KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そっと心にしまうよ。。
2006年02月28日 (火) | 編集 |
一昨日の歌笑では亀補給できず、何を見て亀不足を補おうかなと( ̄m ̄* )
「エロアミ?」「ズームの突き腰?」「Mステのフリーズ&青天の霹靂?」
それとも・・・・・・ドリボズの亀股を思い出して妄想かしら~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「叶わない恋だとしても 君が好きです・・・」
「会いたい 会いたい それだけを望みます・・・」 byラブイン


たっちゃん!!あなたはなんて素敵な曲を作っちゃうのよん!!
きっと世の中の恋してる人は、みんなこんな風に思ってるんだろうな~~


はぁ。。なんてことを書きながら、この胸のモヤモヤはいったい何だろう。。。
いやっ。。自分では分かってるんだけどね・・・・・・。

でもそれはここで発言するべきことじゃないと分かってるから。。
・・・・・・「そっと心にしまうよ~ byハルカナ約束」なんてね(汗)

Aちゃん→お話聞いてくれてありがとう(*^^)少しスッとしたかも~。またメールするから、お話聞いてね~~


そういえばサマーランさん(@亀)からバトンを受け取ってそのままになってたからやってっみますぅ(*^^)

自分の事暴露バトンこちらはサマーランさん命名ですぅ

①告白をする
。。。o(゜^ ゜)ウーン。。自分から告白したことも過去にはありますよ~。結果!?・・・・・・聞かないでくれいっ!!
でもね、その告白した相手から3年後、そのまた5年後に告白されたことがあるのです。。でも当時、私付き合ってた人いたから、2回とも断りましたが(;^_^A
私が告ったときにOKくれないから~~。

今の私は亀ちゃんに告白するのが最大の目標で夢なのよん
↑どんなに想っていても、そんな日が来ることはないんだろうな。。悲しい現実だね

②同姓に告白される
・・・・・・ありました(汗)中学の卒業式で部活の後輩に。。
すごく慕ってくれてたから、名札あげちゃった(*^^)

③ファンがいた
ファン??というかぁ、後輩に「先輩、先輩」と追いかけられた思い出はありますよ~。もちろん!?女子にですが(汗)

亀ちゃんが私のファンに・・・・・・なってくれるわけないね(^^;;
私が亀ちゃんを想ってるだけで十分です←ホントは違う。。

④片思いで告白してフラれる
さっきも書いたけど、ありますよ。。
それなら片思いのドキドキのままでいた方が良かったな~って凹んでみたりね。。

亀ちゃんには私の片思い。。告白したい!!したい!!した~いっ!!!
↑したいのは告白じゃないかも~~~っっっ( ̄m ̄* )
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン

⑤付き合っていてフラれる
・・・・・・実は私からフル方が多かったりしてぇ(汗)
皆さんすみませんでしたm(_ _;)m ゴメン!!
ってこのブログ読んでるわけないか。。

亀ちゃんと付き合ってて、私からフルなんてことは絶対にないっっ!!!断言しますっ!!!
だから亀ちゃんも私をフラないでね~~。

⑥ラブレターをもらう
ありますぅ。中学・高校ともらいましたよん。
でもね・・・その方とは付き合ってません。

そういえば、まだ亀ちゃんからもらってないんですけど~。
↑一生もらえるわけないだろっ( ̄□||||!!

⑦キス
えっ!!これって私のファーストキスの思い出を書くの??だから暴露バトン??
っていうか、私のそんな話聞きたい人いないよね(汗)

ちなみに~亀ちゃんとはまだなんですけどぉ。。
夢の中で・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
・・・・・・妄想の中でなら毎日~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

⑧駅のホームでキス
したことあるのかって!?・・・・・・あります(///ω///)
亀梨さん!!私とホームでチューしてみませんかぁぁ(爆)
はいはい勝手に言ってろ私(^^;;

⑨公園でキス
ホームでしちゃう私だもの、公園なんて当たり前~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

亀ちゃ~ん!!公園でならいいかしらぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

⑩人前でのキスなんて平気
昔は周りの目なんか気にせず・・・・・・チュッチュッしてたかも(汗)

亀ちゃんとならそれ以上・・・だってできちゃうわよん( ̄TT ̄)鼻血ぶー

⑧・⑨・⑩と読んだ人が私をどんな人と想像するのか怖い(;^_^A
カツコンでこれから会うかもしれない皆さん!!私が若かった時の話なので~。会っても引かないでね~!!!

⑪話したこともない人を好きななる。
これって一目惚れってことだよね~。
好きになるかわ分からないけど、一目惚れはしちゃう人だな私(*^^)

⑫忘れられない人
。。。o(゜^ ゜)ウーン。。いる!!ふとした時に思い出しちゃったりするかな。。

⑬恋人の為に禁煙
滅多に吸わないけど、亀ちゃんが「やめろっ!!」って言うなら即やまますぅ!!!
亀ちゃんのためなら何でもできるのよ~ん!!!
これがねって言うのよっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

⑭親に別れさせられたら
そんなのあり得ないよ~~。だって私が好きな人なんだからさ~~。
亀ちゃんとの恋を邪魔する人は許さな~~いっ!!!

⑮次に回す人5人
もう結構、まわちゃってるよね~??
どなたかやりたい人は持って行ちゃって~~。


妄想したりな~い_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
誰か~!!私に妄想ネタを下さ~い(m。_。)m オネガイシマス



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



シュー☆ちゃん・あきさん・MIKIちゃん・はーちゃん・あこちゃん・すーちゃん・モモちゃん・由奈ちゃん・ゆかちゃん「歌笑HOTヒット10♪♪」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>ゆかちゃんへ

今朝はメールありがとう(*^^)
ゆかちゃんチケGETおめでとう(^-^)//""ぱちぱち
17日は会えるかな??
楽しみだね~((o(^∇^)o))
2006/03/01(Wed) 17:31 | URL  | くみぷう(ゆかちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>naoさんへ

アハハ。。私すごくあきっぽくて~。
FC2仲間なんですね~(*^^)
リンク変更了解しました~!!

歌笑でKAT-TUNを満喫したんですね!!
私はもっと亀ちゃんが欲しかった。。
2006/03/01(Wed) 17:29 | URL  | くみぷう(naoさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>シュー☆ちゃんへ

仁はかなり上昇してるみたいだね~。
リンク変更了解!!

今朝は色々ありがとう(*^^)
助かっちゃいました~~。
2006/03/01(Wed) 17:27 | URL  | くみぷう(シュー☆ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>キャンディちゃんへ

きっと妄想不足なんだよ~。
なんか妄想できるネタでも考えちゃおうかな(*^m^*)
なんか今日は朝からメールたくさんしちゃってごめんね。。
あんな情報あったらパニックになるから~。
おそれてた追加だもん。。
2006/03/01(Wed) 17:24 | URL  | くみぷう(キャンディちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>いつまでも少女さんへ

コメントありがとうございます。
後ほど遊びに行かせていただきますぅ!!
2006/03/01(Wed) 17:22 | URL  | くみぷう(いつまでも少女さんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

そうなんだ~。2階席で歌ったんだ~。
それ聞いても思い出せない(汗)
モモちゃんはドームどうだったぁ??
2006/03/01(Wed) 17:21 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>MIKIちゃんへ

バトンは全部、亀ちゃんを前提で答えてるよ~。
その方が妄想できるしね(*^m^*)
亀ちゃんに甘えられたら・・・考えただけで~イッチャウわ(///ω///)
2006/03/01(Wed) 17:19 | URL  | くみぷう(MIKIちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>サマーランさん

いえいえ~。忙しいのはみんな一緒だから~。
私もなかなかブログ回れてなくて(汗)
アップするので精一杯。。

イヤン(*ノ∇)ゝ告白されちゃった。
でも同姓に好かれるのって嬉しいなっ!!
それ以上は・・・私、男が好きですから~!!!
2006/03/01(Wed) 17:15 | URL  | くみぷう(サマーランへさん) #Xnq8k9Uo[ 編集]
NO SUBJECT
|〒| ヘ( ̄* )メール♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ドーム取れました。
良かったなり!!!
2006/03/01(Wed) 15:08 | URL  | ゆか #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちくぁっ!!
やっと来れたのよん♪ここって見るたびテンプレ変わってる気がするにゃ♪
あ。お引越ししたのでご挨拶でしゅ。
リンク張替えよろぴく♪

http://naokazya.blog54.fc2.com/

はい。fc2仲間よん(笑)

亀ちゃん不足なのね。
でもnaoはこの前のうたわーらで6人皆に感動したから満足なのよん!!
楽しくいこうよっ♪←お前が脳天気すぎ
うひゃひゃ♪妄想ネタ・・・・・は・・・・にゃい(爆)←帰れ
2006/03/01(Wed) 14:32 | URL  | nao #-[ 編集]
お手数ですが・・・
赤西仁モード急上昇につき(きゃは)、ブログ名変更願います☆
J.J.J~J.J.ExpressとJinAkanishiを語る☆
です。
2006/03/01(Wed) 13:08 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
NO SUBJECT
そう言えば・・・私も最近妄想してないよぉ~
なんだかこの物足りなさは 妄想不足のせい?(笑)
もしか妄想出来るバトンがあったら是非回して下さいネぇ~
2006/02/28(Tue) 23:10 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
NO SUBJECT
私は山下君が大好きです^^
詩を書いています 遊びに来てくださいね
2006/02/28(Tue) 22:35 | URL  | いつまでも少女 #-[ 編集]
NO SUBJECT
One On Oneは、ゆっちと聖は2階席に登場したときに歌ってたらしいですよ★☆ウチはSHE SAID。。。とかしか覚えてないんですけど、ウチの親が、知らない歌歌ってたのは覚えてるって言ってます!!笑
記憶力、ウチよりもGOODですよ↑↑
2006/02/28(Tue) 18:02 | URL  | モモ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こういうバトンってさ、何故か全て和ちゃんで考えてしまうんだよね。
幸せだわ~なんか。(笑)

妄想ネタ・・・。
なんかいいのないかなぁ。
あたしゃいつも和ちゃんが甘えてくる設定で楽しんでおります。
お世話したいタイプなもんで。(* ̄m ̄)プッ


2006/02/28(Tue) 16:55 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
NO SUBJECT
くみぷぅさんお久しぶりです(涙)
本当になかなか遊びにこれなくてごめんなさい。

バトンUPありがとぅございます!!!
読みながら笑っちゃいました。
くみぷぅさん好きだゎ~~~(笑)
あっっ!これも、同姓からの告白にはいる??
2006/02/28(Tue) 16:41 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
