KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野ブタをプロデュース⑨話&バトン
2005年12月11日 (日) | 編集 |
ひゃ~今日は寒いです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
そんな時は亀ちゃん見て暖まるしかないでしょっ

では、野ブタ⑨話感想いきますぅ
⑨話も「蒼井」が修二・彰・野ブタを苦しめちゃいました
修二と・彰は野ブタのことを考えて、ホントのことは黙ってたのに、何も考えず今までの嫌がらせは自分がやったと言う蒼井
友達だと信じてた野ブタの涙に一緒に泣いちゃいました( p_q)
蒼井めちゃくちゃ心の冷たい人だって思ったよ。。なんか蒼井の性格が可哀相に思えたし。。あの蒼井は嫌いです

クラスから無視されてる修二が、野ブタのためにクラスの皆に頭を下げるシーンは泣けてきたよあんなに長い間、頭を下げちゃって・・・。立派だよね修二

あの4人が同時に同じ夢を見てたシーン。。あれ夢だと思わなくて、絶対に飛び降りたんだ~ってドキドキしてました
あの地面についた人型はいったいなんだったんだろう??
不思議な出来事だったよ~。

修二のお父さんの転勤が決まり、修二はいったいどうなっちゃうんだろう??やっぱり転校ってことになっちゃうのかなぁ??
「さよなら桐谷修二。さよならアミーゴ・・・」ってことは・・・修二・彰・野ブタ・・・皆で仲良くってのは無理なのかなぁ

次回が気になって仕方ないですぅ。でも終わっちゃう寂しさも

今日はPちゃんから、いやっ彰から来たね~最近、彰キャラにはまったせいか、Pちゃん好きって気持ちが急上昇なんだよね~
NEWSでは亮ちゃんが好きって言ってたけど、同じくらいPちゃんも好きかも
きっと、anegoで仁見たら仁が好き~とか言っちゃうんだろうな~
でも私の一番は亀梨和也ですからぁ・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

あのね。。ドリボズに行けそうなんですぅ
諦めてたからマジ嬉しくて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
色々お世話してくれたYちゃんありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
待ってますね~


空ちゃん(@亀)から回ってきたバトンをやってみますぅ

☆★キーワードバトン★☆

1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ
→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友
→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜
→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一
→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→亀梨和也
→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→ジャニーズ
→ジャニーさん→社長→金持ち→二階堂高嗣→シャカリキ
→ダンス→ブレイクダンス→フォークダンス→田中。
→あなたにお手紙書きましょう→仲直り→斗真ハセジュン
→Four Tops→山下智久→彰→修二→青春アミーゴ

2.自分がイメージしたキーワード
私がイメージしたのは「青春アミーゴ」修二と彰で歌うこの歌、すごく大好き
「野ブタ」にすごく合ってる曲だよねっ。修二と彰と一緒に歌って踊りたいな~。

3.バトンを渡してくれた友達へ
空ちゃんは、可愛い妹って感じがして、困ったことがあれば助けちゃくなっちゃうんだ(空ちゃん嫌って言わないでね)
私も色々とダビしてもらったり、お世話になってるんだけどね~。私が亀担になった時も受け入れてくれたし、これからも空ちゃんとは同担として、仲良くさせてもらいたいな~って思ってるから、よろしくねぇ

4.次にお願いする3人
キャンディちゃん(@亀)・桃ちゃん(@亀)・いずっちさん(@ゆっち)よろしくお願いしますね~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
林檎ちゃん・のりさん・由奈さん・tikaさん・空ちゃん・モモちゃん・サマーランさん見て下さいね

続きを読む


林檎ちゃん
いいな~。去年Mステ行ったんだ~。って去年は誰が出たんだっけ??
NEWS・滝翼などだよね??
今年も行けるといいねっ

のりちゃん
のりちゃんて呼ばせてね
無事に亀ちゃんが届いたようで良かったです
すごいカッコイイよね~
あっメールは24時間OKだから気にせず携帯にメールしてね~。夜は寝てたら気付かなくて、返事は朝になちゃうけど(汗)

由奈ちゃん
由奈ちゃんて呼ばせてね~。
パンフたくさんGETしたみたいだね~。
学校の仁亀ファンはラッキーだったね
由奈ちゃんはところで何歳かしら??
これからも遊びに来てね

tikaさん
野ブタは楽しみ半分、寂しさ半分ですね。。
修二と彰ももうすぐ解散だしね
KAT-TUNのデビューが待ち遠しくて仕方ない私です。
ジャニさん早くビューさせちゃいなよっ

空ちゃん
これからは毎日しちゃうよ~。
亀ちゃんを送っちゃうからねっ
バトンありがとう。やってみたから、覗いてみてね~。

モモちゃん
Mステすごい楽しみだよ~。
KAT-TUNが出ちゃうっていうのがマジ嬉しいっ
野ブタ終わっちゃうね。。最終回は涙なしじゃ見れないのかな~??

サマーランさん
旦那さんやっぱ言うこと面白いね。。ってサマーランさんにしたら面白くないか
うちも弟がよく同じこと言うの~。「何時に亀ちゃん見るからね~」って言うと、「その時間は停電だよ。。」なんてことばかり
野ブタ泣いちゃうよね・・・きっとなんか今からドキドキだよ。。
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
 由奈でいいですよっ!! 私は12歳。㊥①ですっ☆☆「ガキのクセに・・」とか思わないでくださいねっ 汗汗 亀ちゃん大好きです☆☆ しかも②誕生日が一緒なんですよっ!!運命?!とか思ってます(アホですw)
  
 「野ブタ。・・・」はまり子の優しさに泣きました 泣泣 前はまり子に嫉妬してたけど、今となっては一番好きな子かも・・・ 
 蒼井・・は本当に殴りたいくらいです!! 野ブタがかわいそうっ!!!!!!!
2005/12/12(Mon) 14:35 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみちゃん、おはようっ☆
んにゃっ、バトンありがとうございまする~♪
このバトン、実は3回目なんだけど・・・
でも、キーワード違うからOKかなっ?!(^^)

それとっ!!
ドリボ参戦、おめでとぉ~~~う(喜)♪
いつ、行くのかなぁー?
私と一緒かなぁ。。。
もし、一緒だったら、会いたいな、いや、会おうねっ
2005/12/12(Mon) 11:26 | URL  | 桃 #-[ 編集]
ドリボズやったーーー自分のことのように
うれしかった♪たっぷりかめちゃんを堪能してきてくださいね☆
あたしは・・・引越ししたくなります。
帝国劇場の近くへ。。。。。
幸せってふとしたときに舞い込んできますよね。ドリボズはもうあきらめましたけど、ちがうチケットがあたしのところにも舞い込んできました♪くみぷぅさん・・・あたしもPちゃんにはまりきってます(笑
仁もすき、亀ちゃんもすき、KAT-TUNみんな好き。そしてPちゃんもやっぱ好きです☆
2005/12/12(Mon) 11:19 | URL  | tika #-[ 編集]
2択バトンUPしたからみにきてね。
相変わらずの上目線だけど(汗)
2005/12/12(Mon) 07:36 | URL  | あこ #-[ 編集]
くみちゃんは毎日テンプレ変わっててすごいな~!!私も変えたいんですけど、1度変えるとテンプレの修正とかできそうにないので、ずっとあのままなんです。時間が出ないのが非常に嫌。
バトン早速ありがとうございました。空がお世話になってばっかりで、お世話した覚えはございませんが。。。便りになるお姉ちゃん、これからもよろしくお願いします(^^)
2005/12/12(Mon) 00:16 | URL  | 空 #-[ 編集]
きゃ~!
くみちゃん、ドリボズ行けることになったの?
おめでとう~!(で、いいのよね?)
お姉ちゃんはすごくすごく嬉しいです・・・(涙)
よかったね、本当に・・・うるうる。

それとバトンしかと受け取りました!
またネタのないときにやらせて頂きます(笑)
それと2択バトンUPしてるのでまた見に来ちゃってくだパイね~
2005/12/11(Sun) 23:01 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
あら、のりちゃんってよんでもらって嬉しい!!
じゃ、あたしもくみぷうでいい??
私もKAT-TUNを好きになったのは仁がきっかけだから、anego見れば仁~~~っていっちゃいそう^^;
でも、亀ちゃんのことはホントに心から尊敬してるの。
あの若さであの頑張り・・・。
だからやっぱりカツンの中では亀ちゃんが一番です★
2005/12/11(Sun) 22:36 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。