KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Real Face PVフルGET!!
2006年03月10日 (金) | 編集 |
時間がなくてブログ周りできないよ~
今度のお休みには皆さんのとこに遊びに行かせてもらうので、待っててね~~


家の事情でKAT-TUNコン諦めようかな・・・って昨夜ずっと悩んでて、友達に相談したら「諦めたら許さない!!」って素敵なお言葉を頂いちゃいました~。

「一緒に楽しもう!!」って救いの言葉ももらえて、やっぱり参加しちゃいますぅ

Mちゃん
感謝してもしきれないってこのことだわっ!!!

そして、そのお友達からドームコンの席も教えてもらって、ステージ構成がどうなのか分からないから??だけど、かなり良いんじゃないかと~~

テンション上がりまくってますぅ

双眼鏡なくても見れるかな~??
・・・・・・ドームじゃどの席でも肉眼はキツイだろっ



それから~、「Real Face」のPVも昨夜無事に捕獲できました~

フルで見れて、またまたイッテキマ~ス

亀ちゃん1人のエロ腰で( ̄TT ̄)鼻血ぶーだったのに、仁亀そろってエロ腰ぃぃぃ

もうね~、22日のヲタ会が楽しみで仕方ないですぅ!!!
みんながPV見てどんな壊れ方するのかがぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エロPV最高~~


今日は「FINE BOYS」の発売だったんだよね~。
でも近所に本屋がなくて、日曜日まで仕事の私は月曜日にならないと、亀ちゃんを迎えに行けないの~~

今朝、友達から素敵だよってメールもらって、迎えに行けないと言ったら、表紙の亀ちゃんを送ってくれて・・・・・・かっけ~、かっけ~、かっけ~よっっ

表紙だけで撃沈しちゃったMちゃん!!!

私も写メ見ただけで・・・・・・

イッタ~~~!!!!!!

月曜日までこの亀梨和也で我慢するんだもん

Mちゃん


今朝のズームは「歌笑」映像流れましたね~。
あれが動くステージかぁぁ
番協の子、危ないから~~!!!ひかれるから~~!!!
亀ちゃんにはひかれてもいいけど、ステージにはひかれたくないもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いったいどんなんだよ。。想像してみよう。。

明後日の歌笑が楽しみだなっ


さてさて、今夜はMステ見て萌まくらなくちゃ~~( ̄m ̄* )
全国各地から、友達の雄叫びが聞こえてきそうだわ~~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
私もその中の1人ですから~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は生で初めて見る「Real Face」

お祝いだ~~~



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・由奈ちゃん・キャンディちゃん・MIKIちゃん・RIOさん「( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>佐和さんへ

PVの最初の腰と、仁とたっちゃんの腰がぁぁ!!
フルで見たらもっとエロイかも~!!
明日は歌笑楽しみですね~。
2006/03/11(Sat) 22:25 | URL  | くみぷう→佐和さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>すーちゃん

いえいえ。色々大変なのに、こうやってコメくれて嬉しいよ~。
次は絶対一緒に亀ちゃんに会おうね!!
PVフルはケーブルで流れたのよ~。
22日はスーちゃんも崩壊するよ(笑)
2006/03/11(Sat) 22:23 | URL  | くみぷう→すーちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ちびゆめちゃんへ

ちびゆめちゃん壊れちゃった~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
じゅんのグイングインもバッチシ見たよ~。
王子さまのグイングインもステキだったわ☆
これからはエロ王子でイク??
2006/03/11(Sat) 22:21 | URL  | くみぷう→ちびゆめちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>あこちゃんへ

・・・やっぱ怪しいよね(汗)
自分でも最近そう思ってるのよ。。
でもね、亀ちゃんがそうさせるんだもん!!
いたくてごめん。。
2006/03/11(Sat) 22:19 | URL  | くみぷう→あこちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

モモちゃんの声聞こえるか確認するよ~!!ってドームなのにどうやって聞くつもり私。。
お互いに必死に叫ぼうね~!!
今夜もPVとタモステ見るぞ!!
2006/03/11(Sat) 22:18 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

( v^-゜)Thanks♪
明日は歌笑でまたまた( ̄TT ̄)鼻血ぶーi-9だね(汗)
2006/03/11(Sat) 22:16 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
「Real Face」のPV WSで流れていないオープニングの ほうがエロくてびっくり
歌笑の動くステージ 番協の子の人の波 見ているほうが怖いです
 あのなかに自分がいたらどうなるのぉって 
考えちゃいました
2006/03/11(Sat) 19:08 | URL  | 佐和 #-[ 編集]
くみちゃんは素敵なお友達がいて羨ましいわ☆
たまにはリフレッシュも必要だよ!!
私の分までコン楽しんできてね♪
PVフル、どこかで流れてたの?いいな~。
私は22日まで我慢だわ…。

PS 前に話したけど、うちも家の事情が解決してなくてなかなかコメント入れられなくてごめんね。
2006/03/11(Sat) 15:37 | URL  | すー #-[ 編集]
フルPV見たいよぉ~。
はぁ・・・エロエロでv-9・・・エロエロでv-9・・・*※○@△☆※*・・・v-23破壊中・・・(汗)


王子様(ジュンノ・笑)のエロ腰なんてありえない!!
ぉおじさ・・・ま・・・の・・・!!!!v-11

ぉおじ様はそんな腰なんてまわしちゃいけませんv-292


「・・・」


イヤ、どんどんまわしてくださいよ。
グイングインまわして突いて・・・*※○@△☆※*(←妄想中)v-114
2006/03/11(Sat) 12:46 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
フルを我慢すればよかった?


2006/03/11(Sat) 10:32 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
くみぷう最近エロ度が増して怪しいよ(笑)
姉さんはついていけません( ̄▽ ̄;)アハハ
2006/03/10(Fri) 21:09 | URL  | あこ #-[ 編集]
くみぷうさんの席はカナリいいと思うから、
マヂ羨ましいです!!!
ウチも負けないように叫びまくりますよッ!!笑
ウチもプロモフルでみました~~♪
マヂエロ②ですねっ!!!!
ホント最高ですね↑↑
何回見ても、もっと②みたくなるーー!!!
2006/03/10(Fri) 20:45 | URL  | モモ #-[ 編集]
でわハガキ持って行きますね~~!!大量にもらって帰ってきます~i-87
Music.jpのCM捕獲できました~~!!録画しといてよかった・・・i-184
今朝のズームも録画して今見てましたが・・・i-9ブッッ・・・は・・・はなぢが・・・i-201
2006/03/10(Fri) 19:47 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
