KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN名刺&名刺ケース
2006年03月04日 (土) | 編集 |
風邪をひいてしまい、咳&鼻水がひどい私です
おまけに微熱あるし。。。
喉が痛いよ~~鼻がつまって呼吸が・・・(・"・;)

でもね大丈夫ですぅ

私には亀ちゃんがいるから~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
看病にきてくれないかしら~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


昨夜はまたまた友達と壊れ電話をしちゃったヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
携帯で1時間30分も話しちゃった~~(汗)
金額見てビツクリだったわ~~w( ̄▽ ̄;)w
2か月分の繰越無料通話分が残ってて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

何の話かって??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妄想、妄想・・・・・・しながら壊れトークよっ(o ̄ー ̄o)
いやっ、ホントはドーム魂のチケどうしようって話をしてたんだけどね!!
近いうちに譲る方には連絡いくと思うので!!!


「Real Face」のキャンペーンがあるみたいですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
J-One Recordsにアップされてました~~

◆シングル通常盤 初回生産分は、KAT-TUNオリジナル名刺セットが10000名様に当たる応募券封入(応募〆切:2006年3月27日(月)当日消印有効)

◆アルバム通常盤 初回生産分は、KAT-TUNオリジナル名刺ケースが50000名様に当たる応募券封入 (応募〆切:2006年3月27日(月)当日消印有効)

↑激しく欲しいぃぃぃ!!!
とりあえず名刺だけでもGETしたい私!!!
・・・・・・いったい何枚シングル買えば当たるかなぁ??
これで間違いなくミリオン達成だろうなっ壁|m`)


もっと書きたいことあるんだけど、体調不良のため今日はこの辺で失礼します



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



シューちゃん・MIKIちゃん・香依さん・由奈ちゃん・トモッキーさん「ドーム魂&ズーム」
あかりさん「KAT-TUN・仁&ドーム魂チケ応募締め切ります!!」にコメレスしましたぁ
COMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
くみちゃん風邪大丈夫?
17日まであと少しだから万全の体調で挑んでちょうだいな!
和ちゃんいっぱい堪能してきてね~。

そうそう、くみちゃんはド-ムは17日と5/13のみ?
オ-ラスは?
もし行くようなら会えるかしらん?( ̄ー ̄)
2006/03/06(Mon) 18:14 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
くみぷぅさん風邪大丈夫??
コン前の大事な体。当日、体調が思わしくなかった!!!
って事だけは(涙)

名刺と名刺入の話はやっぱり本当だったんだぁ。
サマーランも絶対に欲しい!せめて、名刺だけでも…
いろいろな手を使ってミリオンを狙っているのかしら??
どれだけ買わせれば気が済むんだ!
そして、どれだけ旦那に隠せばいいかな??
2006/03/05(Sun) 22:21 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
名詞ねえ・・・
こんにちは~!
はじめてメールします。
いつもブログ楽しくみさせていただいてます~!
今日はKAT-TUNのポスターを貼ろうとしたらだんなに病気扱いされました!(笑)
ジャニさんの名詞作戦にはさすがに絶句・・・。締め切りが27日とはね。
もちろんそれに踊らされる覚悟はありますが!
お体お大事に~!!
2006/03/05(Sun) 12:22 | URL  | non@kame #-[ 編集]
具合が悪い時にメール送っちゃってごめんね。
そしていつもくみちゃんには甘えてばかりでごめんね~。
通常版には名刺が当たる応募券が入ってるのかー。知らなかったよー。
くみちゃんの情報にはほんと感謝、感謝!
今日はゆっくり休んでね♪ってもう休んでるか(汗)
2006/03/04(Sat) 22:22 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/03/04(Sat) 22:18 | URL  | サングラサンバ #-[ 編集]
大丈夫?
くみぷうちゃん~大丈夫?
気温の上下がねはげしいから
風邪ひきやすいかも~!!

どうぞお大事に!!
コン楽しみですね~!!
ドチがムネムネ~(≧∇≦)/ ハハハ
2006/03/04(Sat) 21:15 | URL  | machi #-[ 編集]
名刺ケースに名刺・・・いったいどれだけ稼げば気が済むんだ?ジャニー様。

はぁ・・・もっと買わなきゃなのかよぉ。

・・・っうか初回版予約で埋まってたら大変(汗)


くみぷうさん、お大事にネ。
17日はスグですからね。
2006/03/04(Sat) 20:55 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
体調どうですかっ?!私も今風邪気味なんです・・・汗汗 お大事にしてくださいねっ!!!!
名刺欲しいですね~~ミリオン・・・ダブルミリオンなんてことも・・・笑
2006/03/04(Sat) 18:56 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか???
ドームコンまでには治さないとですねッ!!!
17日のチケのことなんですけど、メール来なければ外れちゃったってことですよね??時間もないし焦ってるので、もしくみぷうさんから譲ってもらえないのならすぐまた探しにいかなきゃいけないので教えてください><
2006/03/04(Sat) 18:21 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
