KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Real Face生初披露!!
2006年03月11日 (土) | 編集 |
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


エロステ・・・・・・じゃなくって、タモステでもなくて、Mステ見ましたかぁぁ

もうね~、私・・・溶けちゃいました~~( ̄¬ ̄*)デヘヘ
リピしすぎて、今朝は激しい頭痛がぁぁ


まずはミニステに登場したKAT-TUN

*本番前の心境は??
亀ちゃん「Jr時代からKAT-TUNとしては出させてもらってるんですけど、デビュー曲を引っさげて・・・ということなんで、ものすごく緊張してますんで、みなさんよろしくお願いします」

*本番直前は何をしてましたか??
亀ちゃん・ゆっち・たっちゃん・じゅんのでテレ朝の食堂でご飯食べたんだって~。
亀ちゃんは白いご飯に卵かけて食べたんだって~
私もこの食べ方好きよ~。オイシイもんねっ!!

仁は電話をしてたとか~。誰にかな??お友達??Pちゃん??
ちゃんとお友達は見ててくれたのかな??

聖はお母さんに「ミニステ出るから」って電話したとか~!!


さてさて、Mステ本番ですぅ!!
もう何を書いていいか分からないくらい盛りだくさんで~。

KAT-TUN登場の時の、仁とたっちゃん可愛い~

亀ちゃんは靴の裏を見てたけど何を気にしてたんだ??それが気になるぅぅ!!!

タモさんの後ろにいる亀ちゃん・・・可愛い~いっキャッ(^^*))((*^^)キャッ
他のゲストの方のトークを真剣に聞く亀ちゃん・・・かっこいい~

・・・・・・そしてKAT-TUNの番だ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まずはKAT-TUNの今までのVTRが流れました~。滝の後ろで踊るKAT-TUN若いね~
この映像はどこかにあるはずだから探してみようかな~。

Real Faceについて語る亀ちゃん!!背筋をピンっと伸ばして、礼儀正しく「マジに歌おうと!!」ステキ

その話を隣で聞く仁・・・Real Faceにはそんな意味があったの??と言いたげなお顔がプリチー

「Real Face」生初披露の時が・・・・・・

目をつぶって歌う亀ちゃん・・・かっけ~
でもね、緊張が伝わってきて、ドキドキしちゃいました
ハモル仁・・・またまたステキ


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
仁亀そろって、エロ腰グイングイン・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
。。と思ったらKAT-TUNでエロ腰だった~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

仁とたっちゃん・・・そのエロ腰ばんざーい
仁の手が、たっちゃんをなぞって・・・2人でグイングインですかぁぁ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
どこまで妄想させればよいの~~!!!

亀ちゃんのエロ腰で完全にぶっ倒れた私・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
おまけのウインクで、くみぷう崩壊・・・・・・ガタガタ・・・・・・プツン・・・

クルンッってお顔にかかった亀ちゃんの髪の毛も可愛く見えちゃうんだから~~!!!

間奏で6人で集まってるとこなんてキラキラしてたわっ


感動で泣けてきちゃった
一生この6人について行くって改めて思わされる、デビュー曲披露となったわ~~

ってことで、次回のMステはドームから中継ですぅ!!
私はドームからMステに参加しちゃいますぅ!!
映るかな??・・・・・・どう考えてもあの広いドームじゃ無理だろう。。



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・モモちゃん・あこちゃん・ちびゆめちゃん・すーちゃん・佐和さん「Real Face PVフルGET!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
くみぷぅさんおはよぅございます。
Mステは本当にヤバイですよねぇ~~。
昨日は、旦那が夜いなかったことをいいことに、Mステリピしまくり!(笑)
いったい何時間リピしまくっていたんだろう…
おかげで、寝る時も頭の中をReal Faceが流れていて、起きても頭の中をグルグルと…

来週はドームから中継ですね。
どんな盛り上がりになるのかな??
梨花も一緒にドームで盛り上がっちゃいます(笑)
それまでに、歌もフリも完璧にしなければ…
2006/03/12(Sun) 10:47 | URL  | 梨花 #-[ 編集]
おはよう!
くみちゃんの壊れ具合が手に取るようにわかった(笑)
でもわかる~~
壊れるなって言う方がムリだよv-238
あんなにエロかっこいい6人見ちゃったらね~

17日、DOなるんだろ?
あたしドームから帰れないかも・・・
立ったまま、卒倒してたりしてね←アホだす。

でもその前に横アリ当落あるよね・・・
心臓、止まりそお・・・v-399
2006/03/12(Sun) 08:30 | URL  | いずっち #-[ 編集]
バトンウケとってくだパイ!!!
ちっ!・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
なゆかでした。(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
2006/03/12(Sun) 01:22 | URL  | ゆか #-[ 編集]
あんまりにもかっこよくて 踊れるものなら踊りたいって思うのは 私だけなのでしょうか
ドーム行かれるのですね 頑張ってくみぷうさん探しますか 
楽しい感想期待してます
2006/03/11(Sat) 23:48 | URL  | 佐和 #-[ 編集]
仁&たっちゃんの絡みはエロすぎてやばいですね!!!ホントに勝運らしい曲ですよね♪♪(ダンスも)一生勝運についていきましょうねッ!!!笑
あと一週間でドームなんですねーー!!!
発表があってから時間がたつの早いですよね☆★まだまだ心の準備ができてないみたいです><;
2006/03/11(Sat) 22:59 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
