KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
決まりました!!
2006年03月04日 (土) | 編集 |
ドーム魂チケ譲る方が決まりました!!
譲る方には先ほどメールさせてもらいました!!

欲しいって言ってくれたみなさん、KAT-TUNが大好きって思いが伝わるコメント&メールでした(*^-^)

譲れなかった方ごめんなさい。。
また何かあったら、声かけるので!!!

今回はみなさん、ご協力ありがとうございました~!!!


今日の記事は下に書いてるので、そちらも見て下さいね~。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
風邪どう???
2006/03/07(Tue) 07:45 | URL  | ゆか #-[ 編集]
こんにちわ。
くみぷぅさんお元気ですか?
その後どうしてるのかなと・・・気にしてました。
大丈夫ですか???

と、、、東京ドーム行かれるんですねV(^0^)ワタシも無事取れまして、参戦します♪
2006/03/05(Sun) 14:57 | URL  | kizuna #-[ 編集]
昨日はメール何回もごめんなさい><;かなりパニくってて^^;
今日、無事に交換できることになりました!!!
17日行く予定なので、良かったら会いませんか??
2006/03/05(Sun) 14:45 | URL  | モモ #-[ 編集]
☆ジャニーズJr.☆大好きなおとなの同盟☆
バナー貼り付けていただきありがとうございます
こちらのメンバーリストとブログリストにも登録が完了しました!
どうぞよろしくお願いします
(なんだか文章固くなっちゃってるけども・・・)
2006/03/05(Sun) 03:15 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
きゃ~~~
来たよついに
昨日バイト中Real Faceが流れたよ~しかも二回も
でも接客したり食器洗浄器の音やらであまりきけてなくてサビで気付いた~
一人パニックでしたがバイト先ではひたすらヲタは隠しているので、にやける顔を必死に真顔に戻そうとしたり大変だったよ
幸せだわ~
バイトに行く楽しみが増えた♪
2006/03/04(Sat) 23:15 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
全然年離れててもぉっけぃです(*^_^*)
こっちこそぃぃんですかぁ??(^_^;
もしかしたらそぅかも・・・
これからょろしくお願いしますっっっm(__)m
2006/03/04(Sat) 21:53 | URL  | ぁかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
