KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Real Face
2006年03月08日 (水) | 編集 |
3月8日AM0:00から、「music.jp」 ・「いろメロミックス」にて、「Real Face」・「GLORIA」の着うた・着メロが配信されてます

私は早速DLしてきました~~


それから・・・今朝の「ズーム」・「めざまし」「Real Face」のPVが流れましたね~

亀ちゃんの腰が~~

亀ちゃんの口角キュッて上がってる~~

亀ちゃんの髪が乱れてセクシーだわ~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

仁が親指で唇なぞってる~~


かっけ~!!かっけ~!!
とにかくかっけ~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


早くDVDが欲しいぞ~~~っっっ!!!
22日はプチヲタ会( ̄m ̄* )友達の家で見まくること間違いなしだから~~


今日の記事は下にも書いてあるので、見て下さいね~



それでは、旅行へ行ってきますぅ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
コメレスは明日帰ってきたらしますね~



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>ちびゆめちゃんへ

昨日はメール( v^-゜)Thanks♪
妊娠おめでとう!!&私も~(笑)
17日はみんなで出産しちゃお~!!!
エロイの大好き~!!!
2006/03/09(Thu) 18:05 | URL  | くみぷう→ちびゆめちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>佐和さんへ

私もDLして、即設定しましたよ~。
私は担当ごとに着うた変えてるんですよ~。
PVかっこいいですっよね~。
早くDVDが見たいな~!!!
2006/03/09(Thu) 18:04 | URL  | くみぷう→佐和さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>MIKIちゃんへ

PVやばすぎ~。
何回見てもやめられな~い。
エロイの大好き~。

以上!!(笑)
2006/03/09(Thu) 18:02 | URL  | くみぷう→MIKIちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>林檎ちゃんへ

PVは見たかな??
大阪も激戦だったみたいだね。。
横アリが怖い( ̄□||||!!
2006/03/09(Thu) 18:01 | URL  | くみぷう→林檎ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>シュー☆ちゃんへ

PVはどこかで見れたかな??
マジでかっこよすぎて、やばいぃぃ!!
22日は何回見る??
マルチでも見まくらなくちゃだよね~。
仁をねっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2006/03/09(Thu) 18:00 | URL  | くみぷう→シュー☆ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

PVかっこよかったね~。
早く全部見たいよ~~!!!
チケ届いたんだね。席は・・・だったのね。。でも行けるだけで今回は幸せと思おうね~。
私の席はまだわからないのよ。。
分かったらまた連絡するからね~。
アリーナは席ないって私も聞いたわ~。
2006/03/09(Thu) 17:59 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
いやぁ~あのPVはヤバイっすよ。
朝からイキまくりで妊娠しますわ(*´エ`*)
あの亀ちんの腰!ヤバイx1000
六つ子出産しそーよぉ!!早くフルでみたいねd(*´∀`*)b
エロPVバンザイo(*≧▽≦)o
2006/03/09(Thu) 08:06 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
メールに「Real Face」電話に「GLORIA」セットしました ブログメールに着信すると Real Faceが流れるから 嬉しいんです

PV よかったですよね かっこいい!
亀ちゃんは 相変わらず画面に向かって
くれる独り占めの視線に萌え
仁くんの親指で唇をぬぐう仕草に萌えて からの
出勤 幸せすぎです
2006/03/09(Thu) 00:21 | URL  | 佐和 #-[ 編集]
旅行中にv-5しちゃってごめんね~。
楽しんできてちょ♪
って明日帰ってくるのか。(笑)

PVカッコイイよ~。
ってか、エロいわ。かなり。v-10
2006/03/08(Wed) 23:05 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
PV、まだ見てないけどビデオは録りましたー♪
私の友達は大阪全滅。。。でした。
自分がどうなるのか怖いですー^^;
2006/03/08(Wed) 19:29 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
見逃した…(汗)

でもPVが出回るってことね~
きゃ~♪
テレビチェックしなきゃ~

あ、旅行行ってらっしゃ~いヾ(@^▽^@)ノ
楽しんできてね

ブログのコメントについてのマナーはあたしもたまに思うけど…。一度注意はしてそれでわかってもらえればよいかなと思う。(少し大目にみて)
でもほんとは自分で自覚してきて欲しいよね
注意するほうもなかなか勇気いることだからね
みんなで楽しく!は私のモットーだから☆
楽しくいきたいの~♪

ヲタ会…人格破壊(爆)間違いないね
2006/03/08(Wed) 09:01 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
ごめんなさいe-263
途中で送信しちゃいましたe-329e-330
17日、行けることになりましたよーe-343
まだチケは届いてないので、席がわかりませんe-282アリーナないって聞いたんですけど、アリーナ全体がステージとかになってたらすごいですよねe-329
当日とかメールしますねe-266
2006/03/08(Wed) 07:49 | URL  | モモ #-[ 編集]
朝から見れるとテンションアゲアゲですよねv-10
マヂやばいですe-266
2006/03/08(Wed) 07:46 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
