KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌笑HOTヒット10♪♪
2006年02月27日 (月) | 編集 |
*歌笑HOTヒット10*
待ってたよ~~!!!亀ちゃ~ん(*´∇`*)
1時間でせっせと亀補給のつもりが・・・亀ちゃんほとんど喋ってませんからぁΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

KAT-TUN6人で番組のみどころを紹介
これは担当になったのね~
曲紹介は、聖&ゆっちですぅ!!

「桜」を歌うオリラジを見てる亀ちゃんが、かわえぇぇ(≧m≦)
HGのなりきりコント見てる仁の顔・・・ポカ~ンと口が開いてましたがぁ(汗)隣の亀ちゃんもニコニコ可愛いわ~(*^^)
・・・・・・どう??仁亀も負けずに振っちゃって~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私・・・腰振り大好物(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ショックだった体験 仁→「遊び人とおもわれてる」
仁「外見のせいか・・・」
松潤「お前、調子のんなよ。お前このやろ~。お前の顔はなんぼのもんじゃい」
仁「遊んでそうだからって・・・」
松潤「そういう風に見られやすいってことだよね。顔もかっこいいしね」
仁「・・・・・・」(隣の亀ちゃん、ケラケラ笑ってる~(ノ∇≦*)キャハッ)
アッコ「否定もしないし、照れもしなかったよ」
松潤「俺ねそれ認めていいと思うよ。かっこいいもんだって」
仁「すっげ~ムカツクんですけどぉ」
松潤「実際遊び人なんじゃないの?」
仁「松本っあのね。後輩をそういう、落とすのやめてくんないかないいかげん」
中尾「どんどん遊んだほうがいいよ」
仁「中尾さんめざして・・・」
中尾「うっ・・・いいけどさっ」


仁と松潤のトーク最高だわっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もう毎回楽しみで~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
仁かなり、いいキャラだよね~~。そんなキャラだったかしら??

デビューまで24日
「KAT-TUNデビューへの道 第2弾」

聖から始まるこれは・・・SHE SAIDだけどぉ、聖&ゆっち「One On One」へ~。聖のラップにゆっちのボイパ、かっこいいね~!!!
これってドリボで歌ったとかぁ!?・・・すみません(汗)記憶にないんですが。。ドリボはあまりに亀ちゃんの印象が濃すぎて~って言い訳です(汗)

続いて、たっちゃんの「Love in snow」だぁ!!この歌大好きなんだよね~。海賊魂で泣いちゃったもん
でもね・・・ラブインはあの白衣装じゃないとダメなのよん。。
あの衣装はたっちゃんだから似合うんだしぃ!!!

それからぁ、ドリボズでやった、じゅんののラートだ~~!!!
相変わらず素晴らしいわ~(^-^)//""ぱちぱち
でも、ホントもっとすごい技もできちゃうのよん!!
おっと仁亀も登場

それから大好きな「GOLD」
しか~しっ!!短すぎだから~
まぁ、亀ちゃんの、指差し&ウインクがちゃんと見れたからOKとしますか~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かっけ~、かっけ~、かっけ~よ!!亀梨さ~ん( ̄TT ̄)鼻血ぶー
あぁ~んこれだけで、しばらくは妄想できるかな~~( ̄m ̄* )

トーク
アッコ「毎回かっこいい」
陣内「あの子ら絶対売れますね」
松潤「もう売れてるんだよ」
陣内「もっともっと行きますね」
松潤「今日は上田がソロで・・・」
たっちゃん「もうここで歌わしてもらって、思い残すことはないですわ」
森「最高。毎回来たい」
中尾「こういう子供がいたら、デパート買っちゃうよ」
聖「養子にさせていただきます」


いつも、KAT-TUN褒められて、ファンとしてはすっごく嬉しい限りで~!!

じゅんののトレードマーク
じゅんの→目ですね。笑うとなくなるんですよ~。
アッコ「田口くんのトレードマークはものすごく素敵なスマイルだよ」だって~~!!!
アッコさんよく分かってらっしゃる(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

次回のKAT-TUNは外からみたいだね~。
「GLORIA」は確実に歌うみたいだねっ(*^-^)
楽しみだわ~~((o(^∇^)o))


*KAT-TUN何でも話し*
KAT-TUNは3月17日ドームからMステ中継予定だけど、その前の10日のMステにも出演予定みたいですぅ
噂では3週連続って聞いたからぁ、24日も出ちゃったりするのかなぁ??

あとは「とくばん」と「HEY×③」にも出るし、3月はKAT-TUN露出多くて楽しみだな~~((o(^∇^)o))

「HEY×③」と言えば今日、収録だよね~。行った人いいな~~。
このブログ読んでる方で、収録行ってきた方いませんかぁぁ??
いましたら是非お話聞かせて下さい


yah③のライブ収録に、たっちゃん&ゆっちが登場とかっ
「WILDS OF MY HEART、PRECIOUS ONE、Real Face」を歌ったみたいですよん
KAT-TUNメンが出演するの久しぶりだよね~。
2人「Real Face」ってどんな感じかしら~~って6人のも見てないのにね(汗)
こちらも楽しみですぅ(*^-^)


聖のドラマ出演が発表されたから、やっとここでも書けるわ~。
日テレ系の2時間枠ドラマ「たくさんの愛をありがとう」(4月放送)に出演決定(^-^)//""ぱちぱち
高校3年生の役をやるんだね~。
久しぶりのドラマだよね??楽しみだな~~。


やっぱり仁のCM流れてるみたいだね~~。
私はまだ見れてませんが( ̄▽ ̄;)!!
いつになったら見れるのかしらぁ・・・。



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・ゆかちゃん・モロゾフスキーさん・さちちゃん・林檎ちゃん・ちびゆめちゃん・シュー☆ちゃん・萌ちゃん・由奈ちゃん「亀不足は続くのよ~ん(〃´o`)=3 フゥ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>ゆかちゃんへ

そうなんだ~。
2回も聞けてお得!!
聖の亀ちゃんへのツッコミってなんだろう??
気になるわ~~!!!
2006/02/27(Mon) 21:59 | URL  | くみぷう(ゆかちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

亀ちゃんの声がもっと聞きたかった~!!

仁が遊び人だと思ったか・・・正直あるよ(汗)
あんなカッコイイ男の子が遊んでないわけない!!
迷惑がかからない程度なら良いと私は思うけどね。
遊べるのも今のうち!?
2006/02/27(Mon) 21:57 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

亀ちゃんの登場は少なかったけど、仁と松潤のやりとりを見てる亀ちゃんが可愛かったからいいやっ!!

One On Oneはドリボで歌ったみたいなんだよ~。
でもどの場面だったのか、まったく思い出せない。。
聖&ゆっち担のみなさんごめんなさいって感じ(汗)

CMまだ見れてないよ。。
最近DoCoMoのCMまったく見なくなっちゃった。。
2006/02/27(Mon) 21:55 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>すーちゃん

仁と松潤のやりとり最高だよ~。
もうね~、毎回楽しみにしてるんだからぁ!!
少なくとも私の周りの友達はね!!

怒ってなんかないと思うよ~。
逆にいじってくれてありがとうって感じだもん私はね~。

ニノと松潤のドラマも、もちろんチェックするよ~!!
2006/02/27(Mon) 21:51 | URL  | くみぷう(すーちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>あこちゃんへ

歌笑は私のレポで良かったら毎週のぞきにきちゃってね!!
担当のことで頭がイッパイ!!それは仕方ないことなのよ~ん(*^^)

今日はメール付き合ってくれて( v^-゜)Thanks♪
またまた悩みそうな気がするけどぉ。。
また相談にのってね~。
2006/02/27(Mon) 21:44 | URL  | くみぷう(あこちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>はーちゃんへ

え~っっ!!聖がロケに行ってたの~。
はーちゃんは見れたのかな??
ドラマ放送したら、どの場面か教えてね~。
3月からは露出増えるからホント楽しみだね!!
2006/02/27(Mon) 21:39 | URL  | くみぷう(はーちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>MIKIちゃんへ

だね~。亀不足は解消するには物足りなさすぎたわ。。だって亀ちゃんの声ほとんど聞いてないんだもの~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あの衣装ハデだよね(笑)それをも着こなしてしまう亀梨和也はさすがだねっ!!
2006/02/27(Mon) 21:37 | URL  | くみぷう(MIKIちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>あきさんへ

はじめまして。
Mステ情報ありがとうございます!!
3月は露出が多くてすっごく楽しみですね~。
また色々教えて下さい!!
2006/02/27(Mon) 21:34 | URL  | くみぷう(あきさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>シュー☆ちゃんへ

やっぱり~(*^^)
ラブインと言ったら、あの白い衣装だよね~~。
横アリで見たラブイン・・・忘れられないよ。
雪が降ってきてぇ、ホント綺麗だったな~。

仁の話なにするぅ(笑)
仁たらイイ味出しすぎだよね!!
なるほど!?大ちゃんと中居くんだ~~!!
うたばんで是非その役を仁にやってもらいたいわっ!!

ヤー③は録画してまだ見てないんだ~。
あとで見てみますぅ!!
2006/02/27(Mon) 21:33 | URL  | くみぷう(シュー☆ちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]
NO SUBJECT
なんか。。。②回歌ったらしいよ!
ゆっちCD買って下さいっていっぱい言ってたって!!!
和くんへの聖の突っ込みが、すごかったとか・・・
2006/02/27(Mon) 19:07 | URL  | ゆか #-[ 編集]
NO SUBJECT
亀ちゃん全然話しなかったですね・・・i-195
仁と松潤のトーク毎回笑っちゃいますよねi-278実際仁は遊び人だと誰もが一度は思ったことがあるはず・・・
くみさんあります?!?!?!?
2006/02/27(Mon) 18:32 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
NO SUBJECT
今回の歌笑は亀ちゃんの登場少なかったですねe-263
仁の松潤とのドークは毎回いいですよね~e-266e-266
One ON One,ドリボで歌ったんですか!!??ホントに記憶なしですe-330
仁のCMみれましたかe-3
ウチはまだですe-263
歌笑の枠とかでやってくれたら最高なんですけどねe-415
2006/02/27(Mon) 17:59 | URL  | モモ #-[ 編集]
NO SUBJECT
今回も6人での歌は短かったね、残念…。
また来週に期待しましょう♪

松潤の仁くんへのツッコミ、大丈夫?
仁くんファンに怒られてるんじゃないかと、ちょっと心配なのよねー(汗)

聖くんのドラマ出演が決まったのね。おめでとう!
今から4月が楽しみだわ♪
来月はニノがSPドラマ、松潤が世にも~SPに出るのでこちらもどうぞヨロシク!(笑)
2006/02/27(Mon) 16:08 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
NO SUBJECT
歌笑←また忘れてたダメダメなあたし(汗)
ここで見た気になってます(笑)
だめなのよーーこっしーのことばかりで他に頭が回らなくて・・・。
あってごは見てるけど(笑)

くみぷう・・・何か・・・あったでしょ??
隠してもだめよ!!
2006/02/27(Mon) 14:07 | URL  | あこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
亀かっこよぃ・・・萌えますね!!!
3月は歌番組かなりチェックしなきゃ~~
聖特別ドラマの収録で近所に来てました!!
こんな田舎にすみませんって感じだけど( ̄~ ̄;)
ドラマの方も楽しみ♪♪♪

2006/02/27(Mon) 13:18 | URL  | はー #-[ 編集]
NO SUBJECT
確かに亀不足。
しかも昨日の歌笑でも出番短いからちょっと解消されなかった面もあったりなかったりあったり。(笑)

ロ-リングスト-ンズのロゴ風ジャケット・・・あれ似合うのは和ちゃんしかいないでしょう。
派手な服装が似合う男、たまりません。
全然負けてないだもん。いいわ~。(〃▽〃)
2006/02/27(Mon) 13:05 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
NO SUBJECT
3月24日はMステはお休み・・やりません。
だから次の31日にでます。
2006/02/27(Mon) 12:16 | URL  | あき #-[ 編集]
白い天使のような
ラブインでたっちゃんにおちたあたしは何度聞いても白い衣装の天使のようなたっちゃんが浮かんできますね
ほんと胸にぐっとくる声と曲で大好き♪
あ~いいわ~

そうそう仁話もしなきゃ(笑)
もう、いいよ!ほんと☆
この一言ですわ
うたばんの中居くんと嵐の大ちゃんのようになってる、松潤と仁~
いいわ~
でもって中尾さんの、デパート買っちゃうよ発言はびびりました
さすが大物言うことが違うよね♪ダテにスカーフまきまきしてないぜっ(爆)

いまだあたしも仁CMみれてないわ(泣)
あ~昼間は龍太郎に萌えて夜は仁に萌えてとかなりおいしい一日でしたわ☆
2006/02/27(Mon) 03:32 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
