KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドーム魂チケ譲ります!!
2006年03月02日 (木) | 編集 |
本日、2回目の更新φ(^∇^ )

3月17日(金)東京ドーム

2枚
チケット余ってます

今回は譲る方の条件を付けさせてもらいます!!
*1回でもコメントを残したことがある方。
*ドタキャンしない方。
*常識ある方。(ギャル文字などはご勘弁を)



欲しいなって方は、コメント下さい!!
その際、アドレスも残して下さいね~~。
携帯アド知ってる方は、携帯に直接メールしちゃって下さい!!


チケットを譲る方は先着ではなく、こちらで決めさせてもらいます!!
譲る方には直接連絡させてもらいます!!


コメント・メールの締め切りは、3月5日(日)PM9:00とさせてもらいます!!!

気になった方は、コメント&メールお待ちしてますぅ


今日のブログは下↓に書いてるので、そちらも見て下さいね~~(*^^)




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>ゆかちゃんへ

私のチケじゃないから慎重にね(*^^)
でもどうやって譲る人を選んでいいのか。。
2006/03/03(Fri) 16:15 | URL  | くみぷう(ゆかちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

5日まで受け付けるので、お友達と相談してみてね~。
でも希望に添えなかったらごめんね。。
2006/03/03(Fri) 16:14 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
余ったのね!!!
ゆかドーム結局全部行ける事となりました。
コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
2006/03/03(Fri) 07:55 | URL  | ゆか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/03(Fri) 00:05 |   |  #[ 編集]
行きたいですっ!!
でも、もし行くことになったら一緒に行く友達に連絡を取っている最中なので、5日までにはもう一回コメントしますね!!一応数に入れておいてくださいっ!!
2006/03/02(Thu) 23:08 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/02(Thu) 21:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
