KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN・仁&聖CM
2006年03月02日 (木) | 編集 |
*ドーム魂*
昨日はドーム当落確認(私はしてないけど。。)などで、朝からソワソワ&フワフワな私でした~~。

お友達の当落結果を待っていた私
ずっとドキドキしてたんだけどぉ、夜?(もう夜中だな)友達

から「5月13日が取れたよ~!!」って、テンションの電話が来ました~。

それから約1時間半、壊れ電話をしてた私達( ̄m ̄* )
夜中の電話は妄想できていいね~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ってことで、3月17日5月13日のドーム魂に参加することになりました~~
会ってみたい!!なんて思っちゃった方、コメ、メール下さいね


*KAT-TUN music.jp CM*
music.jpの携帯サイトに、3月8日から流れるKAT-TUN CMの放送スケジュールが載ってますぅ!!!
親切に全国地域別になってますよ~~!!

これで間違いなく、KAT-TUN捕獲は

成功☆
することでしょうキャッ(^^*))((*^^)キャッ

関東は・・・・・・
3月12日(日)「歌笑HOTヒット10」
3月17日(金)「ミュージックステーション」


で確実に流れるようですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆さん!!忘れずに捕獲しちゃって下さいね~~


*イロメロミックスDX*
ガイドにも載ってましたが、「イロメロミックスDX」にて3月8日AM0:00~、「Real Face」&「GLORIA」の着うたを先行配信するそうですぅ
詳しくは「ドワンゴ」HPを見て下さいね~。


*仁&聖 ロート製薬 CM*
ロート製薬が3月10日から、男性用化粧品分野に進出することになり、新ブランド「OXY(オキシー)」のCMに、仁&聖が起用されました~(^-^)//""ぱちぱち

またまた捕獲業務が増えますよ~~。
これもお仕事の一貫ですから~~~~ヾ(〃^∇^)oキャー!ファイトォー!!
楽しみだね~~((o(^∇^)o))


*DoCoMoパンフ3月号*
もらってきちゃった~
表紙は素敵な亀ちゃんよ~~~

無料でこんな素敵な亀ちゃんを、たくさんもらっちゃっていいんでしょうか~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今月も亀ちゃんを発見しては連れて帰っちゃいますよ~~( ̄m ̄* )


*仁 DoCoMo CM*
見たよっ!!!やっと昨夜見れた~~!!!
友達と壊れ電話してる時に、流れたから2人して***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪なんて言っちゃったっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

突然で捕獲できなかったのが残念。。絶対捕獲してみせるのだ~~!!


*プチヲタ会*
それから~、3月22日は横浜で友達とKAT-TUNデビューをお祝いしちゃいます
昼間はきっと、みなとみらいでお喋りしてぇ、夜は友達の家で・・・・・・妄想・暴走パーティーなんてしちゃいます(o ̄ー ̄o)
参加者まだまだ募集中なので、お時間のある方、興味のある方はコメまたはメール下さいね~(*^-^)




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



のりちゃん・モモちゃん・シュー☆ちゃん・香依ちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん・へなちょこガッパ。さん・sakuraさん・みにらさん・ゆかちゃん「おそれてたことが。。」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>りんごちゃんへ

おひさしぶり~。
りんごちゃんへ地方公演のみなんだね~。会えないの残念だけど、お互いに違う場所で楽しもうね~!!!
2006/03/03(Fri) 16:11 | URL  | くみぷう(りんごちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

メール( v^-゜)Thanks♪
書き忘れたんだけど、友達からの依頼のチケなんだよね。。
チケは5日まで受け付けるから結果は待っててね。
友達と相談して決めるので~。
2006/03/03(Fri) 16:10 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
おひさしぶりですね!
なかなか来れなくてすみませんm(__)m
くみぷうさんはドームコン行かれるんですね☆
私は今回地方公演のみの参戦だからお会いできませんね(;_;)
次回はぜひお会いできることを楽しみにしています♪♪
2006/03/03(Fri) 11:57 | URL  | りんご #-[ 編集]
くみぷうさんは13日ですか~~残念><;横アリで会えたらいいですね↑↑
CMの情報ありがとうございます♪♪歌笑録画してればOKとか最高ですね★☆ドコモパンフも、貰ってこなきゃッッ↑↑
2006/03/02(Thu) 15:50 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
