KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとか復活!!
2006年03月07日 (火) | 編集 |
はぁ風邪が悪化してしまい、ダルダルのくみぷうです
熱があっても仕事は休めないし、治るものも治らないよ。。
なんとか今日から復活!!!

でもぉ・・・亀ちゃん看病に来てくれないから~!!!
亀ちゃん来てくれたら一発・・・←一発ぅぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もっと熱が上がるってばっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
熱が出てますます変態街道まっしぐらだなっ私。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ちょっと迷ってた心。。でもね、体調崩して分かったわ。。
誰に看病してもらいたいかって思った時に、真っ先に亀ちゃんの顔が浮かんだよ
私はやっぱり亀梨和也が好きだ~~(*^-^)


*当落確認*
大阪・名古屋公演の当落確認ができるようですぅ!!
横アリは最後だから、まだまだよね。。
ずっとドキドキしてなくちゃなんて辛いわ。。


今更ながら、歌笑の感想書いちゃいますぅ(汗)
*歌笑HOTヒット10*

買い物で値切れる?って質問に・・・・・・
亀ちゃん「値切れ・・・ない 」
って笑顔で言う亀ちゃん!!!めっちゃ可愛いぃぃぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
熱上昇だ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

仁「値切ろうとするけど値切れない。お店の人に申し訳なくなっちゃう」
おっと、松潤の攻撃開始だ~~!!!仁ファイトッ!!!

仁「松本さぁ、なんなの
KAT-TUNメンバーからツッコミ・どつきをもらう仁(ノ∇≦*)キャハッ♪
か、亀ちゃん!!なんで亀ちゃんはつっこまないの~~!!!

松潤「デビューが決まると、先輩のことも呼び捨てにできるようになるんだね」
うひゃっひゃっ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!松潤の攻撃も激しいわっ!!
って、亀ちゃん横で大爆笑してるじゃないの~~!!!その姿に撃沈>┼○ バタッ

KAT-TUNデビューへの道 第3弾
紹介VTRで歌笑で見れなかった亀ちゃんの突き腰あったよね!!!
しかもスローじゃないの~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

おなじみの聖のラップから~~
ん?ん?聖の指差す先には・・・・・・かめ~~~!!!

亀ちゃん「GLORIA」
カメラ目線な亀ちゃん、めちゃかっこいいわぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
風を受けちゃう亀ちゃん素敵ぃぃぃ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
首筋が~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
熱が~~~(///ω///)

口角をキュッって上げちゃう亀ちゃんに撃沈2回目ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

じゅんの「GOLD」
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪松潤の楽屋から登場かよ~。
廊下にいるスタッフに挨拶しちゃったりしてぇ。
相変わらず笑顔が爽やかだね~。

聖「SHE SAID...」
1人SHE SAIDなんて聞く機会ないから新鮮だわ~。
しかも聖に合ってるし~~!!

たっちゃん「Precious One」
かっこよく車から降りるたっちゃん!!
でも何故に車・・・。
あっ!?たっちゃんまで挨拶してるぅ(笑)
まぁ、挨拶は基本ですから~~。

ゆっち「Wilds of my heart」
いきなりの後姿~。
この歌もゆっちにピッタリな感じがするわ~。

仁「Never Again」
やっぱり仁の歌声って素敵(*^m^*)
なんか安心しちゃうのよね~~。
しかもセクシーだしさぁぁぁキャッ(^^*))((*^^)キャッ

それから~、みんな集まってきた~~!!!
最後はハルカナ約束だ~!!!
やっぱKAT-TUNかっこいいね!!!もう最高だよっ!!!

松潤の楽屋から出てきたじゅんの・・・手を引っ張られ「先輩の裏側も見てみようかと・・・」

「歌笑バンドみたい」ってアッコさんに言われて・・・
亀ちゃん「だから僕ずっと後ろに引っ込んでたんですよ」(笑)
満面の笑顔で言う亀ちゃん、可愛い~いっ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「歌笑バンドで歌わない?」って誘われて、手を横に振って断る亀ちゃん・・・・・・めっちゃ可愛い~~~っっっバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

松潤の恋愛発言に「共感します!!」って仁(笑)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!仁と松潤抱き合った~~!!!
これで仲直り~~。私も抱き合いたい~~!!!←誰と??( ̄m ̄* )


何々!?聖って友達が見失うくらい、竹下通りで溶け込めちゃうの!?
私なら探す自信ありありなんだけど~~。

ってこの話を聞いてるメンバーが面白かった(笑)
みんn大爆笑じゃないの~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいね~。この光景(*^^)
メンバーの話で、メンバーが大爆笑って見てて嬉しいわ~!!!

松潤「亀バレるだろ?だって私服だって派手じゃん!」

そう言われてる亀ちゃんが、これまた可愛いんだから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

亀ちゃん「目合うとほんと一発ですよ!」
「目、パチコーン!合うとすぐ!」

・・・・・・パチコーンってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃん最高~~!!!!

裸少の「バッチコイ!!」を思い出しちゃったわ(笑)

次回はとうとう「Real Face」を歌うのね~~。
番協の様子とか読ましてもらったけど、楽しそうだったみたいで~。


コメレスは後ほどさせてもらいますぅ!!!
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>モモちゃんへ

今回はチケごめんね。。
でも行けることになったんだよね??
ドームで是非会おう!!!
メールちょうだいね~。
2006/03/08(Wed) 00:02 | URL  | くみぷう→モモちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>梨花さんへ

お引越しですね~。リンク変更了解しました~。HNも変更了解しました~。

私もHN変えたいな。。
2006/03/08(Wed) 00:01 | URL  | くみぷう→梨花さんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

風邪ね。。かなりしつこくてまだダルイのよ~。
コンまでにはガラガラ声治さないと~!!叫べないもんね!!
携帯アド( v^-゜)Thanks♪
またメールするからね~。
2006/03/07(Tue) 23:59 | URL  | くみぷう→由奈ちゃんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
>naoさんへ

やっぱりぃぃ!!!
あの突き腰最高だよね~(*ノノ)
おもわずリピッたのは私です!!

ホント亀ちゃんの笑顔にやられまくりの私で、体もつか心配だったわ~。

パチコーン最高!!!
2006/03/07(Tue) 23:57 | URL  | くみぷう→naoさんへ #Xnq8k9Uo[ 編集]
亀ちゃんに風邪ちゃんと治してもらってくださいね!!!そしてまた元気なくみぷうさんをドームでみせてあげてください↑↑
当選確認までドキ②しますよね><;早く聞きたいよーな聞きたくないよーなって感じです・・・汗
2006/03/07(Tue) 21:54 | URL  | モモ #-[ 編集]
くみぷぅさんこんにちわでし(笑)
サマーラン改め、梨花です。
このたび、お引越しをしました。そしてHNも変えちゃいました(笑)
前のサマーランって名前は、サラリーマンに間違われやすかったし…
お忙しいところすみませんが、リンクの変更をよろしくお願いします。
今日は、引越しのご挨拶だけで…
またゆっくり遊びに来まぁ~~す
2006/03/07(Tue) 21:20 | URL  | 梨花 #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか~?あんまり無理しないでくださいねっ!!コンサートも近いし・・・
歌笑の松潤&仁の絡み、毎回面白くなってますよね 笑 来週はどうなるのか・・・!!!
2006/03/07(Tue) 18:38 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
スローモーション突き腰最高!!←いきなりかい
たまりませんなぁ( ̄TT ̄)←おいエロじじい

もーーー!!今回亀ちゃんめちゃめちゃ可愛さ爆裂やったね!!!
何なの??あの人はっ!!!
いちいち表情が可愛いんだよ!!かっこいいんだよ!!!←キレんな

じゃ。パチコーン♪←使い方違う
2006/03/07(Tue) 14:09 | URL  | nao #wcgnLK7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
