ再開おめでとう
でもはやく息子ちゃまの具合よくなるといいね
レポも楽しみにしています
2006/03/23(Thu) 00:42 | URL  | シュー☆ #WGv/JGO2[ 編集]
くみちゃん、復活おめでとう~!
読んでちょっとビックリしたけど 私も『別にいいんじゃないの~?』って思うよ~
私は今はとにかく亀亀で来てるけど 今までいろんな人にはまっては冷めていったりとかしてるし、
今もPちゃんとか、たっちょんとか亮ちゃんとか見たらときめいてるし(笑)
自分のブログだから 自分の好きなように書けばいいんでは?って思います~!
自分の気持ちに正直にネ、頑張ってちょ~
それと 息子ちゃん、どうかお大事にね。
2006/03/23(Thu) 00:30 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
おかえり~。お久しぶりです。
待ってたよ☆
私も別に2人を好きでもかまわないと思う。
「亀ちゃんだけを好きじゃなきゃいけない」って思うのは自然じゃないよ。
自然体のくみぷうでいいと思うよ~。

息子さんの体調、早くよくなるといいね。
2006/03/22(Wed) 23:20 | URL  | のり #-[ 編集]
やっと復活!おめでとう!待っていたよ。
久美ちゃん2人を好きで悩んでいるのね~
亀ちゃんも仁クンも『すき』でいいじゃないの♪
同じグループのかけもちでも私はいいと思うけどな。
あとドームこんレポ聞きたいです。
是非お願いよ★
息子さん大丈夫かしら???
そしてデビューほんとおめでとう~です。
2006/03/22(Wed) 23:15 | URL  | トモッキー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
