KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しまった( ̄▽ ̄;)!!
2006年03月08日 (水) | 編集 |


亀ちゃんと「パチコーン!」と目が合いたいくみぷうです

明日から・・・いやっ!!もう今日だけど、一泊旅行なので、更新して行きますぅ

3月4日のブログにコメントくれた皆さんありがとうございます
ホントは1人1人にレスしないとですが、ここでまとめてレスさせてもらいます!!
たくさんコメントありがとうございました~~
皆さんからのコメントが励みになってます!!これからも


昨日って、ヲタ3誌の発売だったんだね。。
すっかり忘れて、本屋行ってない
明日も行けないだろうし、私がヲタ誌を手にできるのはいつなんだ~~!!!

もちろん3誌とも買うつもりだけど、どのKAT-TUNが・・・亀ちゃんが素敵でしたか~~
まぁどれもカッコイイのは分かってるけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思いっきり自担びいきな私です


17日のドーム魂に行かれるお友達の皆さん
チケは無事に届きましたか~~??
満足行く席の方もいれば、・・・・・・って思った方もいるでしょう。。
でも行けるだけで幸せって思って、17日には一緒に楽しみましょうね~~

・・・・・・ちなみに私の席はまだ分かりません。。ちょっと訳あって、分かるのは今週末か来週初めになりそうですぅ!!!


昨日は、大阪&名古屋公演の当落が始まり、お友達も無事にGETできたと報告もらいました~~。
お友達が大好きな亀ちゃんに会えるってことで、私も嬉しいですぅ

・・・でもでも、着々と私が当落の確認する番も近づいてるってことで、ドキドキ&ソワソワしちゃってます


ここからはちょっとマジメなお話です。

さっきね、お友達のブログに遊びに行って、私も同じことを感じてたんだってことが書いてあったから、思い切って書いちゃいます!!

・・・・・・私のブログに遊びに来てくれてるほとんどの方は、とっても礼儀正しくて私も嬉しいです!!

でも・・・時々、初コメントでいきなりのタメ口・呼び捨て・ギャル文字・・・若い子からのコメントだなってのは分かるんだけど、ホントは気分よくありません。。

いつも遊びに来てくれてる子の中には、私が母親でもおかしくない年齢の子もいるけど、すごく礼儀正しくて若いのにしっかりしてるな~って思ってます!!!

こういうこと書くと「うるさい」「別にいいじゃん」って思う方もいるでしょう。でも、顔が見えないネットでの繋がり。。
お互い気持ちよくお話したいなって私は思ってます!!!

これを読んで気分を悪くする方もいるかもしれないけど、それは仕方ないかな・・・とも思ってます!!!

せっかく遊びに来てくれた方と楽しく、気持ちよくお話がしたいので、書かせてもらいました!!

こんな私ですが、よろしくお願いします!!!



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



naoさん・由奈ちゃん・梨花さん・モモちゃん「なんとか復活!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>由奈ちゃんへ

由奈ちゃんもパチコーンと目が合いたいのね!!
ドームで合えたらいいねっ。

PVヤバイよ~。今日のブログにちょっと書いたから見てね~。
2006/03/09(Thu) 17:57 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>りんごちゃんへ

礼儀はホント大事だよね。
ネットで話してて、実際に会ってみると「いつも話してる感じと一緒だ~」って嬉しくなったりするからね~。
顔が見えないのをいいことに、めちゃくちゃなこと書いてく人いるし。。そういうのはショックだよ。。
りんごちゃんは全然OKだよ~!!!
2006/03/09(Thu) 17:55 | URL  | くみぷう→りんごちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>佐和さんへ

いらっしゃ~い!!
私もブログ更新するのが精一杯で、なかなかお友達のブログ周りができなくて。。
私も自分で書いたからには、礼儀見直していこうと思ってます!!
パチコーンと目が合いたいのはみんな一緒ですね!!!
2006/03/09(Thu) 17:53 | URL  | くみぷう→佐和さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>sakiちゃんへ

ドームではパチコーンって目合うの大変だよね(汗)
席はちょっと訳あってまだ分からないのよ~。。
分かり次第お知らせしちゃいますぅ!!
学校の用事で最初から見れないのか~。。
横アリで会えたらいいねっ!!!
2006/03/09(Thu) 17:51 | URL  | くみぷう→sakiちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>MIKIちゃんへ

MIKIちゃんもやっぱあるんだね~。
そうなのよ~。とりあえずは挨拶してもらいたいのよ~。
いきなり本題ですか~??みたいなコメはちょっと・・・。
メンバーと比較するコメもやだね。。
2006/03/09(Thu) 17:49 | URL  | くみぷう→MIKIちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ともちゃんへ

礼儀は大事だよね!!
ともちゃんは問題なしよ~(*^^)

私もナースあおいで仁の30秒GETしたよん!!
嬉しかったわ~。
2006/03/09(Thu) 17:46 | URL  | くみぷう→ともちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
私も、亀ちゃんとパチコーンと目を合わせたいですっi-233 旅行楽しんできてくださいね~i-189
私、PV見逃しました・・・・・信じられない・・・・朝練のせいで家にいることすらできませんでした・・・友達から授業中のおしゃべりでその話を聞いて、思考回路がストップしました 笑
 もぅっ!!気になる・・・どんなだったですか??
2006/03/08(Wed) 21:24 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
礼儀は大事ですよね。
見えない相手だからといってタメ口がOKなわけではないですから(-_-;)
私は大丈夫でしょうかねぇ…(苦笑)?!
2006/03/08(Wed) 06:16 | URL  | りんご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(Wed) 03:05 |   |  #[ 編集]
数日間遊びにこれなかったので久々の訪問です
相手が見えないだけに 文字に自分の感情入れてつい読んでしまうので むずかしいですよね
先週 くみぷうさんにメールした件で 他でも暴走気味だったので 今週は反省してまわってました(笑) 仲良くなっても 礼儀は必要ですからね 

私も亀ちゃんと「パチコーン!」と目が合いたいです

2006/03/08(Wed) 02:45 | URL  | 佐和 #-[ 編集]
sakiも「パチコーン!!」って目が合いたい(笑)
くみちゃんは席はDOでしたか??
sakiは・・・って感じでしたが今回は本当、参加出来るだけで嬉しいv-315って思っていたので問題なしです★(v*≧∇)v☆
キャードキドキして来ちゃいましたぁ。
saki当日、学校で用があってギリギリなんです。
スタートに間に合うかも危ない・・・くみちゃんと会ってお話したかったんだけどv-356
横アリで日にちが会えば是非②会ってくだパイ!!
あぁ~当落ドキドキv-344
2006/03/08(Wed) 01:29 | URL  | saki #-[ 編集]
あるある。あたしも嫌な気持ちになる時あるよ。
やっぱり最初に訪問した時はさ、挨拶だよね。
いきなりタメ口でコメかかれてもはぁ?ってなってしまう・・・。
あとね、やだったのが他のメンバ-と比較して文句言う人。
そういう人にもコメして欲しくないかな・・・。
だって誰担が見てるかわからないもんね。

とにかく楽しくありたいです。

あっ、くみちゃん旅行楽しんできてね~♪
2006/03/08(Wed) 01:19 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
やっぱり礼儀は大事だよね!!
うん?あたしは大丈夫?
礼儀の良さは、亀ちゃんを見習わないとねっ。

やっと、仁のおサイフケイタイのCM30秒
ナースあおいv-74で捕獲できたよ!
録画しまくった甲斐があったよ~。

2006/03/08(Wed) 01:12 | URL  | ともこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
