KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
2006年03月09日 (木) | 編集 |
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
・・・・・・誰も待ってないって。。。(汗)

1泊旅行とはいえ、風邪治らないまま行ったからちょっと辛かったかも。。まぁ息子が喜んでたからいいんだけどね~。

って私が旅行行ってる間に、music jpのCMや、なるともにKAT-TUNとか・・・・・・すべて見逃してる私・・・

なるともって何をやったのぉぉ!!!PV流れたのぉぉ!!!
誰かおせ~てっ

旅行から帰ってきてまずしたことといえば!!!
「Real Face」のPVリピですぅ
昨日の朝はほとんど見れなかったから狂ったようにリピしまくったよ

亀ちゃんのエロ腰アップに

仁のって訳分からないけどエロイに( ̄TT ̄)鼻血ぶー

帰ってきたばかりなのにイッテキマ~スヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

目隠しプレーは誰の趣味かしらぁ( ̄m ̄* )
私の趣味~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

亀ちゃ~ん!!私にそんな姿見せてどうしろと

なんなら私が目隠ししてもいいのよ~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
目隠しプレーってドキドキするよね

↑(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
くみぷう、あんたはやったことがあるのかい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
え~~っ・・・・・・ご想像におまかせしますぅ(o ̄ー ̄o) ムフフ


帰りにガイドと3誌やっと買ったよ~(*^-^)
まだガイドしか見てないから、今日はガイド感想書きますぅ

ガイドは、亀ちゃんのシャツがはだけてて、やばいから立ち読みはダメよって友達に言われてたから家まで我慢したよ~

表紙はKAT-TUN

「WE LOVE KAT-TUNデビュー記念4週連続REAL1」

キタ━(*゜д゜*)━亀ちゃ~ん

そのシャツのはだけ具合がぁ!!その顔がぁ!!素敵すぎ~~

撮影現場に密着
「立つだけでさまになる2人。スタッフからはかっこいいとため息がぁ。。」でしょ~!!!ガイドのスタッフさんもよく分かってらっしゃるぅぅ

乳首かくしてる亀ちゃん可愛い~い
ちっちゃな乳首が見れなくて残念だったりぃ

Mステ・歌笑・HEY×③・修二と彰・・・・・・これから露出が続くね~((o(^∇^)o))

楽しみで仕方ないのよん



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ともちゃん・MIKIちゃん・sakiちゃん・佐和さん・りんごちゃん・由奈ちゃん「しまった( ̄▽ ̄;)!!」
モモちゃん・シュー☆ちゃん・林檎ちゃん・MIKIちゃん・佐和さん・ちびゆめちゃん「Real Face」にコメレスしましたぁ
COMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>RIOさんへ

お久しぶりですぅ!!
私はずーむ・なるとも・めざましは毎日予約してますぅ!!昨日だけ忘れちゃって。。
いつ出るかわからないから、是非予約してみて下さいね!!

ドームコンまであと少し!!
楽しみましょうね~~。

Mステもあと少しだ~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
2006/03/10(Fri) 17:47 | URL  | くみぷう→RIOさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>キャンディちゃんへ

たらいま~!!
なるともは友達がダビしてくれることになったよ。

今夜はドキドキでTVの前にスタンバイしなくちゃ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
心臓飛び出そうだわ!!!
2006/03/10(Fri) 17:45 | URL  | くみぷう→キャンディちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>MIKIちゃんへ

ただいめ~。
今朝は素敵な亀ちゃんを( v^-゜)Thanks♪
撃沈だよ~~。

エロPV最高だよね~。
もっとでもいいんですが。。エロ腰( ̄m ̄* )

今夜も萌②よ~!!!
2006/03/10(Fri) 17:36 | URL  | くみぷう→MIKIちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

なになに!?
出血多量( ̄TT ̄)鼻血ぶー!!
17日のチケはもう譲ってもらえたかな??
是非ハガキちょうだいな~。友達も欲しいって言ってたんだよね~。
なんとかして会おうね!!
席が分かったら教えてね~。
2006/03/10(Fri) 17:23 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃん

待っててくれたなんて嬉しいな(*^^)
CM私もまだ見てない。。
今夜のMステでGETだね!!!
モモちゃんも目隠し好きなのね(*ノノ)
2006/03/10(Fri) 17:21 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
お久しぶりです
旅行に行ってらっしゃったんですねv-238
羨ましいです~。
私はなるともどころかWS関係はすべて見逃しています・・・v-12
なんか午前中はずーっと忙しくて気付いた時には終わってるんですよね~。
今後のカツン活動に備えて節約し始めたので(遅っ!)ヲタ誌も我慢です(悲)
今は今夜のMステを楽しみに生きてます(笑)
17日、楽しみですね!私は遠~い席ですが、くみぷうさんは近い席だといいですね!
ではまた遊びに来ます。


2006/03/10(Fri) 13:40 | URL  | RIO #-[ 編集]
おきゃえり~。v-290

今日のなるトモは歌いだしの部分が流れたよ~。
仁くんと和ちゃんの2ショット。
すっごいカッコ良かった!v-9
エロ腰・・・和ちゃんだけじゃなかったよ。
仁亀揃ってのもあったの~。
もうたまらんぜよ・・・。v-398
2006/03/10(Fri) 00:04 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
くみちゃん、おかえりなさい~!待ってましたよ~!
で 今日なるとも録画してたけど プロモを少し長めに・・・そして駒井さんのトークが満載(笑)
で music jpのCMも流れましたぁ~!
明日のMステでも見られるし ともかく明日はドキドキバクバクしながら8時を迎えることになるね~!
2006/03/09(Thu) 22:17 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
今本屋さんに行って3誌&ガイド見てきましたぁ~!!今回全部表紙で即鼻血i-233
私的にはW誌が一番鼻血でしたi-242
17日のコンサートの時、もし会えたらハガキ持って行きましょうかっi-198またおいてあるところ見つけました~~
2006/03/09(Thu) 19:21 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
お帰りなさい!!!待ってました~♪
ウチもなるとも見逃してます↓↓
っていうか、放送すらやってくれません↓↓
CMもまだみてません・・・汗
でも携帯のHページに放送時間帯載ってるので安心ですね☆★
プロモの目隠し最高ですよね!!!
ウチもアノシーン好きです♪♪
2006/03/09(Thu) 18:59 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
