KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラ&バトン
2005年12月12日 (月) | 編集 |
あらら・・・今日は亀ちゃんネタがないよ~
そんな日はバトンやっちゃおっと

その前に、昨日の「少クラ」
シゲのプロデュースでテーマは「ありがとう」
「ありがとう」って素敵な言葉だよね(*^^)この一言を言ってもらえると、すごく嬉しいもん°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

キスマイ2が歌った「さよならの情熱」あのイントロ聞いたとたん涙が出ちゃったなんでっって思うかもだけど、光GENJIから2人のメンバーが脱退した時のコンサートでアンコール前に7人で歌った最後の曲なんだよね~。
この曲を聞くと当時のこと思い出しちゃってね。。久しぶりに聞けて嬉しかったな~
キスマイ2のみんな「ありがとう

ドリボズ・・・友達に譲ってもらえることになって、行けるって喜んでたのに、ちょっと家の事情(母親が体調崩してしまったの。。)ができて息子を預けられなくなってしまったの。だから譲ってもらうことになってた公演は行けなくなっちゃったんだ違う日だったら、息子を見ててもらえそうだから行けるんだけどね。。
そしたら、神様はいるみたいで息子を預けられる日の公演に誘ってもらうことができてでも、仕事・家事・育児・看病・・・でまだどうなるか分からないけど、亀ちゃんに会うことできるかもだからその日まで私、頑張ってみますっ

今日のいいとも見ました??私は録画してまだ見てないけど、明日は亮ちゃんなんだってね~。翼から紹介なんて嬉しいね(*^^)
このままジャニで繋げちゃって~

あこちゃん(@こっし~)がやっていたバトンをパクッって・・・いやっお借りしてきたので、やってみますぅ

☆無条件バトン☆

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
亀梨和也・赤西仁・山下智久
亀担・副担仁だからここは理由はなしで。でもホントは3番は亮ちゃんだったはずなのに、彰にはまってPちゃん熱がまた急上昇
だからこの3人

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
これって書くの難しいよね。。だって書いたら傷付く人いるよね・・・。
でもどうしても書かなくちゃいけないなら・・・虫・毛深い人・太ってる人かなって。でも人間見かけじゃないんだよね。。

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
亀ちゃん・カツン・おしゃれ・子供・食

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
亀梨和也・赤西仁・ヲタ友
ヲタ友大好き~だってこの気持ちを分かりあるのってヲタ友でしょ~

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
もう皆、やっちゃったよね。。誰かやりたい人は手を挙げて~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
のりちゃん・キャンディちゃん・空ちゃん・あこちゃん・tikaさん・桃ちゃん・由奈ちゃん見て下さいね

続きを読む


のりちゃん
私のことは、くみぷう・くみちゃんなんて呼んでね~
みんなそんな風に呼んでるので~。
のりちゃんもきっかけは仁だったのね。彼はかっこいいもんね~。
でも何故か亀ちゃんに・・・がんばりなとこ私も大好き私もがんばろって思えるしねっ

キャンディちゃん
ありがとう。ドリボズ行ける~って喜んだのも短い時間だったよ。。
でもまだ完全に行けなくなったわけじゃないからぁ。
私がんばりますぅ
行けるとしたら、私はキャンディちゃんが行った次の日なんだぁ。
会えなくて残念

空ちゃん
テンプレートなかなか、これって言うのなくて。。
また更新しながら変えちゃうかも~
例の荷物はまとめて、来週の月曜日に発送できるかな~。
お楽しみにねっ

あこちゃん
バトンやってくれてありがとう
私も今日は、あこちゃんがやってた無条件バトンやってみたよん

tikaさん
ドリボズ・・・今日のブログでも書いたけど、譲ってもらう日がダメになっちゃって。。でも違う日を誘ってもらえたから、なんとか行けるといいな~って思ってるの。
tikaさんは違うチケが舞い込んできたのね誰に会えるチケかしら~

桃ちゃん
私もあのバトン2回目だったりして~。でもキーワード違うし、回ってきた友達が違ったからやってみたんだ~。
ドリボズは・・・今日のブログにも書いたんだけどぉ、譲ってもらう日がダメになっちゃって。。でも違う日に行けそうだから頑張りますぅ
桃ちゃんはいったい、いつ参戦するのかしら~

由奈ちゃん
では由奈って呼ばせてねっ
12才で㊥1なんだ~。若かったのね~(汗)私の子供ですっって言ってもおかしくないんじゃない??若いときに産んだ子なんですぅってね。
由奈のママとそう年齢変わらないかもね(汗)なのに私、こんなんでいいのかっ
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
何か普通ではないことがおきたときほど
冷静でいなくちゃいけないとおもいつつもなかなかそうはいきませんよね・・・。
お母様のこと、家事育児仕事たくさんのことが重なりますがくみぷぅさんが倒れないように・・・でも神様はいる♪いけますよドリボズ
一生懸命な人をほうりだす神様はいません。あたしに舞い込んだチケットは剛にあえるチケットでした♪これで年が越せそうです
ジャニ全般好きなんです。
2005/12/13(Tue) 11:01 | URL  | tika #-[ 編集]
ドリボ行かれることになったんですね。おめでとうございます。
私は、夏のカツコンの時はコンサートの次の日が旦那の親友の結婚式で、始発で横浜から帰ってきて、そのまま美容院へ…
ぎりぎり結婚式に間に合った(汗)ということが過去に…
ギリギリまで行かれるか分からないみたいですが、亀ちゃんパワーで頑張りましょうね♪私も、仕事が大変になってきちゃって辞めようかな?なんて思っているんですが、亀ちゃんに会うため… と思って頑張ってみます
2005/12/12(Mon) 23:00 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
ドリボズいけるといいね☆
くみぷうはいつ行くのかしら??
お母様大丈夫ですか?
心配だね・・・。

私も完全にネタ切れ~。
バトンもらって行っちゃおうかなっ!!
2005/12/12(Mon) 22:19 | URL  | のり #-[ 編集]
呼んだ??
ちなみに仁の前は山Pが好きってくみぷうは言ってました←ばらしてるし(笑)
私はねーてごの毛は許せないけど、コッシーのは許せるんだ♪
何でか分からないけど、てごはやっぱアイドルだからなのかな??
2005/12/12(Mon) 21:14 | URL  | あこ #-[ 編集]
ドリボ行ける事になったんだね。おめでとう♪
くみちゃん毎日頑張ってるから、神様がくれたプレゼントだね☆
行ったらレポよろしくね。楽しみにしてるよ。
ちなみにいつ行くのかしら?

私も良い事あったんだ~。近いうちメールするね♪
2005/12/12(Mon) 19:01 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
