KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドーム魂&ズーム
2006年03月03日 (金) | 編集 |
*KAT-TUNドーム魂*
昨日も載せましたが、3月17日(金)東

京ドーム2枚
チケット余ってます!!!

それで昨日、書き忘れてしまったんですが、このチケットは友達からの依頼です!!
私のチケではありません!!!

このチケットを譲って欲しいなって思った方は、下記↓にアップした「ドーム魂チケ譲ります!!」コメントか、またはブログ左にある「くみぷうへMAIL」か、直接携帯へメールして下さい!!!

チケットを譲る方は先着ではなく、こちらで決めさせてもらいます!!
譲る方には直接連絡させてもらいます!!

コメント・メールの締め切りは、3月5日(日)PM9:00とさせてもらいます!!!



*Spring Tour'06 Live of KAT-TUN Real Face*
広島グリーンアリーナの当落が始まりましたね~。
広島に行かれる皆さんどうでしたかぁ??
そういえば、友達が初生仁に会いに行くんだよな~~。
無事にチケGETできたかな??後でメールしてみよっと!!!

刻一刻と自分の当落確認の番が近づいてて怖いです。。
当落確認は何度しても慣れないね(汗)
マジで心臓に悪いから~~(;^_^A アセアセ


*ズーム*
毎週恒例、ズームでの歌笑映像
おぉ~ハルカナ約束歌うんですね~~

亀ちゃんの突き腰・・・( ̄m ̄* )はないよね。。(汗)

ぬうぉ~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
亀ちゃ~ん!!!小指~~!!パクッ(。・ρ・)ジュル
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

じゅんの「KAT-TUN CDデビューへの道。今日もやっちゃいます」
たっちゃん「なんと、僕達がいろんなとこに飛び出して歌います」


赤西さ~ん!!!ほんのちょっとしか映らなかったのに、その一瞬でセクシーオーラを感じさせちゃうあなたは間

違いなく「エロテロリスト」

亀ちゃんは「GLORIA」歌うのね~V(○⌒∇⌒○)

日曜日の歌笑が楽しみですぅ((o(^∇^)o))わくわく


*Real Face*
昨夜、ガチバカを見てたら友達から「今からレコメンでReal Face流れるよ~」ってメールもらいました~!!
・・・・・・でも我が家は文化放送ほとんど入りませんからぁぁ( ̄□||||!!
だからいつも諦めて最初からレコメンは聞かないことにしてるんです
でもね、教えてもらって私♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪でした~~(*^-^)
ジャニ友さん大好きです・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
Yちゃん( v^-゜)Thanks♪



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



sakuraさん「おそれてたことが。。」
モモちゃん・りんごちゃん「KAT-TUN・仁&聖CM」
由奈ちゃん・ゆかちゃん「ドーム魂チケ譲ります!!」にコメレスしましたぁ
COMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>トモッキーさんへ

そうで~す!!
広島の友達とはトモッキーさんのことよん(*^^)
でも無事に仁に会えることになってよかった~。
私も嬉しいよ~~。初生陣を堪能してね~!!!
2006/03/04(Sat) 18:02 | URL  | くみぷう→トモッキーさん #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

屋上で歌う亀ちゃんもかっこよかったんだけど、仁にちとやられた私です(汗)

ひなあられオイシイよね!!
2006/03/04(Sat) 18:00 | URL  | くみぷう→由奈ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
>香依さんへ

すごいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
予約で80万ってことは間違いなくミリオンでしょ~!!!
楽しみだね((o(^∇^)o))
2006/03/04(Sat) 17:59 | URL  | くみぷう→香依さん #Xnq8k9Uo[ 編集]
>MIKIちゃんへ

WS関係の編集ね~。実は私も溜まり放題だわ~(汗)
いったいいつのから編集しなくちゃいけないのかも分からない。。

私もラジオじゃないけど、フルで聞いたよ~。
出だしヤバイ!!!!!!

BD前日に行けることになったんだね!!!良かったね~。
亀ちゃんにお祝いしてもらっちゃってね~。
2006/03/04(Sat) 17:58 | URL  | くみぷう→MIKIちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
>シューちゃんへ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
シューちゃんかなり仁にやられてるみたいだね~。
エロテロリストはどんどん、シューちゃんをおとしていくのよ~ん!!

Real Faceの出だしマジでヤバイ!!
亀ちゃ~んステキ(*^^)
2006/03/04(Sat) 17:56 | URL  | くみぷう→シュー☆ちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
広島のお友達って私の事なのかな?無事チケ取れました。
4/1.2生仁クン見に行けます。
広島も追加が決定したので、その公演も見たイッス。
2006/03/04(Sat) 14:53 | URL  | トモッキー #-[ 編集]
私も朝出掛ける前に寝ぼけつつTVを眺めていたら・・・うわっ!!KAT-TUNじゃないですかっ!!屋上で歌ってる亀ちゃんにやられました 汗汗 

ひなあられ食べてます。おいしい・・・・・笑
2006/03/03(Fri) 20:16 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
こんばちわ!
えっと情報です★KAT-TUNのシングル予約が80万枚を越えたそうですよぉ!!普通に凄いし。。。。
青春アミーゴの売上を超えちゃったりして。。。(笑)
2006/03/03(Fri) 19:49 | URL  | 香依 #-[ 編集]
あ~ズームイン編集しなきゃ。
もう1週間録りっぱなしだ。(笑)
あとなるトモも・・・。
こういうワイドショ-関係って編集が超めんどくちゃいっす。 (-ω-)

レコメン、そうらしいね~。
あたしも友達からメ-ル貰ったけど聞かなかったわん。
ちょいと他でフル聞いてたからいっかって思って。(笑)

あとね、あたしもド-ムコン5/14が行ける事になったよ。
オ-ラスです。
しかもムフフ・・・バ-スデ-前夜。
和ちゃんと一夜を共にしてきま~す♪
2006/03/03(Fri) 17:46 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
☆ジャニーズJr.☆大好きなおとなの同盟☆
このたび、ジャニーズJr.(KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞・Ya-Ya-yah・Kis-My-Ft2・J.J.Express 他チビ/バックなど)大好きな大人の交流場として、☆ジャニーズJr.☆大好きなおとなの同盟☆~ジャニーズJr.People~なるものを開設しました。
単なるリンクサイトみたいなものですが、もしよかったら参加お待ちしています♪

*コピー文で失礼致します
2006/03/03(Fri) 17:21 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
あ、あ、あ、朝から・・・
あんなちょっと映像のエロテロリストにやられた・・・(ーー;)

5日は、Ya-Ya-yahに少クラに歌笑に・・。あたしを殺す気ですか???あひゃー
もう楽しみで仕方ないよー!

レコメン・・・最近聞いたことないなぁ。Real Faceバイト中に有線でかかったらどうしよーーー!あたふたしちゃって仕事どころではないかもな・・・。
実はいつかかるか待ち構えてはいるのだけどね。
2006/03/03(Fri) 17:15 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
